TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: 八重沢 絵里 [×]
2020-12-05 17:04:11

>校長

ありがとう校長、お言葉に甘えて時間がある時にゆっくり参加していこうかな。入学届の更新は今のところ大丈夫、だけどまた何かあったらよろしくお願いします!

>all

くぅー……絶っっ対食べたい……!

( 生徒達の姿も疎らになってきた放課後の教室。手元のスマホをじぃっと食い入るように、物欲しそうな眼差しで見つめながら、ぽつりと切望の声をもらし。スマホの画面に映るのは、フルーツや生クリームを贅沢に使用した、豪華絢爛と形容できそうな特大パフェ。たまたまSNSで目に留まった画像だったが、ネット上で店名を検索してみれば、目的の店はここからそう遠くない場所で経営しているらしい。となれば、一度はこの特大パフェを満喫せねば気が済まない。思い立ったが吉日。パフェが食べられる機会が期間限定ということもあって、部活も所用もない今日こそパフェを食べに行くべきだろう。しかし、いくら健啖家である自負があるといえども、これほど大きなパフェは一人で食べ切れそうにない。食べ物を残すという選択肢がない以上、他の誰かを道連れにするしかないだろう。スマホを片手に持ち直して教室を飛び出すと、知り合いの顔を探して校舎内を歩き。)

休学を経て戻ってきたので、改めまして自己紹介。三年の八重沢 絵里だ、今後ともよろしく!
そうだ、初対面の体がよかったら、適当に繋げてくれればこっちから話しかけに行くのでよろしく!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle