TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278:  [×]
2020-12-03 18:21:30

「 あの先輩可愛い、一目惚れした。いやいや、あの子も捨てがたい。いや、あの先輩も…って!美女が大量に居るのに、一人に絞るだなんて出来ねぇよ! 」

【 名前 】佐久間 倫太郎 ( さくま りんたろう )
【 性別 】男
【 年齢 】16歳 / 2年生

【 部活動 】サッカー部
【 委員会 】未所属

【 性格 】空気が読めて、ノリが良く人当たりが良い。それは男子の前だけであり、女子生徒や女性の先生の前では顔を真っ赤にしたりしてしまう。何を考えているか分かり易い為、女子からは若干引かれたりしてる。サッカー部に入った理由は、モテそうだから。最初はモテたいからと言って入部をしていたが、最近じゃサッカーは本気で取り組むようになってきている。赤点をとってしまえば女子に馬鹿にされるのではと恐れている為、普段から勉強を欠かさない。授業中は積極的に意見は言わないものの、真面目に取り組むんでいる姿が印象的。簡易的に表してしまえば、女子好きな恥ずかしがり屋。

【 容姿 】首筋に辿りつかない程の短い髪は、高校に入学してから親公認にて茶髪に染められている。一回染められてから何もしていない為、今現在プリンになり掛け状態の色を放置。前髪はM字バングで、前髪を気にする女子かのようにトイレに行くたびに確認している。瞳は黒く、愛想が良さそうな猫目。しっかり開いており、ぱっちり二重なのが印象的。黒マスクが格好いいと認識しており、黒マスクを普段から着用している。制服はネクタイを緩めたりしており、若干着崩している姿が目立つ。身長は180cmと高い方で、筋肉が程よくついている。

校長先生、こんにちはー。いやいや、可愛い女の子があつま…げふんげふん。素敵な学校だって聞いたから、迷わず入学しようと決めました!髪の毛とか茶髪に染めちゃってるんすけど、大丈夫ですかね?駄目なんだったら、直で黒髪に染め直して来ますから!んじゃあ、確認宜しくお願いしあーす!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle