TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 緑下 優 [×]
2020-09-26 14:51:49





 >> 成宮

 あぁ、体育。暴れて汚すなよ。
(  憂鬱そうな態度を見せる相手の言葉には成る程、と頷き。無気力な後輩が暴れて汚すとは考えられないが、大事をとって汚すなよと注意を。面倒なのにサボらないのは良いところ。感心しつつ体育館なんて直ぐに汚れる、なんて掃除の存在を否定している様にも聞き取れる言葉には数秒考える素振りを見せ。確かにその通りであり、否定はできない。だが掃除をせずに汚いままより、偶には掃除をして一瞬でも綺麗になった方が良いだろう。「 その通りだ。だがずっと汚いより、偶にでも綺麗になった方が良いだろ? 」なんて掃除愛を無意識にだが、あらわにして。  )


 >> 秋葉

 俺が卒業したら荒れ地になるな。
(  相変わらずのノリで褒めてくれる相手には、少しばかり頬を緩ませ。荒れ地になった学校を想像すれば眉間に皺を寄せ、卒業しても大丈夫だろうかと心配を。ノリの良い彼だから嫌がりはしないだろう、でも後輩を働かせる先輩は大丈夫だろうか。そう悩んでいる途中にカフェラテで手を打つとの言葉に反応すれば、口角をうっすらと上げ「 わかった。出来によっては、カフェラテと焼きそばパンを買ってやろう。 」と後輩を更に食べ物で釣るような発言をし。確か焼きそばパンは人気だった筈、買えるかは不明。だが完璧な掃除を求める為にはやるしかない。そう再び僅かに口角を上げ。  )



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle