TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256:  [×]
2020-09-24 16:07:03






「 るっせぇーな、掃除してる途中なんだよ。 」


【 名前 】縁下 優( えんのした まさる )
【 性別 】男
【 年齢 】17歳/3年生

【 部活動 】演劇部
【 委員会 】美化委員

【 性格 】一匹狼で夜行性。だが頼れる御兄さん的ポジション。やるべきことはしっかりとやり遂げ、やりたいことには全力で取り組む。御堅い性格に見られがちだが、実を言うと友達も欲しいし、彼女も欲しい。寧ろ募集中である。潔癖症で汚い物を見ると掃除道具を手に持ち、直ぐ様掃除をしだす。掃除をした後に汚されたら、真っ黒い笑みを浮かべ追い掛けてしまうのが最近悩みらしい。勉強に関しては、全教科平均以上。問題はないが、地理は苦手らしい。

【 容姿 】黒色で染められた痕跡1つもない髪色。お洒落に興味はなく、何時も適当に、寝癖にヘアセットで任せている。瞳の色は髪と同色、視力が悪い為コンタクトを着用。鋭い目付きで怖がられたりすることも。口角を上げれば見える八重歯が一本、更に怖さを増している。身長は176cmと高めだが、更に伸びると信じて牛乳を飲んでいる。制服は着崩すことなく、ちゃんと着ている。


失礼します…っと。入学つーのか、しに来たんだけどコレで大丈夫か?
汚ねぇ、読みづれぇ。あったら言ってくれよ。


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle