TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 加賀見 多翼 [×]
2020-09-06 23:36:28





>ALL

( 受験生であるというものは、それだけで何かしらのプレッシャーも抱えずにはいられないこと。小論文対策本からふと外した視線はぼんやり空を見詰めたまま動かず、しまいには身体が酸素を求めて欠伸が発生。大学に入った後はたして己はどう生きていくべきなのだろう。真面目に考えようとしても空腹で思うようには思考も動かず、通称「爆弾」と呼ばれる学食特製巨大おむすびに噛り付き、機械的に咀嚼してげっぷをかまし。昼休みも受験対策で丸ごと潰れたとしても来年の今頃はキャンパスライフ真っ只中ならば無駄にはなるまい、そうポジティブに思うのも面倒になったらしく渡り廊下の柵に凭れ )
知らねぇよ、俺に訊いてどうすんだっての

ばんは。3年の加賀見っす。下の名前は「タバサ」と読むんで間違っても「タツバサ」とは読むなよ。文句なら両親に言っとけ。新しいメンツがガッツリ増えて何よりですわ。あーそうそう、休学明けで本調子じゃない上にペースがガチノロ亀MAXレベルになりかねないんで、今はリハビリも兼ねて合計背後二人分との絡みにさせて下さい。サーセン。それと出来ればバランス重視で男女二人ずつと話がしてぇです。それと俺と一緒にゴリラザウルス教諭を出させて貰います。我儘でごめんくさい。先にALL宛で出してくれてる奴にも悪いんだけど、キリの良いところで順番に全員巡礼出来ればと思ってマンモス。ごめんなハゲ校長、様子見させて下さい。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle