TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 石上 柊 / 由義 真冬  [×]
2020-09-06 17:03:16





>>202 和紗先輩 

それ日本語ですか…?
( 先輩の口から出た謎の言葉の意味を理解できず頭に?を浮かべつつ日本語ではなく英語ならわからなくて仕方ないであろう、なんて思い日本語なのかと確認をいれ。カフェラテの件を話題にされればそっと目を逸らし渋々口を開けば「 カフェラテ1本と…チョコレートパフェでどうっすか…? 」と合計でおよそ1000円はいくであろう案をだし。相手のおかげで教師から解放されれば感動した様に瞳を輝かせ「 先輩有り難うございます。」と珍しくちゃんとしたお礼を述べて。)

>> 秋葉先輩 

…すいません、正直面倒だなあとは思いました。
( さすがにこれ以上嘘を貫き通すのは難しい。そう判断すれば下を向き渋々本当のことを告げ。ちょっと面倒だなあ、位にしか思わなかったことを褒めてほしいんだけどななんて自分勝手なことを考えつつも相手のおふざけにまだまだ乗っかり「 えー、好きになったら責任とってくれるんですかぁ。」と真剣な表情を見せている様な雰囲気を作りつつ訊ね。確かに和紗先輩は赤点とってないなー、なんて考えれば「 なんて言うかそういうのってセンスだと思うんですよ。」なんてキリッとした表情で語って。)

>>203 篝

でしょ、0点って意外と偉大なんじゃない?
( 相手の言葉を聞けばポカンとア.ホらしく口を大きく開き頭に?を浮かべるが暫くすれば相手は感心してくれていると理解をしドヤ顔で偉大だろう、と自慢し。0点は褒められた点数じゃないが相手が少し感心してくれたことに自身は調子に乗ってしまったのはダメだったが彼女が褒めるのが上手なのだ、と心で言い訳を考え。平均点を越えた、なんて語る相手を見れば目を真ん丸にさせ「 ひよこすご、え?すご。」と相手を褒めつくし。自分にはとったことのない点数に感動しながらも相手に拍手を送って。)



>>202 成宮 秋葉 

大好きとかそういうのは本当に好きな人にとっておくべきだぞ。
( 可愛い後輩であるがさすがに大好きは本当に好きな人にとっておくべきだ、なんて先輩らしく考え軽く注意を入れ。まあ秋葉に好きな人がいても困るのだが。値段によるの言葉をフル無視されたことには気づかず話を進め。自分達の押しに負けたのか浴衣は着てくると言ってくれた相手の頭を再度わしゃわしゃと撫でれば「 楽しみだなー。あ、あと一応のためにラ.インとか交換しておくかー? 」ともしも何かあった時のためにメールを交換しておくか、と訊ねて。)

>>203 ひよこ

あー…なら…保健室まで送るぞ…?
( 相手が女子生徒だと言うことは理解していたつもりだったが今回思い返せばもう少しプライバシーとやらを持たないといけないのかも知れないと思い送ることにして。後輩を心配するのは良いのだが流石にやり過ぎたかもしれないと思い眉を下げれば「 えっと…すまんな? 」と謝罪をし。人通りが多い廊下を歩くのが一番の近道だがさすがにそれは危ない、そう考えれば少し遠回りになるが人通りが少なく安全な道を指差して「 こっちから行った方が良いと思うが…どうだ? 」と訊ね。)



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle