TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: 八重沢 絵里 [×]
2020-09-06 11:16:27



>all
虹色の卵の精製方法……新芽を一晩で超成長させる自然科学……? なんだ、どういうこっちゃ。
( 天気は良好、清々しい青空が広がる下で中庭のベンチの一角を占領し、奇怪な科学雑誌──所謂オカルト雑誌を広げて昼休みの時間を過ごしていた。図書委員会の雑務中に見掛けた一風変わったサイケデリックな表紙に関心を惹かれて、興味本位で雑誌を借りたはいいものの、その内容はおしなべて荒唐無稽、理解が及ばず首を捻るばかりだった。雑誌には学校の授業で得た知識と相反する記述が散見されるが、はたしてどちらを信用するべきか。蓋然性が高いのは教科書の記述だが、しかしそれでは如何せん面白みに欠けている。万一に実在して面白いのは、雑誌に載っているようなトンデモ科学ではなかろうか。うーん、と低く唸り声を発しながら至って真剣に考えを巡らせ、雑誌と睨めっこしていて。)


今日から仲間に加えてもらえる運びとなった、三年の八重沢 絵里だぞ。後輩くんは先輩である俺を敬うように! ( 指ビシッ )
っていうのは冗談だ。適当に仲良くしてくれ。初対面でも面識アリでもどっちでもよし、現状で手一杯って奴はまたの機会にでもよろしく! ( ピースサイン突き出し / ずいっ )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle