TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 秋葉 朔 [×]
2020-06-22 22:58:32

>15 多翼先輩

おう、帰ろうぜ!
( 放課後といえば寄り道。部活動がない日はさっさと帰ってしたいことを存分に楽しむのが一番の幸福。複数の男子生徒と共に廊下をバタバタと走り、途中で向かい側から来た先生の存在に気付くなりすぐにぴたりと足を止めてゆっくりと歩きだし。あっぶね、と笑い合いながら、他愛ない話をするのが何より面白い。しかし、がっしゃんと大きな音がしたのは己にとっては非日常に他ならない。面白くなりそうな予感に駆け寄ると、茶目っ気たっぷりな笑みを浮かべて話し掛け )
何してるんすか、せーんぱい。俺にもやらせてくださいよ、面白そうだし。

ゆるーくまったり話しましょ。なんか面白くなりそうだし。顔見知りっつーか、仲良しってことでいきません?え、接点?人類皆友達っていうっしょ!つーことで、よろしくお願いしまーす。返すの大変だったらどっちかだけでもいーんで、まあそこは適当にどーぞ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle