TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人狼ゲーム/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲームマスター [×]
2020-06-20 12:53:44 

ここでは皆さんに人狼ゲームをしてもらいます。
でも、どうやって?そう思う人もいるでしょう。大丈夫です。
私が参加した人の名前を使った題名のトピックを一対一に作ります。
一対一のトピックには自分の名前以外のところには入らないでください。
そこで私が「○○さんは村人です」などと役職を言います。
ではルール説明。
・途中参加はOKですが試合が終わってからです
・5人集まるとゲームを始めます
・ゲームから抜けるときは言ってください。
・一人でもゲームから抜けると中止になります。
・私がゲームスタートというと始まります
・私が5人集まってもスタートと言わない場合は察してください。学校があるんです。
・役職は「村人」「占い師」「霊媒師」「騎士」「狂人」「人狼」です
・役職は人数が増えると「女王」「呪われしもの」「恋人」などが追加されます
・占い師、霊媒師の占いたい人の結果は一対一で言ってください
・騎士の守りたい人は一対一で教えてください
・人狼も同じです
・女王が追加されると村人だけの誰が女王かを教えます

後何か言い忘れているような気がしますね。なんでしょう?
まあ私は参加しませんので。
記念すべき一試合目は明日まで募集します。
その前に集まるとスタートします。
役職の能力がわからない場合は一対一でお教えします。
では私はこれで。


1: ゲームマスター [×]
2020-06-20 15:05:20

おっと、思い出しました。参加の時はプロフィールを書いてくださいね。

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
その他:

まあこれくらいでしょう。待っていますよ。

2: 玲くん [×]
2020-06-20 22:51:57

初めまして!
主さん、いらっしゃいますか?寝てるかな…
参加、希望します!
なにとぞ、よろしく~(*'▽')

3: 玲くん [×]
2020-06-20 22:55:39

一応、プロフ書いときます。

4: 玲くん [×]
2020-06-20 23:08:49

名前:玲
性別:女
年齢:12歳
性格:メンヘラ・おっとり・甘えん坊
容姿:ピンクめの明るい茶髪
   オッドアイでピンク色の瞳と、金色の瞳
   耳横のツインテール
   黒色の丈長めのジャンパー
   パステルピンクの短パン
   厚底のスニーカー
その他:僕っ子です!
   メンヘラなので、扱いには気を付けて!
    メンヘラスイッチ入ったら、止まりません(笑)
    名前のあとに、くんってつけてくれたら、嬉しいです
以上です!後で、なにか付け足すかもしれませんがよろしくお願いします♪
   


5: ゲームマスター [×]
2020-06-20 23:21:17

おっとこれは失礼。1人目のプレイヤーですね。あと寝てはいません。
(別のトピックで誤字ってそれを訂正しようとしたらそれも誤字っての繰り返しをしてました)
それでこのゲームのルールは分かりましか?微妙ならお教えしましょう。

6: 玲くん [×]
2020-06-21 10:17:20

おはようございます!多分わかると思います…(´・ω・`)

7: ゲームマスター [×]
2020-06-21 10:25:47

(あ・・(察し)・玲くんさん・・・あのーほかのトピックで誤字って4回ぐらい一人でしゃべっていたトピ主いませんでしたか?)

では一対一のほうに(ルール説明)がありますのでそちらに来てください。

8: 苺花 [×]
2020-06-21 11:03:06

(たしかに、いましたね…。(笑)ちょっと、もしやと思っていましたが…(笑))

分かりました!

9: 苺花 [×]
2020-06-21 11:09:56

名前、なんてところですか?

10: 芽依ゲームマスター [×]
2020-06-21 11:18:40

(ハイ。芽依です。同一人物です。私いろんなトピを同時進行するタイプです。こういうこと前もありました(笑)ちなみに特にやることは決まってないなりきり的な名前のトピの狐の半人も私です。)

一対一の「人狼ゲーム(ルール説明)」ですね。下にいけばあると思いますよ。

11: 苺花 [×]
2020-06-21 11:28:53

(そうなんですか!下にあるうさぎ半人の苺花って、僕ですよ!(笑))

分かりました!行ってみます(/・ω・)/

12: 芽依 [×]
2020-06-21 11:34:06

(あっ・・・(察し)ってなりましたね(笑)3つのトピで会うとは)

待ってますね(*_ _)ペコリ

13: ゲームマスター [×]
2020-06-21 11:35:47

↑普通に名前間違えた

14: 苺花 [×]
2020-06-21 15:14:34

(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle