TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 苺花 [×]
2020-06-21 11:04:28

ですね~…。結構迷いますよね(; ・`д・´)

22: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:06:42

ふと思いついたのが現代ファンタジーですが…。

23: 雪麗 [×]
2020-06-21 11:13:39

雑談スレから来ましたー!私も参加していいですか?

24: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:20:16

おぉ!雪麗さん!
良いですよー!

25: リオ [×]
2020-06-21 11:22:01

私は異世界が好きですねー
でも現代ファンタジーも捨てがたい・・・

26: 苺花 [×]
2020-06-21 11:25:42

現代ファンタジー、いいですねぇ?
異世界、好きです!

27: 雪麗 [×]
2020-06-21 11:26:04

>ネロさん
ありがとうございます!では早速プロフ貼らせていただきますね!

名前 : 黒川 刻

性別 : 男
年齢 : 24
種族 : 人間
一人称 : 俺
容姿 : 身長が小さく(150cm)長い黒髪を一つくくりにしてヘアピンをつけている。目は赤く、ジト目で顔はThe 美少年。服は白衣を着ている。
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6502

性格 : 完璧主義者(…というより失敗恐怖症の方が近い)な医者。普段は猫かぶって敬語で話すが素はなかなか口が悪い。医者…と言っても命をそこまで大事に思ってはいないため、必要になれば余裕で人を殺めることができる。

能力等 : これといって能力は無いが医者だからか人間の急所などを知っているため臨機応変に戦うことが出来る。武器はメス。

備考 : 学生の頃にクラスメイトと教師を全員殺したことがある。教師から「完璧じゃない生徒を全員殺せ」と言われて殺したが刻自身この学校自体完璧じゃないと思い、教師も全員殺した。殺した後の処理も完璧で他人に罪を擦り付けることも成功している。

28: 苺花 [×]
2020-06-21 11:26:30

なかなか、決まりそうにないですね…(´・ω・`)

29: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:30:12

もういっそのこと異世界と現代ファンタジーを両方やるとか…異世界に行くときもあるけど主は現代…または逆…。

30: 苺花 [×]
2020-06-21 11:31:45

なるほど…( ..)φメモメモ
いいですね!それ(*'▽')

31: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:35:42

異世界が主で何らかの理由で現代に行かなきゃ行けなくなって現代に行って…とかどうですかね?

32: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:36:37

あ、言い忘れましたがキャラ複数持ちありです。
管理出来るなら10人とかでも大丈夫です。

33: 雪麗 [×]
2020-06-21 11:44:18

>ネロさん
いいですね!あ、でもうちの子どっちかっていうと現代寄りの設定になってるな…まぁ元がクトゥルフで作ったキャラだし異世界でもいっか((

了解しました!

34: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:49:24

>雪麗さん

異世界転移したって設定でもありなんじゃ…?
現代に来たときに刻君が色々教えてくれそうですね(*ノ・ω・)ノ

35: 雪麗 [×]
2020-06-21 11:53:18

>ネロ
ああ、それアリですね!!私の頭硬すぎる…((

36: 雪麗 [×]
2020-06-21 11:53:40

(さんつけ忘れましたすみません!!!!!!)

37: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 12:19:28

あ、それか現代と異世界が何らかの理由でくっついてそれで現代にファンタジー要素が認知されて刻君も異世界組に出会える…みたいな。

38: 雪麗 [×]
2020-06-21 12:59:16

>ネロさん
さては天才ですねネロさん…!!私はそれでいいと思います!

39: 苺花 [×]
2020-06-21 15:14:03

今、確認しました!僕もそれでいいと思います(/・ω・)/

40: リオ [×]
2020-06-21 15:25:15

私も賛成です!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle