TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: Baster [×]
2020-07-01 20:40:56

>ロト

バスター)…こいつ…敵か? 地に潜って、なにか目的があるのか…?(考察)

222: 猫神 ネロ [×]
2020-07-04 11:03:49

>バスター

ロト「…?(バスターの顔を覗き込む)」

223: Baster [×]
2020-07-04 17:13:34

>ロト

バスター)…(こいつ… 読めぬ、今度は俺の顔を覗いている…)

224: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 10:11:24

>バスター

ロト「…(バスターが警戒をしているのが分かったのか、バスターの周りをクルクルと回る)」

225: Baster [×]
2020-07-05 19:32:43

>ロト

バスター)…? (グルグル回って…俺を観察しているのか…? それとも攻撃のチャンスを伺っているのか…?)

226: 猫神 ネロ [×]
2020-07-07 13:27:10

>バスター

ロト「…♪(バスターが異常に警戒しているのが面白いのか、襲うふりをする)」

227: Baster [×]
2020-07-07 17:36:35

>ロト

バスター)…! (襲ってくる…! 間違いねぇ、コイツはッ…敵だッ!!)

そう考えて後ろへステップ、面白がってやったとも知らずに、闇の弾を撃って迎撃する

228: 雪麗 [×]
2020-07-07 17:43:51

>ロト、バスター
刻「(あっちの人、敵意は感じないんだけどなぁ…遊んでるだけか?…あっ)あの、そこの人!公園で危ないことしちゃいけませんよー!」
ロトの様子をみて首を傾げたあと闇の球を撃ったバスターに注意をして

229: 猫神 ネロ [×]
2020-07-07 17:43:55

>バスター

ロト「…!(まさか本当に敵と思われるなんて思っておらず、闇の弾を常軌を逸した身体能力で避け、地面に潜り、バスターの後ろから出てバスターに抱きつこうとする。ロトなりの好意を表す行動のようだ)」

230: Baster [×]
2020-07-07 21:39:12

>雪麗、ロト

バスター)ハイドロゲンッ!

(そういうといきなりバスターの背後に誰かが出てきた。どうやらバスターの仲間のようだ。)

バスターの仲間 No.1 「ハイドロゲン」
黒い体で、丸い頭と丸い両手のみの体で、ニコちゃんマークのような表情をしている。水を勢いよく能力を持っている。火力全開で撃てばコンクリートの地面でもかなり凹む。

231: 雪麗 [×]
2020-07-07 22:40:43

>バスター
刻「っ…!あの、だからこういう場で危ないことするのは…!」
バスターの背後から出てきたハイドロゲンを見てぎょっとした顔をしたあと両手を前に出して制止するようなポーズをしてバスターを止めようとし

232: Baster [×]
2020-07-07 23:48:30

>雪麗

バスター)お前、コイツがどんなやつか分かるか、 どんな攻撃をするヤツだ!?

(焦った状態で警戒しながら聞いている)

233: 雪麗 [×]
2020-07-07 23:58:06

>バスター
刻「知りませんがまずは落ち着いてください!そもそもあの人から敵意とかが感じられませんので攻撃とかしてこないと思います!多分遊んでるだけです!」
ロトを見て感じたことを言って

234: 猫神 ネロ [×]
2020-07-08 12:53:11

>バスター、ハイドロゲン

ロト「…!…!(ハイドロゲンに驚く。その後、ハイドロゲンに興味、好意を持ったのか、ハイドロゲンをつついたり抱き締めたりして遊んでいる。精神年齢的に言えば子供のようだ。その間も真顔だが、表情の読み取りが規格外でおかしい人ならば、目が輝いて見える)」

235: Baster [×]
2020-07-08 14:59:11

>雪麗、ロト

バスター)…(なんだ…こいつ…? まるで子供みたいにつついたりしてるじゃあねえか…それに殺意が感じられないのは確かだ…でも顔が笑ってねぇ…)

ハイドロゲン)離せ、水圧でふっとばすぞ

(抱きしめられた状態から離れるべく力で離れようとする)

236: 猫神 ネロ [×]
2020-07-08 15:18:54

>ハイドロゲン

ロト「…♪(お構いなしにハイドロゲンを撫でる。どうやらハイドロゲンを気に入ったようだ)」

237: 雪麗 [×]
2020-07-08 15:53:08

>ロト
刻「(…多分あの人表情出にくいタイプの人なんだろうな。心理学とかあんまり学んでなかったから確信ではないが…行動ひとつひとつが楽しそうにしてるし。)あのー、そっちの人もあんまりその人困らせちゃダメですよー。」
ロトを観察した後ハイドロゲンを撫でるロトに苦笑いしながら注意をして

238: 猫神 ネロ [×]
2020-07-08 16:16:37

>刻、ハイドロゲン

ロト「…?(ピタッと動きを止める。しばらくするとまたハイドロゲンを撫で始める)」

239: 雪麗 [×]
2020-07-08 16:31:29

>ロト
刻「は、話を聞かない…(まぁ俺には特に影響も無さそうだし変に巻き込まれないように眺めておくか。どんまい、名前も知らない人)」
がーん…と効果音がつきそうな表情をしているように見せたあと、心の中でハイドロゲン達に同情して

240: Baster [×]
2020-07-08 19:57:35

>ロト

ハイドロゲン)…吹っ飛ばす

(そういうとハイドロゲンは口を開いた。水を放射し、ロトを吹き飛ばすつもりだ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle