TOP > 個人用・練習用

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 一見さん [×]
2021-05-20 14:04:40

名前:王陵路叶 (オウリョウジ カナエ)
性別:女
年齢:16歳
血液型:O型
容姿:黒髪のセミロング、アホ毛が生えている。左側のサイドだけ長く三つ編みにして赤いリボンで結んでいる、瞳の色は黒、身長168cm体重は軽め、カップはB。半袖の無地のyシャツに青のネクタイ、臙脂色のミニスカOLの恰好をしている。
性格:お金をこよなく愛する守銭奴で、お金の為なら多少の下着を見せる程度躊躇わない程の強欲だが、幾ら金が絡んだとしても親友や仲間は(命やその人が大事にしているものはなし)決して売らない妙な義理堅さがあり、怠惰でもあるものの基本単純で裏表なく感情の落差が激しい持ち主で誰に対しても優しくも厳しくもない平等主義者であるものの、仲間の為に頑張ろうと気概は一応持ってる模様。
超犯罪級の罪:超犯罪級の横領
元・超高校級のOLとして、世界屈指の巨大企業勤めのOL高校生だったが、会社から10億を横領したとして才獄学院に囚われる。
好きなもの:お金、
嫌いなもの:税金、貧乏
決め台詞:「馬鹿じゃない…それは違うんだから!」「それには賛成よ…!」
備考:一人称「私」口調はオンオフ激しく口癖は「馬鹿じゃない…」呼称は男女共通して名字で呼び捨て。
才獄学院に囚われた囚人で、超高校級のOLになる前は貧困家庭の生まれであったが天賦の才に恵まれ飛び抜けて大出世を果たし有能OLとなる。幼い頃貧乏してた事から人一倍金銭に固執し、会社のPCでバレないように改竄を行いつつ月一で幾らか着服している内にバレ捕まった。なんでも手に染める理由は本人曰ただ遊ぶ金欲しさと言っているが、本当は大事な人の為らしい…
主人公
議論では鋭い洞察力と発想力を武器に戦う。
CV:佐藤利奈

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle