TOP > 個人用・練習用

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 一見さん [×]
2021-05-19 16:41:10

名前:佐藤祥子 (サトウ ショウコ)
性別:女
年齢:16歳
血液型:O型
容姿:赤に近い桃髪の腰までのロングヘアでホワイトブリムを着け前髪はシースル、丸目で色は赤色。身長176cm体重は平均より重め、体格は表立って見えないが脱いだらぽっちゃりしている。カップはGで安産型。服装は赤色のメイド服でエプロンは白と白タイツに茶色のパンプスを着用している。
性格:能天気でド天然。落ち着いていて包容力のあるお姉さん気質であり日常生活に置いては多少ズレた発言はするものの常識人であるが、コロシアイ学園生活ではほぼ**を連発、空気の読めない発言をする終始、終始頭の中がお花畑状態で周りをイラつかせたり消沈させたりするが良い人過ぎるだけである。流石に2回目の殺人で実感したようだが、また極度の大食感で茶碗は炊飯器の釜(擦切り一杯)をモリモリ食べて昼寝が好きな愛称でも蔑称でも「食っちゃ寝さん」と呼ばれている。
超高校級の才能:超高校級の洋菓子職人-パティシエール‐
高校生にて一店舗を構える凄腕のケーキ職人であり、基本ケーキ作りがデフォでどんなケーキでも作る事ができる。またその他も洋菓子であるなら基礎的であるが作れる。その人気は外国にも及ぶ程の知名度。
好きなもの:食べる事(特にお米)とお昼寝
嫌いなもの:苦い物全般
決め台詞:「うーん?…違うと思いますよ?」「それに賛成です!」
備考:一人称「私」口調は何処かのお嬢様めいた敬語口調で声質はあまっとろい萌え声。呼称は男女共通して名字+「君」男「さん」女と付ける。
実家は名家の令嬢にて高名なパティシエの父を持ち、12歳から店の見習いパティエールとして働いていており僅か2年の月日で別居して東京に彼女自身の店舗をたて店長として切り盛りしてきたがその才能に目をつけた悪い人達に誘拐されてしまう(尚本人は誘拐された事に気付かなかった模様)…が希望ヶ峰学園の人達によって救い出され、同じような輩がいる事から保護される形で編入した。
コロシアイ学園生活ではPat1の殺害後から皆に煙たがられ気味悪がられていたがpat2の裁判後に皆と和解しその後、彼女の人柄もあって無事修復するがpat5にてとうとう犠牲者となってしまいクロに殺害される。
議論ではトーク力は高いものの、大事な証言を引き出し役にならない限り全くもって役に立たないが捜査では情報収集に長け、他の子が見つけられなかった聞きつけられなかった証拠を提出している。
CV:藤田咲

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle