TOP > 個人用・練習用

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 一見さん [×]
2021-05-18 18:31:15

名前:西村伊代 (ニシムラ イヨ)
性別:女
年齢:16歳
血液型:B型
容姿:緑色のセミロングを前に二つ結びにして結んでいる。瞳の色は緑、顔立ちは童顔で身長130cmと高校生と思えない小柄さで体重はやや重めで寸胴体形。服装は紫色のノースリーブワンピース、ピンク色のケープレット、白のハイソックス、紫のパンプスを着用している。
性格:恥ずかしがり屋な性格で人前に出るとモジモジしてしまい上手く喋れない所か、強く出られれば押し黙ってしまう。なまじ優しさと寂しがり屋な面を持っておりコロシアイ学園生活の中ほぼ足を引っ張る状態で消えてしまおうかなと思ったが、自殺は怖くだからと言って他人に殺されてしまうのも
それは嫌でその時に「殺そうとしているクロと標的」の現場を目撃しそこで「どうせ消えるなら皆と一緒に消えたい」と事件の隠蔽に手を貸す危険思想に目覚めてしまう事もあったが、その後諭された事もあって、これまで犠牲になった人達の分も精一杯生きる事を目標にして徐々に前向きな面が見られた。
超高校級の才能:超高校級のゴーストライター
某有名な漫画や小説、研究論文、譜面等をそっくりそのままその原作者と同じ筆跡で複製する事ができ、果てに彼女が複製したものには公的なものや機密文書、まで多岐に渡る。
最も職業柄、表に出せないので濃密な噂の程度だが
好きなもの:駄菓子、落ち着いた風景
嫌いなもの:怒鳴る人、黒い服を着た人達
決め台詞:「ふぅぅ…それは違うと思います…」「ふぅぅ…良いと思います」「ど、同意です」
備考:「わたし」口調はたどたどしく弱弱しくも丁寧。口癖は「ふぅぅ…」呼称は男女共通して苗字+「さん」を付ける。
生まれ付いた時から他人が書いたものをそっくりそのまま模倣して書く能力を身に着けており、それを見た両親は自身を食い物にする事を思いつき、色々な原作者や作曲家などにその才を売り書かされていたが、逆らわなければ優しい両親だった為、頑張って捏造作業に励んでいた。その内、政府のッ役人からも目をつけられ国家文書等も捏造する事があったが、政府関係の人達は苦手で動けなければ無理矢理引っ叩いてでも書かせる強引な手法を取る為それは希望ヶ峰学園側もそうで、気が進まなかったが逆らえば警察に公表すると脅しをかけられた為大人しく従うしかなかった。
pat4にてクロではないが、クロと標的である騎城正兵のやり取りを見てしまいクロに殺されかけたが
ここまでのコロシアイ生活で精神が疲弊し切っていた彼女はその計画の幇助犯になると言い出しpat4の議論でクロ側に回る。その後諭された事でこれまで犠牲になった人々の為に精一杯生きる事に決め前向きになりつつ、最後まで残った一人となった。
議論では口数少ない為発言力はないものの、直感や勘に優れ観察眼も良い。
CV:水瀬いのり

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle