TOP > 個人用・練習用

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 一見さん [×]
2021-05-17 23:36:26

名前:御堂詩音(ミドウ シオン)
性別:16歳
年齢:女
血液型:B型
容姿:黒髪で編み込みのあるセミロングで頭頂部に桃色のリボンを付けている。瞳の色は水色で、中性的な可愛らしい顔立ちで色白。身長172㎝。体重は少し軽めでスレンダー。カップはC服装は若草色の裾にフリルが付いたオフショルダーのニットワンピースで紐の部分が(桃色)下にクリーム色のドロワーズ、白と水色の縞模様の二―ソックスに桃色のパンプスを着用している。
性格:明るく繊細な性格で年頃の子みたいに可愛らしい服や小物が大好きなオシャレ好きな至って普通の女の子なのだが……同性に対し距離を置いてるようで明らかに挙動不審気味であまり話したがらず無口かと思えばそうでもなく、異性に関しては感情豊かに流暢で喋る為、クラスの女子からは「あざとい」と思われたり良く思われてない様子。また面倒見は良いお姉ちゃん気質を持っている。
超高校級の才能:超高校級のヴァイオリニスト
国際コンクールにも出場したことのある極めて優秀なヴァイオリニスト。生まれつき絶対音感を持ち合わせており3歳の頃からヴァイオリンの稽古をつけられてきた。彼女の奏でるその音色から「天上の調律士」呼ばれ老若男女に渡って愛されている程の腕前の持ち主。
好きなもの:可愛い洋服や小物、鞄、アクセサリー類
嫌いなもの:お化け、暴力や口撃の大きさで解決しようとする人、
決め台詞:「それは違うと思います!」「それに賛成かな?」「同意です!」
備考:一人称「私」口調は割と砕けてながらも丁寧で、高めな声質。呼称は男女共通して苗字+男子は「君」女子は「さん」を付けている。

イギリスと日本人のハーフで高名なヴァイオリン一家の四姉妹の末っ子で生まれながらにして絶対音感を持ち、それを見抜いた父から齢3歳の頃からヴァイオリンのスパルタ教育を叩きこまれ7歳の時には既に国内のコンクールに出場していたと同時に5歳の頃から姉に習ってお下がりを要求したり可愛い物好きであった。希望ヶ峰学園にスカウトされ、転入したが、当時から家族姉妹以外には大きな秘密を抱えており、家族以外の同性とあまり接する事を恐れており、男子達と一緒に遊ぶ事はないが共に行動するのは殆ど異性絡みだった。--そんな彼女が抱えてる秘密それは――実は女の子ではなくれっきとした男の子であったが上記の通り女の子の物や服装が大好きでそれ故に本当は年頃の女の子達とオシャレとかの話で盛り上がりたいものの、異性である自分と接していつかそれがバレると言う事を恐れて、バレない為に距離を置いていたのであった。ちなみに恋の意識は男性。
pat3にて殺害されたクロと黒幕のクロの二つのクロに本事件のクロとしてスケープゴートにされてしまい、黒幕の方のクロは自身を襲撃した際にその秘密を知りソレと考えうる限りで犯人は自身であることを指し示すトリックで議論でクロ筆頭候補として挙げられてしまう。
議論では優れた洞察力、観察力共に自身の持つ絶対音感を武器に戦う。
CV:豊崎愛生

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle