TOP > BLなりきりチャット

ワンコみたいなお前/230

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 陽介 [×]
2020-06-30 20:04:42

>>弘さん

…弘さん、今日雨凄かったですね。体冷やしちゃったりしてませんか?(首傾げて)気温も暑かったり寒かったり、体調崩しやすいですけど…無理しすぎないようにして欲しいなって思います…(眉下げて微笑んで)今度お弁当…作りましょうか?バランスはもちろんですけど弘さんの好きなものいっぱい入れちゃいます(ニコニコ笑み溢して)

…俺も…弘さんが元気になったら…お話したいなって気持ちは変わってません…でもやっぱり…弘さんの体が一番大事です…。元気な弘さんとお話出来るの… 良い子でちゃんと待ってます…(はにかんで)

104:  [×]
2020-06-30 21:36:20

>リュウヤ
>陽介

…!
あんなどうでもいい独り言にも関わらず、反応してくれるなんてお前たちどんだけ良い奴なんだよー…(ぐすん。)

声かけてくれて、ありがとな?
おかげで体調は回復傾向にあるんだけど…いま出されてる薬のおかげで眠気が凄くてさ。絶対早めに寝落ちる自信があるからまだもうちょっと様子見させてもらうな?

中途半端だとリュウヤと陽介、各々の背後さんにも悪いし…あ、心配してくれてありがとう。めちゃくちゃ嬉しかった。ヘラ

挽回したら募集上げさせて貰うから、都合が良かったらお相手の方、よろしくお願いします。

まとめての返信で申し訳ない。
二人とも、本当にありがとう。 

105: 陽介 [×]
2020-06-30 23:33:51

>>弘さん

へへ、すみません…弘さんが独り言呟いてくれただけで嬉しくて…つい反応しちゃいました…そして今も…( 照れ臭そうにはにかみ )でも、あんまり上げたら気を使わせちゃったり負担かもって…考えたんですけど…でも…こうやって 少しでも喜んで貰えたなら…俺、嬉しいです…( 満足の笑顔向けて )

回復してる…そうですか…ああ…よかった…(ホッと胸を撫で下ろし)俺は弘さんとお話出来るなら…少しの時間でも 嬉しいですけど…弘さんが色々気にしちゃうこと…させたくない…。…だから…大丈夫ですよ…俺はいつまでだって貴方を待ってます…(柔らかく微笑んで)

…ん…おやすみなさい…弘さん…貴方の見る夢が穏やかで心地良いものであり ますように…(ねむねむ眼擦り微睡んだようなふにゃんとした顔で)

106: 征樹 [×]
2020-07-01 16:20:47

名前/征樹(まさき)
身長/188cm
血液型/AB型
年齢/23
職業/看護師
※完左(攻め)

性格/見た目(主に外見)から優しいオーラが滲み出ていたり、物腰柔らか。だがそれは外面であり恋人の前では優しさ半分、甘えて生意気言ったり。信頼している人にしか生意気な顔は見せない。恋人の弘さんと二人きりの時だけ口調は敬語とタメ口混じり。歳上には敬って敬語や同僚や歳下にはフランクに敬語はなしで、タメ口。誰に対しても壁をつくらず性格から親しみ深い為、頼られたりする事が多い。異性からアプローチされても恋人一筋で眼中に無い為ハッキリとお断りしている。恋人限定でスキンシップが好きで、二人きりの時は大抵甘えて抱きついていたり反応を楽しんでいる。キスしたり悪戯したりして恋人の弘さんを揶揄うのが大好き。甘える姿は大型犬に近い。

容姿/スッキリとしたツーブロックグランジショートヘア。ヘアカラーは暗めのベージュブラウン。平行二重でタレ目なのもあり、笑うと優しい雰囲気倍増。悪戯を考えている時の笑顔は小悪魔的で妖艶にも見える。笑顔だけで人を魅了する事も。無駄に長身で肩幅広く、筋肉量はそれなりの男性らしい体躯。手足長めで過去にモデル経験有り。姉がスタイリストの為、コーディネートは全て姉にお任せ。定期的に姉から服を購入(全身コーデ)

弘さん、体調の方はどうかな? 辛かったら無理しないでくださいね!( 見えないけもみみぺたん )俺も弘さんと話がしたいのでプロフィールだけ投稿しておきますので、目を通してもらえたら嬉しいな!( にへら / 嬉しそうに見えない尻尾ふりふり )

107:  [×]
2020-07-01 23:00:52

>征樹

こんばんは。
プロフ提出してくれてありがとな、
布団に転がりながら読ませてもらった。色々と、めちゃくちゃ丁寧に書いてもらって助かるよ。(こんの…ハイスペックキラキラ男子め…!/羨ましい) ←

あーと…ざっとスレ眺めてもらえたかと思うんだけど、ちょいいま、絶賛体調整えてる期間なんだわ。(苦笑)

全開したらお相手さん募集かけさせて貰うから、其方さんの都合がよかったら是非声かけてやってな?征樹と話せるのを楽しみにしてる。ヘラ

わざわざ来てくれてありがとう。またの機会に、よろしくお願いします。

108: 征樹 [×]
2020-07-01 23:31:17

>愛しい弘へ

弘さんからメッセージもらえるなんてこれは夢?痛いから現実だ!( 頬むにっ / 痛みが生じ現実だと理解 )キラキラなのは弘さんの方なのに、もしかして無自覚? ……そんな弘が大好きだから困ったもんだ。( 明るい声から一変、耳許へ顔近付けては低音ボイスで囁き)

弘さんが元気になって、タイミングよく募集していたら俺立候補する! 弘さん不足だからたくさんハグしてキスしたりと熱い夜にしたいし。な?( ククッ )一番は弘が毎日元気に過ごしてくれる事。体調悪い時は無理しないで安静にしてろよ?看護師なのに恋人の看病をできないのが一番辛い。あまり長すぎると弘に悪いからメッセージはここまで。……弘、おやすみ。( 唇へ触れるだけの口付け / にまにま )

109:  [×]
2020-07-02 09:52:02

…… 。

これだからハイスペックキラキライケメン野郎は… っ(文面眺めると思わず片手で口元隠し、恥ずかしさと嬉しさに挟まれ複雑な心境/※休憩中)

さて、
仕事戻るか。

110:   [×]
2020-07-02 21:36:12

おかげさまで
体調だいぶ回復してきましたー…(超絶小声で報告/←)

今日はなんか、いける気がして
ラーメンも食ってきてやったぞ…!

このまま無事に朝を迎えられれば、自主的に完治したと、思いたい。(切実に…!)

111: 征樹 [×]
2020-07-03 11:10:35

弘さん!今日は体調大丈夫?無理すんなよ。俺が心配するから!
今度弘の体調の良い時にでも一緒にラーメン食いに行きたいな。ラーメンの会話したら腹減ったー!
弘の今日の昼食は何だろう……同じ料理食べたい!

愛しの弘の体調が快復するまでメッセージで我慢我慢。早くハグしてキスしたいな……なんて! お仕事お疲れ様!

(  メッセージ送信 / ハート散りばめられたラブラブな可愛い犬のスタンプも次いで送信  )

112:  [×]
2020-07-03 23:18:28

ー… やば、
帰宅して飯食って薬飲んで…爆睡してた…(むくり)

そーいや、なんか連絡きてたような…最近iPhon●の調子が悪くて腹立つ。なんでかわかんねぇけどLIN●とかめちゃくちゃ時差開く時あるしー…

……… 。

(ぶつぶつと独り言漏らしつつ寝ぼけ頭で昼間届いていた連絡を今頃確認するも、開いた瞬間賑やかしいワンコのスタンプに思わず眉間を指先で押さえ&労りの文面に対しての嬉しさに一人悶絶←/※素直に喜べない)

…機種変、するか。最新機種気になるし…、ボーナス入ったし。

113: 征樹 [×]
2020-07-03 23:42:59

ふふっ、やっと既読になった。弘さん絶対に悶絶しているだろうからしてやったり!今既読になったという事はつかれて寝ちゃっていたのかな?……元気なら良いのだが、弘は直ぐに無茶するからな。

( ベッド上で寝転がりながら携帯ネットサーフィンしたりメッセージアプリ確認していると恋人のメッセージが既読になって喜びつつ想像し )

弘さんから投稿があったら嬉しくて投稿しちゃったじゃないか!……なんてな。内容から体調は快復に向かっているみたいだし良かった。弘さんと本格的に会話する時の為に今はラブラブなイメトレしとくわ!( ニヤニヤ )

114:  [×]
2020-07-04 17:14:11

(/体調も回復傾向なので、
寝落ちまでまったりやり取りしてもらえるお相手さん募集しマス。(若干ムラレス、寝落ち寛大だとありがたい…!)

此方は部屋でゴロゴロしてるので
出掛けてて帰宅したって感じの設定で、簡単にロル回して話しかけて貰えると助かります。

既にプロフ提出済みの方も、ご新規さんも大歓迎。(※ご新規さんの場合は、簡単にプロフの提出もお願いします。)

※応募が重複した場合は先着順ではなく、話してみたいと思う方にお相手を決めさせていただきます。よろしくお願いします。

では、18時前後くらいまで募集をかけさせてもらいますね。お声がけ、お待ちしてます。)

115: 征樹 [×]
2020-07-04 18:23:17

弘さーん!( むぎゅう )今日は俺と話さない?眠くなったら直ぐに言えよ!ベッド迄俺が優しくお姫様抱っこで運んでやるからな……俺の可愛い可愛いお姫サマ?( 揶揄うように、だが好きすぎて愛しさ故に / 後半耳許低音ボイス響かせ )

弘さん、ただいまー!

(慣れ親しんだ玄関から名前と帰宅したことを伝える言葉を告げるのは未だに新鮮、傘立てへ濡れた傘置き。両手いっぱいにエコバッグ持ってキッチンへ、冷蔵庫へ綺麗に分けつつ買った食材等を入れていきながら夕飯についてどうするか尋ね)

夕飯どうするー! 弘は本調子でないだろうし、俺が作ろうか?

116:  [×]
2020-07-04 19:28:31

> 征樹

…… 。(色々とツッコミどころ満載な態度に今直ぐにでもど突きたい気持ちでいっぱいだが、きっとこの後のやりとりでも同じような気持ちになるだろうと予想して今はとりあえずぐっと堪えて…/※此方には返信不要です。笑)

おかえり、征樹。
雨酷かったろー…濡れなかったか?
(玄関から物音が聞こえ、外出した相手が帰宅する気配に自分もソファから立ち上がると、キッチンへと向かい相手に声をかけて)

はは、心配してくれてサンキュ。体調はすっかり調子いいから俺が作るよ。征樹はなんか食いたいモノある?(食材を仕分ける相手の手伝いをしながら長身の相手を見上げて)

(/征樹背後さまこんばんは。いつもお声がけいただき、ありがとうございました。背後の体調はすっかり回復しましたので報告させていただきます。笑

改めまして、今晩寝落ちまでのお相手よろしくお願いします!此方の返信は蹴ってください。)

117:  [×]
2020-07-04 19:29:35

(/本日の募集は締め切らせていただきます。)

118: 征樹 [×]
2020-07-04 19:41:56

大丈夫、移動は車だしな。帰宅した時には小雨になっていたから濡れずにすんだ。

(冷蔵庫へ入れ追えると向き合って、身長差がある為少々屈むと直ぐに甘える様に強く抱擁となり。意地悪く耳許で全て囁けば首筋へ軽く吸い付いて)

弘がそういうなら今日は甘えるが、無理すんなよ?んじゃ、豚肉の生姜焼きが食いたい。愛情たっぷりに作ってな、愛しの弘。

119:  [×]
2020-07-04 20:26:05

>征樹

そか、なら良かった。
…って、コラ。なに屈んでやがる。(いつの間にか至近距離の相手に不服気にジロリと見つつも、次いで首筋へ這われる唇の感触に薄く表情を赤らめて)

…はいはい。生姜焼きな?りょーかい。…買い物行って疲れたろ。征樹はリビングで寛いでろよ、(いつもの調子で甘い言葉を向けられるも、適当に聞き流しながら横頬へと口付けてからリビングへと追いやると、テキパキと夕飯の準備に取り掛かり)

120: 征樹 [×]
2020-07-04 20:34:55

>弘

弘がいないとつまんない、今日はたくさん甘えたい気分なんだけど。ちょっとだけこのまま充電させて?

(頬へ口付けされ口角緩むもリビングへ追いやられては不満そうに再びキッチンへ。邪魔にならぬ様再び軽く屈んでバックハグし甘えると首筋に顔を埋め)

弘から甘くて良い香りがするけど、これは弘の香り?

121:  [×]
2020-07-04 20:53:09

> 征樹

…ふは、
どうぞどーぞ。好きなだけ充電してきな。(相手の態度に思わず軽く吹き出すも、こんなにべったり甘えてくるのも珍しいな…と感じつつ好きにさせてやろうと、片手伸ばし後ろ髪を雑に撫で回して)

匂いぃ?…なんだろ。香水とかつけてねぇし…自分じゃわかんねーぞ?(くんくんと自分の腕の匂い嗅いでみるもよくわからないと眉を顰めて)…つか、はずいから…あんま嗅ぐなよ…。加齢臭かもしんねぇし。(羞恥を紛らわそうと生姜焼きの調理を進めると、二人分の食器を取り出し手際よく盛り付け始めて)

122: 征樹 [×]
2020-07-04 21:07:37

>弘

んー、ありがと。弘は俺のだって痕残していい?

(許可得ては力強めに抱き締め、訊いた後直ぐ無防備に晒されている白い肌した首筋へ強めに吸い付いてくっきりと鬱血痕を残し。痕を見て満足そうに微笑むとゆっくりと離れ)

弘の香りなら加齢臭でも平気。というか、加齢臭なわけないだろう?まだまだ若いんだし。ゆっくり甘えてイチャイチャしたいから、リビングで大人しく待ってるな?

(言いたい事言った後リビングへ戻りソファへ腰掛けてはすぐさま横になって。雨の中出掛けたからか眠気が早速訪れ、静かに眠ってしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle