TOP > BLなりきりチャット

ワンコみたいなお前/230


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-06-17 08:32:42 



閲覧いただきありがとうございます。


まずは注意事項
・此方サイト様規約厳守
・荒らし、顔、絵文字×
・背後年齢成人済
※迷惑行為はスルーします。



以上ご理解いただけましたら
>1へお進みください。







1:   [×]
2020-06-17 08:34:42




わざわざ足運んでもらってありがとな。タイトルにも書いてある通り、ワンコみたいな性格してるお相手さん募集してんだけど…良かったら相手してくれねぇか?


まずは、俺の自己紹介
名前/弘(ヒロ)
身長/175
血液型/O型
年齢/28
職業/会社員
※受け寄りリバ
性格等…物事に関してあまり深く考えず、サッパリとした性格。好きな相手には面倒見が良い。たまに口が悪くなる。好きな食べ物はラーメン。最近油っぽい物を食べると胃もたれするようになり落ち込んでいる。寂しいと、甘えたり甘やかしたり、スキンシップが激しくなる。(ロルは基本豆?短、たまに長文)

とまぁ、こんなモンかな。なんか知りたいことあれば答えるんで気軽に聞いてください。

簡単に、設定を説明させて貰う。
・初めから恋人、同棲設定
(サクサク展開を進める為)

…ザックリとした説明過ぎな気もするが、この辺は二人で話し合って行けたらと考えてる。希望があれば教えて欲しい。


其方さんの性格(希望)
・俺より歳下
・高身長
・物腰が柔らか、偶に生意気
・敬語とタメ口半々
・攻め寄りリバ

↑ 参考程度に書かせて貰ったがこれはあくまでもコッチの希望だから、全部スルーしてくれても構わないから。

やり取りの期間だが…
相性とかも有ると思うから、取り敢えずお試しで一夜限りから始めようと思う。時間があるなら、毎日でも来てくれて構わねぇよ。(※応募が重複した場合、プロフとロルを拝見させてもらい、お相手様を決めさせていただきます。)

お互いに性格が合うなって思ったら、その時改めてお相手さんとしてやり取りを始めたら良いと思う。(※キャラリセは最終レス?1週間を設定しますが、事前に連絡をいただければ大丈夫です。)


長々と付き合ってくれてありがとな。
興味を持ってくれたら、名前と簡単なプロフィールを記載後、仕事終わりの設定で俺らの部屋に帰宅した所のロル回して話しかけて欲しい。


じゃあ、
アンタのこと待ってんぜ。



2:   [×]
2020-06-17 11:12:07


今日は休みだから

のんびり待たせて貰うとするかー…。


ふぁあ。
いかん、眠たくなってきた。(うと、うと)

3:   [×]
2020-06-17 17:44:30

もう夕方なのか。

休みの日に限って、時間過ぎんの早く感じる。

4: 通りすがり [×]
2020-06-17 17:52:07

えっと、ちゃんと出来るかは不安ですけど、もしよかったら、参加してもいいですか?

5: 通りすがり [×]
2020-06-17 18:02:25

>4
失礼しました、先程のコメントはなしでお願いします

6:   [×]
2020-06-17 18:20:13

通りすがりさん→


了解です。
また、気が向いたら宜しくお願いしますね。

7:   [×]
2020-06-17 18:24:34

はあ…




ちょっと、びびった。
(どきどき、)

8:   [×]
2020-06-17 19:25:02

んん…。




やっぱ、分かり難いかね。

詰め込み過ぎた感が、否めない…(悩)

9:   [×]
2020-06-17 19:53:33

ま、


期待し過ぎずに
のんびり待とうと、思う。

10:   [×]
2020-06-17 20:37:29



はー…、


風が気持ちいい。




11:   [×]
2020-06-17 21:32:44

明日から雨か…。


朝から降るんかな

12:   [×]
2020-06-17 22:18:14

ふは、




説立証企画、面白ぇ。ケラ

13:   [×]
2020-06-18 07:50:14

今んとこ降ってないみたいだな、




14:   [×]
2020-06-18 12:30:43

やっと休憩ー…!



腹減った…。
ランチ、何にするか

15:   [×]
2020-06-18 14:51:45

んぁー…


眠い…ものすごく …。

16:   [×]
2020-06-18 16:31:31

よっし。


えー…と、

下げてるけど、
お相手さん
地味に募集中でーす…!(控えめに宣伝/←)




17:   [×]
2020-06-18 17:40:47

今日も一日、お疲れさん。(ふう、)


コーヒーでも買うか。

18:   [×]
2020-06-18 18:45:50

腹減った…、


晩飯
カレーにでもするかな。




19:   [×]
2020-06-18 19:30:32

あー…、

涼しい風だわ




20:   [×]
2020-06-18 20:17:12


ん、
美味かった。満腹ー…。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle