TOP > BLなりきりチャット

環×壮五(アイナナ環募集)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2020-06-15 22:21:37

あ、そうちゃん。お待たせー(緩い感じで手を挙げながら現れて)
じゃあ、入ろうか

14: 逢坂壮五 [×]
2020-06-16 19:12:08

>環くん

今来たところだから大丈夫だよ。(笑みを浮かべ出迎えて)そうだね、そうしようか(頷けば、準備をして風呂場に入って)




15:  [×]
2020-06-16 19:14:09

ん、そうちゃん。また痩せたんじゃない?(貴方の裸を見て思った事を口にして)

16: 逢坂壮五 [×]
2020-06-16 21:11:15

>環くん

え…そうかな?気のせいだよ。…でも、最近仕事忙しいからそれでかもしれないな(思案し、呟くように述べて)




17:  [×]
2020-06-16 21:15:00

絶対痩せたって(おもむろに貴方のお腹を触り)
また倒れたりしないか心配だよ

18: 逢坂壮五 [×]
2020-06-17 00:01:43

>環くん

そうかな?倒れないように無理はしないように気を付けてるから大丈夫だよ。あの時は環くんにも皆にも心配掛けちゃったからね。(苦い笑みを浮かべ)




19:  [×]
2020-06-17 00:07:04

ほんとだよ。そうちゃんは1人で頑張りすぎなんだよ。
まぁ、俺のせいでもあるけど…(思い出して反省して)

20: 逢坂壮五 [×]
2020-06-17 20:54:40

>環くん

そうかな?でも皆、頑張ってるし僕ももっと頑張らないとって思うんだ。
環くんのせいなんかじゃないよ。それに環くん最近頑張ってるよね。礼儀正しくなったし遅刻もあまりしなくなったし(笑みを浮かべ頭を撫でながら励まして)




21:  [×]
2020-06-17 23:14:52

そりゃあ、もうそうちゃんと喧嘩したくないし…(あの時は辛かったなぁと思い出し)

22: 逢坂壮五 [×]
2020-06-18 19:18:07

>環くん

そうだね、僕も喧嘩したくないよ。あの時は大変だったね。(こくりと頷いて、此方もあの時のことを思い出して)




23:  [×]
2020-06-18 19:34:31

そうちゃん、スゲー怖いしさぁ(怒るとあんなに怖い事が身をもって知ったよなと思い)

24: 逢坂壮五 [×]
2020-06-18 20:57:33

>環くん

あの時は環くんに話を聞いてもらおうと必死だったんだよ。(思い出しては、必死になっていたからだと述べて。)




25:  [×]
2020-06-18 20:58:53

もう、あんなに怒ったそうちゃん見たくないからな(話してる間に髪と体を洗い終えて洗い流し)

26: 逢坂壮五 [×]
2020-06-18 22:44:03

>環くん

環くん頑張ってるし怒らないから安心して。あ、背中流すよ(背中は届かないだろうと洗い流して)




27:  [×]
2020-06-19 01:08:12

それなら、良かった(ニカッと笑い)
あ、うん。ありがとう(背中を壮五に向けて)

28: 逢坂壮五 [×]
2020-06-19 21:12:48

>環くん

この調子で頑張ってね。どういたしまして。(背中を洗い流し終われば)…はい、流せたよ




29:  [×]
2020-06-19 21:33:59

ありがと、そうちゃん!俺もそうちゃんの背中洗ってあげようか?(お返しと言わんばかりに言えば後ろに周り)

30: 逢坂壮五 [×]
2020-06-20 13:29:47

>環くん

いいの?ありがとう。それじゃあお言葉に甘えようかな(了承しては背中を向けて)




31:  [×]
2020-06-20 13:32:41

(貴方の背中を洗い)そうちゃん、細すぎだよ

32: 逢坂壮五 [×]
2020-06-20 16:48:12

>環くん

そうかな?あまり意識したこと無かったな。環くんは身長高いからか背中も大きいね。(鏡越しに見ながら)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle