TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドッグス×ヒプノシスマイク【初心者、途中参加歓迎】/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-06-14 14:16:59 

作ってみたくなりました。ヒプマイのキャラたちが
文ストの世界に来てしまう物語です

ールールー

・セイチャトのルール厳守

・一人何役でも

・オリキャラOK

・ドッペルOK

・キャラリセは無言2週間

・途中増やし○

・キャラ崩壊注意です
-------------------------
私は文ストのオリキャラと谷崎君をします


1: 匿名さん [×]
2020-06-14 14:34:54


(/失礼します。宜しければ左馬刻様、銃兎さん、芥川さん、文ストのオリキャラで参加希望します。ご検討をお願いします…!)




2: 匿名さん [×]
2020-06-14 14:36:46

>匿名さん

もちろん、ぜひどうぞ!!
それと、追加で敦君もさせていただきます

3: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-14 14:50:32



>主様

(/参加許可、ありがとうございますと区別つける為に名前を変えました。改めて宜しくお願いします。そして追加は把握しました。オリキャラの設定と絡み文は後ほど投下します)


4: 匿名さん(主) [×]
2020-06-14 14:51:59

>匿名さん

(わざわざありがとうございます。了解いたしました。)

5: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-14 17:36:51


名前 櫻木香苗(さくらぎ かなえ)
性別 女
年齢 28
性格 冷静で大人しい。仲間や上司には普通に接しているが敵に対しては冷酷。感情をあまり表に出さず常に敬語を使っている。こう見えて優しいところもある。
容姿 背中までの黒髪のウエーブしたサイドポニーで前髪を左に寄せている。少し細めのグレーの瞳。右の目の下に泣き黒子がある。身長は168cmで細身の女性らしい体格。黒いマニキュアを付けて両耳に月のピアスを付けている。服装は仕事の時は白いブラウスに黒のスラックス、カーディガン、ベルト付きのブーツ。私服は清楚系で唾付きの帽子をかぶっている。
異能力 『百鬼夜行』異能で鬼人を憑依させ敵を攻撃する能力。鬼人が憑依している時は瞳が赤く変色し身体能力が上がる。強い能力だが使い過ぎると暴走してしまう。
備考 ポートマフィアに所属する芥川の後輩。仕事とプライベートを使い分け、作戦担当として行動している。星を見るのが趣味。

(/オリキャラのプロフィールが完成しましたので投下します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします…!)



6: 匿名さん [×]
2020-06-14 18:12:03

>匿名さん

不備なし、OKですよ。
オリキャラの設定を書くので絡み文をお願いします

7: 闇夜 [×]
2020-06-14 18:54:35

名前 睦月春(ムツキシュン)
性別 男
年齢 16
性格 ふわふわしていてマイペース、太宰が暴れていても「楽しいねぇー」で済ます、ただ、戦闘になると性格が豹変する。年齢が近い敦と谷崎に
なついている
容姿 ふわふわした黒色の髪にチョコレート色の目、半分くらいまで上着を下ろしていてぬいぐるみを持っている
異能力 『カワリミノヌイグルミ』
ウサギや熊のぬいぐるみを動かし攻撃する
ただし使いすぎると眠ってしまう
備考 探偵社員で全員に「さん」を付ける
初対面では女子と間違えられることもしばしば


8: 匿名さん [×]
2020-06-14 18:56:42

私です、すみません!!

9: 匿名さん [×]
2020-06-14 21:00:02

とりあえず上げと同時に絡み文です
-------------------------
>ALL

春「敦さーん、谷崎さーん」

敦「ちょ、待って春君!!」

探偵社員3人がヨコハマの街を歩いている


10: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-14 21:13:48


>ALL

銃兎「…う…ここは…?(取り締まり中に飛ばされ、探偵社近くの河川敷で辺りを見渡して)」

(/遅ればせながら絡み文を出します。よろしくお願いします…!)


11: 匿名さん [×]
2020-06-14 21:26:07

>銃兎

春「あれー、あそこに見たこと無い人がいるー!!こんにちはー」

河川敷にいる銃兎を見つけ挨拶し

(よろしくお願いします)


12: 匿名さん [×]
2020-06-15 19:32:15

上げておきますね!!

13: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-16 17:45:56


>春

銃兎「はい、こんにちは…って貴方は…?(ふと聞こえてきた挨拶の声にいつもの癖で営業スマイルを浮かべそちらを見て挨拶を返す。よく見れば知らない少女?で少し首を傾げて)」



14: 闇夜 [×]
2020-06-16 21:59:42

>銃兎

春「自分達はー、探偵社員ですー」

ぬいぐるみを持ったまま証明書?を見せ

春「そちらはー?」

こてんと首を傾げ銃兎に聞き

15: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-16 22:11:53


>春

銃兎「探偵、ですか…申し遅れました。私は入間銃兎、警察です。以後、お見知りおきを。(証明書を見つつそう言い己も持っている警察手帳を開き丁寧に名乗りチラリと何かを探すように辺りを見て)」



16: 匿名さん [×]
2020-06-16 22:15:48

>銃兎

春「警察さんですかー」

楽しそうに笑い

敦「何かお探し物ですか?」

相手の動きに気が付くと首を傾げながら聞き

17: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-17 00:31:05


>春

銃兎「はい…いえ、探し物といいますか…ここはどこかと思いまして…(相手の言葉に警察手帳をしまいながら少し眉を下げそう答えて)」



18: 匿名 [×]
2020-06-17 06:52:38

>銃兎

谷崎「え…えっと…ここはヨコハマですよ」

相手の質問に首を傾げるがここはヨコハマだと教え

19: 匿名(匿名さん) [×]
2020-06-17 12:23:23

名前 櫻木香苗(さくらぎ かなえ)
性別 女
年齢 28
性格 冷静で大人しい。仲間や上司には普通に接しているが敵に対しては冷酷。感情をあまり表に出さず常に敬語を使っている。こう見えて優しいところもある。
容姿 背中までの黒髪のウエーブしたサイドポニーで前髪を左に寄せている。少し細めのグレーの瞳。右の目の下に泣き黒子がある。身長は168cmで細身の女性らしい体格。黒いマニキュアを付けて両耳に月のピアスを付けている。服装は仕事の時は白いブラウスに黒のスラックス、カーディガン、ベルト付きのブーツ。私服は清楚系で唾付きの帽子をかぶっている。
異能力 『百鬼夜行』異能で鬼人を憑依させ敵を攻撃する能力。鬼人が憑依している時は瞳が赤く変色し身体能力が上がる。強い能力だが使い過ぎると暴走してしまう。
備考 ポートマフィアに所属する芥川の先輩。仕事とプライベートを使い分け、作戦担当として行動している。星を見るのが趣味。

(/今更ですがオリキャラのプロフィールに修正箇所がありましたので訂正した物を再提出します…!)



20: 匿名さん [×]
2020-06-17 18:12:01

了解です!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle