TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新選組の屯所でのんびりと。(薄桜鬼)/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 沖田総司 [×]
2020-06-21 15:47:14



>平助

ぷっ、平助ってば…どこ打ってんのさ。無しに…ねーどうしようかなー…後一回させてくれるんだってよかったね、僕としては、このままでよかったんだけど(店のおじさんが、彼の頑張りを見極めて後一回だけのチャンスを与えてしまい。)

81: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 15:50:41

よっしゃ!ぜってー当ててやるからな(今度は外さないと意気込んで景品目掛けて弾を打ち込むと見事2ヒットし景品が落ち)
お、おぉー!見たか!総司!落ちたぞ

82: 沖田総司 [×]
2020-06-21 16:35:29



>平助


嘘でしょ?何に、落としてのさ。.........これもおじさんが悪いんだよね平助にチャンス何てあげるから。。僕が負けるなん
て........( 景品が落ちた音がし、気のせいかとも思ったがそうじゃなく、彼に負けてしまえば悔しいそうな表情をし)                                          






83: 不知火 [×]
2020-06-21 21:47:42

んー、ならこれで引き分けじゃね?((自分が当てた景品を沖田に渡して述べて<沖田




小さいガキみたいで見てて飽きねぇなw((平助の反応を見てケラケラ笑い述べて

84: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 22:11:53

総司→俺の勝ちだかんな!(総司の反応を見て、満足気に言えばピースをして)



不知火→子供っていうな!(子供じゃないと怒り)
つーか、なんでここに居るんだよ!

85: 不知火 [×]
2020-06-21 22:25:19

たまたま通ったらお前らが見えたもんでなw((と別に用があって現れたわけでも無く暇つぶし程度にきた所に2人を見かけたため述べて<平助

86: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 22:27:16

不知火→じゃあ、戦いに来たわけじゃねーんだな(しつこく確認するように問いかけ)

87: 沖田総司 [×]
2020-06-21 22:52:47



>不知火

キミが、くれるならそうなるけど…これは勝負なしでもらっておくよ…キミのお気に入りの左之さんにでもあげて置こうかな。…でもいらないの?(景品を受け取るも、これだと不公平な勝ち負けなんじゃないかと、思い。懐に、もらった景品隠して)


>平助

今回は、平助の勝ちでいいよ。それで、平助の命令ってなんなの?(次は勝負する機会がある時は負けないよ、なんて云いながら、最初に決めた命令を聞いてみて)

88: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 22:57:43

総司→命令っていうか、お願いなんだけど、絶対変な目でみるなよ!(頬を赤く染めながら確認の為に聞き)

89: 沖田総司 [×]
2020-06-21 23:07:04



>平助

お願い?僕に出来る事なら叶えてあげるど、まー内容にはよるけどね。(赤くした、彼に不思議そうに見つめながら呟いて)

90: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 23:08:04

総司→や、やっぱいい…なんでもない(手を顔の前で交差させて言うのを止めて)

91: 沖田総司 [×]
2020-06-21 23:16:24



>平助

なんなのそれー、変な止め方するのやめてくれないか?じゃ、いんだね?言わないと、無効になるけど。( 何かを言い掛けた言葉に不思議気に見つめ)

92: 藤堂平助 [×]
2020-06-21 23:26:09

総司→あぁ、いい…(顔を赤くしたまま総司から顔を逸らして)

93: 沖田総司 [×]
2020-06-22 19:06:33



>平助

赤い顔で、やっぱいいって言うのは無しじゃないかな?…ま、平助が言わないならいいけど。勝負も、決まったしこれからどうする?(彼の表情が気になるも、これ以上は問い詰めずに、次の目的地を尋ねたらみることにして )

94: 藤堂平助 [×]
2020-06-22 19:24:50

総司→そろそろ、戻ろうぜ。(土方さんにバレるのを恐れて帰る事を提案し)

95: 不知火 [×]
2020-06-22 20:10:57

なんだ、もうかえんのか?((帰ろうと切り出した平助を見てつまんなそうに述べて<平助

96: 藤堂平助 [×]
2020-06-22 20:19:42

不知火→土方さんに、黙って来たからな(そろそろ帰らないと不味い事を相手に伝え)

97: 沖田総司 [×]
2020-06-22 20:52:56

 

>平助

それも、そうだねー。あの鬼副長の怒りが…爆発ちゃうよね。お土産でも買って返ってあげよっか?そしたら、怒られるずに済むかもしれないよね?( 今頃、自分達の帰りを待っているであろう副長の事を思えば、手土産でも渡せば怒りを抑えられそうだと、提案して)

98: 遠山金太郎 [×]
2020-06-26 22:26:20

ふーん、暇だし遊びに行ってやるよw((1人ではやることもなく既に行く気満々で述べて<沖田・平助

99: 不知火 [×]
2020-06-27 20:52:33

(/「No..98」名前変えるの忘れてしまいました!遠山金太郎ではなく不知火です!すみません!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle