TOP > 質問・相談

スモークハラスメント/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 正義の味方 [×]
2020-06-12 20:51:48 

車内や店内でタバコを吸うのはもの凄い迷惑です。やめましょう


1: カラカル [×]
2020-06-12 21:26:46

車内って仕事とかで移動中に
って事?
それとも家族でって事?

店内は吸える所減ってきてるからな
吸える所に集まるのはしょうがないさ
逆に吸える所に行かなきゃいいだけさ
無煙者はねぇ


2: 名無しさん [×]
2020-06-13 14:42:30

同意

3:  [×]
2020-06-13 18:24:19

仕事などで現場に行くまで同車することが良くあります。ドライバーの中には同乗中でもタバコを吸う方がいます。その無神経さが理解できません

4:  [×]
2020-06-13 18:27:52

タバコの煙は臭いだけでなく息苦しくなります。肺炎にもなるのでストレス以外の何者にもないです

5: 兵庫おっさn [×]
2020-06-13 18:34:07

>1に同意
4月からは吸う場所限定してるし 嫌なら行かんでもいいかと。
車で吸われた 一言言ったらどうだ? 吸わないでくださいって

正義の味方って 釣りかい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6: 正義の味方 [×]
2020-06-13 19:30:19

5
車内禁煙は当たり前で常識です。常識の無い大人に何か伝えて効果ありますか?非を認めるどころか逆ギレされて火種が飛んで来ます

7: カラカル [×]
2020-06-13 21:27:38

仕事中に吸われるよりは
移動中に吸う方がいいのでわ?
嫌なら窓開けるなりすれば良い
それか上司に相談してみたら?

8:  [×]
2020-06-14 23:54:08

7
それでは根本的な解決しないです。他人に不快感を与えてるという意識が無ければどうせ同じことが行われるに決まってます

9: カラカル [×]
2020-06-15 01:10:23

なら我慢だな
言って変わらにゃ
言うだけ無駄さね
諦めなさい


10: 兵庫おっさn [×]
2020-06-15 16:30:54

>8
他人に不快感って
主にそのまま返すわ このトピ自体が不快感だ。
もうやめよう

11: 正義の味方 [×]
2020-06-17 02:01:48

不快に思うなら来なきゃいいじゃん
いちいち反応しなくて良いですから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle