TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と紡ぐ物語《 選択制 / 3L / 置きレス 》/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ナレーター [×]
2020-06-20 23:56:07

⑤ 『 なつめ 』に下宿する学生

「 俺に何か用っすか?__え、紐…?あ、すんません。これ見なかったことにしてください 」

間宮 孝輔 / まみや こうすけ
19歳 / 男
グレーアッシュのような髪でツーブロックショート。はっきりとした骨格でやや日焼けしている。奥二重で線で引いたような口。爽やかと言えば聞こえはいいが少し冷たそう。176cm。着痩せするタイプで脱ぐと筋肉が現れる、変なTシャツを着がち。
冷静でクール。口数は多くはないが喋らないわけではなく、ぼーっとしてるだけの時も多い。意外にもドジで、クールにその場をやり過ごそうとするが照れてしまうのがオチ。悪い子じゃないが、ちょっと絡みづらい。
『 なつめ 』に下宿する大学1年生。文学部で、教員を目指してる。小学生から続けるサッカーは得意だが、それ以外の球技は壊滅的。居酒屋でバイト中。

⑥ 『 なつめ 』に下宿する学生

「 ん?どしたん?迷子なん?俺が道案内したろーか?心配しんでも、誘拐なんかせえへんよ 」

丹波 新 / たんば あらた
22歳 / 男
黒髪のアップバング刈り上げショート。二重のアーモンド型の目で、やや青色。えくぼと八重歯が特徴的で、くしゃっとした笑顔が好印象を与える。182cm、綺麗な逆三角形の肉体。華美な服装はあまり好まない。
天真爛漫で好奇心旺盛。人見知りというワードはどこかへ捨てたらしく、どんな相手にも分け隔てなく接する。大雑把かつ細かいことは気にしないタイプ。優しく、器が広いが怒るとかなり怖い。
『 なつめ 』で下宿する大学4年生。早くに就活を終え、今はバイトに勤しんでる。転勤族だったため色々な方言が混ざってる変な口調をしてる。

⑦ 『 なつめ 』に下宿する学生

「 ちょっと!本当に無理だから…誰か助けてえ!ゴキブリがいらっしゃいまーす! 」

櫻井 樹 / さくらい いつき
21歳 / 女
グレージュのショートで、前髪は長く基本かき上げる。睫毛が長く涙袋もはっきりした平行二重。白い肌に薄めの唇はクールな印象を与える。165cm、スレンダーな体型。黒系のパンツスタイルを好む。
見た目のクールさとは打って変わって、テンション高めなビビり。よく喋るし、ふざけたことも難なくやる。男らしいとこがあり、男より女にモテるタイプ。友だちを大切にするかなり義理堅い性格。
『 なつめ 』で下宿する大学3年生。体育系の学部で、普段はハンドボール部の練習で忙しくしてる。シフトを調整しやすいという理由で本屋にてバイト中。

今後、下宿生や大家も増やす予定。
また、>5に記載ミスがありましたので把握をお願いします。( 瀬戸のpfにて、双子の妹と明記しましたが、正確には1つ下の妹です )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle