TOP > 1対1のなりきりチャット

 貴方と紡ぐ物語《 選択制 / 3L / 置きレス 》/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ナレーター [×]
2020-06-20 22:21:19



住人pf( 簡易なものですが、お相手様が決まり次第希望があれば詳細も明記する予定です )


① 『 太宰 』のオーナー

「 その珈琲とは、二度と出逢えねえからな。ゆっくり飲んでくれよ 」

太宰 幸匡 / だざい ゆきまさ 
39歳 / 男
黒髪の短髪、二重幅が広めな三白眼、日に焼けた肌に顎髭が目立つ若干イケイケなアラフォー。177cm、鍛えた筋肉は若者にも負けず劣らず。基本的にはシンプルな服装を好み、誰にも言わないが若作りしてる節がある。
口調はあまり良くないが、根は優しいおっさん。好きなものはとことん好きになるタイプで、一途。仏頂面なことが多いが、ただの照れ屋なだけ。不器用さを知ってるからこそ常連はオーナーが愛おしく見えるらしい。
喫茶店『 太宰 』のオーナー。祖父が始めた店を継いだ。かなりのおじいちゃんっ子だったらしく、偶に古い。サーフィンが趣味で、若者には負けたくないらしい。


② 『 太宰 』のバイト

「 オーナーね、ああ見えてかわいいとこあるから。口が悪いのは許してやってね 」

瀬戸 和希 / せと かずき
21歳 / 男
少し癖のある髪はミルクティーベージュのショートマッシュ。いかにも最近の子のような雰囲気があり、ぱっちり二重の丸目は可愛らしい印象。175cm、無駄な肉はなくスラッとした体型。シャツやワイドパンツなどを好み、おしゃれ番長のような存在感ある服装。
一言でいえば、かわいいくせに毒舌。意外にもはっきりとした性格で、割と何でも口に出すタイプ。よくオーナーとも言い合いになるが、基本は勝ってしまう頭の回転の良さも兼ね備える。が、どこか憎めないズルイ子。
喫茶店『 太宰 』でバイトをする大学3年生。実家から美術系の大学に通う。双子の妹がいて、かなり仲がいい。料理上手で女の子の扱いはお手の物。


③ とある小説家

「 書きたいものがあると、ここへ来てしまうものですね 」

大工廻 樹水 / だくじゃく きすい
45歳 / 男
肩まである癖のある黒髪は日に当てると少し青っぽい。前髪も長く、邪魔なら後ろで括ったりする。白い肌に眠そうな半目の垂れ目。目尻や口角にシワがあるが、色気に見えてしまう魔性のおっさん。180cm、着物で過ごすことが多く、また執筆の際は眼鏡をかける。
落ち着いていて、物静か。いつもニコニコしている優しさ溢れるオーラを放つが、実はなにも考えていないだけの天然さん。マイペースなとこがあり、自分の世界に入るとなかなか抜け出してくれない。
小説家。大きな平屋に住み、巷では有名。少しマイナーなのか一部の読者に絶大な人気を得ている。家事全般が不可能なため家政婦を雇う。『 太宰 』の常連。


④ 小説家の家政婦

「 先生!もう日が出てるんですからね!早く支度しないと布団と一緒に干しちゃいますよ 」

廣瀬 灯里 / ひろせ あかり
31歳 / 女
ストレートな茶髪で、肩甲骨あたりまでの長さ。仕事中は後ろで結ってる。若干吊り目の二重で、目鼻立ちがはっきりしてる。168cmで、女性らしい体型。仕事柄Tシャツにジーンズでいることが多い。
明るく、はきはきしてる。大雑把に見えて実は細かいとこがあり、少し小言が多い。世話焼きで、困っている人がいれば躊躇なく助けてしまう性分。正しいことが好きな、真面目で正論パンチマン。
大工廻の家の家政婦を務める。実は太宰のいとこで、元々は『 太宰 』で働いていたのだが、常連であった大工廻の生活習慣の悪さを見兼ねて家政婦となる。


記入漏れがあったため再投稿



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle