TOP > BLなりきりチャット

wrwrd国の日常/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: cn [×]
2020-06-22 18:56:48

>zm
…っ、あははっ!!
ゾムさんおもろっ!…自分で考えみたらええねん。
はよせな取られるで?
(進みつつ大声に吹き出し、真面目な声で小さく呟いて)

222: 脅威 [×]
2020-06-22 19:01:58

>cnさん
取られる…か、あぁっ!なんッか引っかかるわもう!(グシャグシャと頭を掻いて苛立ちを抑えようと)
はあぁああ…!うるさいわチーノ!あほ!詐欺師がッ!
(しかし、吹っ切れたように後ろからギャーギャーと騒ぎ立て)

223: ロボロ [×]
2020-06-22 19:06:45

おぉ…何か騒いどる様子やけどどないしたんや。
(長時間監視し続け痛む体を解そうと部屋に入っては騒音に肩をはねさせ)

224: cn [×]
2020-06-22 19:50:14

>zm
あははっ!
俺は詐欺師ですよぉ?…ま、取られるのはほんまの事やけど。
(思わず座り込んで爆笑し)

>rb
お!ロボロさ…?あれ?声だけ聞こえる…?
(態とらしくキョロキョロと見渡し)

225: rbr [×]
2020-06-22 19:56:17

>cn
シンハラや!目の前におるやろが!
あ、もしかして一緒に筋トレしたかったん?ええよ、やろか!
(コンプレックスを弄られノリで怒りながら冗談を言いながら引きずり連れて行こうとし)

226: syp [×]
2020-06-22 19:58:39

>rbrさん
(設定確認しました~!

227: rbr [×]
2020-06-22 19:59:43

(ありがとうございますぅ!!)

228: syp [×]
2020-06-22 20:14:02

>cnさん
だーって…一回怖いとか言われてしもたら…笑いにくいじゃないですか
(むう、と頬を膨らませながら囁き寂しそうな目で見つめて「寝るだけでいいんですか?」怪しくそう囁いてはにやりと口角歪ませて

えー…ずるいですよ、…ちーのさんが男に抱かれるとか抱くとかのはじめては僕が良かったのに
(拗ねたように顔を彼からそむけては真面目な顔を向けてくる彼に抱きつき、ばーか、と。
「…チーノさんも僕も駒ってことで」サラリと結論づけてはお揃いですよ、なんて笑いかけて。
「大事ですよ、すっごく大事です。」優しい表情を浮かべながらそう呟き。口を開いた彼の口内に舌を入れ込むとくちゅ、と水音を立てながら舌を絡めて。上手にできてるかな、と心配そうな顔で見上げながらも甘えるように舌を絡め直して。
「ヤリチンとびっちがうつるんでほんまに…」そうフォローしては冗談のように見せはにかんで。
「部屋なら…いいですけど、」どこか色気のある雰囲気でそう囁くとちらりと彼を伺い見て)

>rbrさん
あっ…ろぼろさん…踏んでしもた…
(わざとらしくその場にしゃがみ込むと地面を見つめ「やばい…見えへん…」と呟き

229: rbr [×]
2020-06-22 20:18:35

>shp
……踏んでへん!踏まれたら死んでまうわ!
探すな探すな!ここにおりますぅ!!
(しゃがみ込む様子に思わず驚き固まってしまうが我に変えれば背中を軽く叩いて存在を出そうとし)

230: syp [×]
2020-06-22 20:37:46

>rbrさん
ろ…ぼろさん…!?…無事、だったんです、ね…?
(肩をたたいてきた彼に抱きつき「いつの間にこんなに大きくなって…」と泣いて見せて

231: rbr [×]
2020-06-22 20:41:43

>shp
え、え?俺が間違ってるん?!
そんな泣かなくてもええやん!俺はそんなやわやないで!大丈夫やからな?
(泣いているのだと気付けば混乱したのかあわあわと頭を撫でる等慰めるように)

232: cn [×]
2020-06-22 20:57:15

>syp
う…それはごめんなさい…でも、俺、ショッピくんの笑顔みたいねん…
(しゅんと落ち込んだまま、ちらっと見て。
「…ふふ、そんな事言う?寝るだけではすまんかもなぁ?」
にぃ、っと怪しく笑って)

そ、それはごめん…確かに仕事で男とも寝たけど…
俺だって抱くのはショッピくんがよかったもん。
(抱きしめて、「ショッピくん、抱かせてよ」と真面目な顔で見つめ。
「…せやな。おそろいや」とまだ納得していないが笑って。
「ほんま?コネシマよりも俺の事大事?」と不安そうに尋ね。
「ん…、ぁ…」少し声が漏れつつも、舌を絡めてくるsypに我慢出来ず、こっちから攻め。

「鬱の兄さんじゃあるまいし!…ほんまはどうしたん?詐欺師の俺は誤魔化せへんよ?」と髪を撫で
「マジで…?ホンマにええんやね?」ともう一度確認し)

>rb
おったんや!?ちょ、やめて!嫌や!
俺はショッピくんと部屋戻るねん!
(大袈裟に驚き、嫌だと拒否して)

233: rbr [×]
2020-06-22 20:59:36

>cn
そうやって弄るからこうなるんですぅ!
今回はええけど次やったらホンマにやらすからな?お前用のメニュー作っとくわ。
(用事があるのだと聞きならやめとこうと掴む手を離してニコニコ笑っているがトーンは低く本気を表して)

234: cn [×]
2020-06-22 21:15:17

>rb
いーやーやー!そんなんいらん!
(特別メニューと聞いて首をぶんぶんと振り)

235: rbr [×]
2020-06-22 21:29:31

>cn
いじってこなければええ話やろ?
な!チーノ君!
(肩を掴んでははいと言えと圧で言って)

236: cn [×]
2020-06-22 21:55:34

>rb
は、は…
やっぱ、、嫌や!!だって!ロボロさん弄るとおもろいんやもん!!
(はいと言いかけるが、すぐ否定し)

237: 教授 [×]
2020-06-22 23:01:20

>all?
あれ?なんだか廊下が騒がしい…
(紅茶を入れていたところ、廊下がきになったのでヒョコっと顔を出す)
あ!ロボロさん!こんにちは
(ふわっとした笑みで話す)
もしよかったら一緒にお茶しませんか?

238: syp [×]
2020-06-23 10:16:25

>rbrさん
そ、そうですよね…ロボロさんはナイスバルクムキムキマッチョホビットですもんね…
(やわじゃない、という言葉に確かに、と言いながらもなでてくる手に擦り寄り満足げで)

>cnさん
はは、だいぶ変わってますねちーのさん
(くす、と軽やかに笑って見せ。「寝るだけで済まされたら…ありもしない噂いっぱい流したりますよ」そう言いながらも顔をふい、とそむけ)

ばかぁ…ちーのさんのばかぁ…今更言うても遅いんですよ馬鹿なんですか
(彼の言葉に泣きそうな顔をしながら馬鹿、と連呼して。
「優しくしてくれないとぶっ殺しますよ、」そう言いながら抱きしめ返し首を傾げて。
「お揃い嫌ですか…?」納得してなさそうな雰囲気を嫌だったと勘違いししゅん、とした顔で顔を覗き込んで。
「守る対象としてはチーノさんのほうが優先度高いから…大事ですね」彼の質問の意図がうまくつかめず思った通りの言葉を返して。
「んっ…ち、のさん…」甘くとろけたような声で彼の名前を呼びながら攻めてくる彼に負けないように仕返し。「気付いてくださいよあほ、」きゅう、と彼の服の裾を掴み嫉妬しているのだと伝えるような目で。
「いいって言うてるじゃないですか…雰囲気壊さないでくださいよ」うる、と目をうるませながら)

239: cn [×]
2020-06-23 11:27:07

>syp
やってぇ…ショッピくんが笑いかけてくれへんの嫌やもん…
(しゅんとしつつ子どもっぽい言い方で。
「それは困るわー。…ショッピくん、覚悟しといてな?」困ると笑いつつ、髪を撫で、髪にキスを落とし)

うぅ…ごめん…優しくする…
(抱き着いたsypの背に腕を回し、耳にキスして誘って
「お揃いは嬉しいんやけど…やっぱりショッピくんを駒って思いとう無い…」複雑そうな顔でsypを見て。
「守る対象として…そうやないんやけど…なら、俺とコネシマさん、どっちか1人しか救えんなった時どっち救う?」守る対象と言われ、そうじゃないんだけどな、と思い。ふと少し意地悪したくなって質問し。
「っ…しょ、ぴく…んぅ…ふ…」仕返しにビクッとしつつも負けじと攻め
「……もしかして、嫉妬、したん?」目を見て、ピンっと閃いて尋ね。
「すまんすまん。まさかショッピくんからそう言われると思わんかってん。…はよ、部屋戻って、やろ?」と耳元で囁いて)

240: syp [×]
2020-06-23 16:07:32

>cnさん
仕方がない大人ですね
(多少なりとも冷めたような目を向け呆れ声で。
「んふふ、せいぜい頑張ってください」語尾に甘えるようなハートマークがついていそうな声色で。)


んっ…優しくするならいいです、
(耳への口付けに体を震えさせ情けない声を漏らして。
「なーにいってるんですか、お揃いってことはチーノさんも駒、オレも駒ということはお互いただの仲間とちゃいます?」コテンと首を傾げ、相手に対し駒だという感情を抱くこともないのでは、と。
「どっちか一人…じゃあふたりとも助けますかね。最低でも一人助けられなくて死ぬ、ってならないといけないならその時は俺が死にますよ」意地悪な質問に差も当たり前だとでも言うように答え。
「ん、…」ちゅう、と絡められた舌に吸い付き相手の唾液と自分の唾液を混ぜるようにして。
「しないわけないでしょう…」閃いたような顔をしている彼に拗ねた顔を見せては寂しそうな声色で。
「っ…はひ、」急に耳元で囁かれたため声が裏返り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle