TOP > BLなりきりチャット

我々だなりきりBL日常チャット(王様ゲーム)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トントン [×]
2020-06-11 15:46:02 

我々だなりきりBL日常チャット(もしくは別室)に参加したことがある人だけ参加OK。
大体4人ぐらい集まったら王様ゲーム開始したいと思います。
キャラ変はやめてください。
王様ゲーム開始前は中の人と雑談や質問などするというのはOKです。


1: 通りすがり [×]
2020-06-16 18:46:42

すみません、ショッピ君として参加してもよろしいでしょうか?

2: トントン [×]
2020-06-16 20:04:16

いいですよー

3: ショッピ [×]
2020-06-16 20:28:14

宜しくお願いしまーす
始まるまでは雑談?なんすかね?

4: 通りすがり [×]
2020-06-16 20:30:13

すいません、上の文をよく見ておらず、参加していないのに、送ってしまいました。先程までのことは無しでも構いません。ご迷惑をおかけしました

5: トントン [×]
2020-06-16 20:40:53

いまから日チャに参加してもいいですよ(ちなみにできれば別室のほう)

6: トントン [×]
2020-06-16 20:42:28

(しょっぴくん役の人はもういますので参加する場合はキャラは変えてください(=^・^=))

7: トントン [×]
2020-06-16 20:51:38

一人でしゃべっている気がしますがご希望ならだれでも参加できるタイプの我々だ王様ゲームトピックを作りますよ

8: ショッピ [×]
2020-06-17 17:58:16

申し訳ないのですが、そちらをお願いしてもいいですか?途中から入るのもあれですし…

9: トントン [×]
2020-06-17 20:16:01

作りました!「我々だなりきりの王様ゲーム」

10: トントン [×]
2020-06-18 15:44:09

誰でも参加できるやつ作りましたよ「我々だなりきりの王様ゲーム」

11: ショッピ [×]
2020-06-18 22:03:31

そちらに文を送らせていただきました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle