TOP > BLなりきりチャット

wrwrdなりきりパロ/2008


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1204: zm [×]
2021-05-04 00:05:17

>syp
ムウゥ……
(抱きしめる腕を緩めることなく、離さないで)

1205: 外資系 [×]
2021-05-04 00:14:05

>zm
えぇ…?ホンマにどないたんです?
あ、やっぱり俺と水族館行くの嫌に…そっすよね…
あの、無理に合わせんで、ええですよ…?
(ハテナを浮かべつつ、zmの頭を撫で。ハッと気付き、実は行きたくなかったのに俺のために言ってくれたと思い)

1206: zm [×]
2021-05-04 00:18:26

>syp
行きたいで…?もちろん…でも、ショッピくんの笑った顔…他の奴らに見せるのが嫌やねん…
(ムスーっとしながらそう答えて「嫌じゃないねん…むしろ行きたいのに…」と言って)

1207: 外資系 [×]
2021-05-04 00:27:36

>zm
えぇ…それ言うたら何処にも行かれへんでしょ…?
…俺、ゾムさんと水族館行きたいにゃぁ?
(苦笑しながら、頭を撫で。zmの方を見てあざとくお願いし)

1208: zm [×]
2021-05-04 00:33:19

>Syp
んぐ…やぁ…だ…俺、嫉妬で可笑しくなるもん…
(手を出したくなる気持ちをグッと抑えながらそう言って)

1209: 外資系 [×]
2021-05-04 00:40:08

>zm
えぇー…ゾムさん、だめですか?
ゾムさんと水族館行きたい…
(上目遣いで小首を傾げ頼み。ぽつりと水族館行きたいと誘って)

1210: tn [×]
2021-05-04 02:56:34


>syp

ホンマによ。なんなん?わいに恨みでもあるのかいってレベルやで?いや、ホンマに恨みあった方が良かってんけどな…
え、ええ子やん?めっちゃ有能後輩。ありがとう、貰っとくわ。胃だけで済むとええな。
(若干の半ギレ混じりの声を上げつつも、悪気はあっても悪意は無い緑の食害に為す術もなく遠い目をし。渡された胃薬に思わず瞳を輝かせてはへらり笑みを浮かべ)


>zm

あの、あのぉ、ゾムさん?いやゾム先輩。わい普通に飯食いに来ただけやから…ておーい!20人前なんで誰が食うねん!今ダイソン(ロボロ)おらんねんぞ!
(彼の声にビクリと肩を跳ねさせては弱腰な態度をとって見せるも、明らかに可笑しい数頼もうとするのをペシっと軽く頭を叩いて止めて)


>kn

お、おお。そない素直やと逆にからかえんわ。まあ、顔見た無いとか言われるよりはマシやな。
おお、ありがとうな。…いや、シッマさん?もしかしてぇ、僕のこと残飯処理に使うとる?
(別に煽りキャラでは無いものの色々浮かべてた煽りが言い出せず、微妙な態度をとっては進められるまま彼の隣に座り。腹が減っていたこともあり渡された料理にわーいと無邪気に喜んだものの、だいぶ盛られた料理にじとり疑うような視線を向け)



1211: kn [×]
2021-05-04 03:55:19

>syp
誰がアホや!…ん?まさか照れとんの?
うぐっ…ま、まぁせやな、いつもありがとなぁ……お!手伝ってくれんのか!それは有難いわ、んじゃ先に部屋戻っとるから後で来いよ!よろしくな!
(皮肉が増えてくる彼が照れているように見え思わずニヤリと口角を上げ、朗らかに表情を浮かべたまま席を立ち手を振り部屋に戻って)
>ut
ちょお…すまんすまん、からかいすぎたか?でも酔ってる大先生ほんまに面白かったで、あれは一人で飲んでたら危険やったな…また飲みたい時は俺を呼ぶんやぞ!俺が看病したるからな!
(それ程痛くもない攻撃に苦笑いしつつ、再び純粋に飲みに誘えば今からでも楽しみそうにニコニコと笑顔になって)

1212: kn [×]
2021-05-04 04:10:31

>tntn
んなことするわけないやろ!…いやほら、最近トントンの仕事量が多くて一緒に飯食えへんかったから嬉しなったんよ、うんうん
ま、まさかぁ!トントンを?残飯処理に?使うわけ…、ないやろぉ!トントンには美味いもん食って欲しいねん!
(隣に座ったと同時に近頃の彼の様子を理由に述べれば“…徹夜とかしてへんよな?大丈夫か?”と顔を覗き込み心配そうに見つめ。図星も図星だったため目を泳がして否定するも苦しい言い訳しか出て来ず内心焦りを覚えれば目線を外し。)

1213: sho [×]
2021-05-04 07:29:03

>zm
っ!?(急に優しくなでられたことに驚き)
な、なんやゾム怖いって…。寒気立つわぁ…。
(とゾムから急速に離れるが撫でられたのに満更でもない表情をして)

>tn
…あ、書類と言えば。俺元々トントンに書類渡そうと思ってゾムに捕まったんやったわ。
後で書類わたしとくなー。
(だがそれは1週間前に期限が過ぎた書類であることをトントンは分かっているだろうか。
と、考え冷や汗を流しながら)

1214: zm [×]
2021-05-04 08:11:24

>sho
っあー…すまん、間違えた……
(恥ずかしそうに手を離し視線をそらして)

>syp
しょ、ショッピ君…俺がそれに弱いの知っとるやろぉ…
(可愛らしい行動を見てへなぁーっと、座り込んで)


1215: ut [×]
2021-05-04 08:18:35

>kn
っ、うるさいわ!もう呼ばへんから、!
……他の奴でも誘うし……
(何だか上手く丸められた感じがして嫌になり、本当は一緒に飲みたいところを偽って)

(/失礼でなければut→knに片思いしている形になってもよろしいでしょうか…??)

1216: sho [×]
2021-05-04 09:11:45

>zm
間違えた?そ、そんならええねんけどな?(ゾムと同様視線をそらしながら)

>syp
うっわお前、それはずるいわぁー。
まじクソ猫やな…。(ショッピの頼み方を見て可愛いと思ってしまい)

(/ut役さん、自分はよいですよ-)




1217: 外資系 [×]
2021-05-04 12:04:28

>tn
ゾムさんは恨み無しでただトントンさんが苦しむ様子が見たいだけですからねー…尚のことタチが悪いという…
いえいえ。あー…さっきの注文聞いてる限り胃で済みそうに無いっすね…この後トントンさんの仕事手伝うんで食害終わったら休んでください。自分の分は朝提出した分で終わってるんで
(苦笑し。褒められるの嬉しそうに顔を綻ばせ。先程の注文を聞いて手伝いを申し出て。)

>kn
黙れ、クソ先輩…っその口(ガムテで)塞ぎますよ??
はい。俺が行くまでに書類分けといてくださいねー。
(照れた事を弄られ不機嫌になって脅し。
出ていく背中に声をかけ)

>sho
クソ猫ちゃいますー。…今度シャオさんの奢りで飯食いに行きたいにゃぁ?
(ムスッとした後、zmにした様にあざとく小首を傾げお願いし)

1218: tn [×]
2021-05-04 12:18:29


>kn

っ!お、おん。ごめんな。なんかふと例に出してしまってな、シッマ心無いけど情には厚いやつやもんな。わいもお前らと飯食いたいねんけどなぁ、結構書記長って忙しいねん。
先輩分かりやす過ぎっすよぉ。まあ、こんぐらいやったら腹減っとたし食うけどな。さんきゅー。
(否定されれば僅かに瞳を開き、罰の悪そうな態度を見せ。徹夜の心配をしてくる彼から思わず視線を逸らし「いやぁ、あはは」と分かりやすい誤魔化しを1つ。あからさまな態度に小さく吹き出し、持ってくる手間が省けたとばかりに礼を伝えていただきますと共に料理に手をつけ)

>sha

お、書類できたんやな。おつかれー。ゾムさんも、書類持ってるやつは襲わんでくれたら助かんねんけどなぁ……て、シャオさん?これ、わい締め切りいつや言いましたか?
(労いの言葉をかけては渡された書類に目を通し。最初はミスのチェックをしていたのだが確かこれの締め切り1週間前に設置したはずと思い出し、顔を上げてニッコリ作ったような笑みを携えて問いかけ)

>syp

ホンマによ!ホンマに…なんで神様はあいつに食害属性なんて加えたんや。むしろ恨みとかあった方がガチで怒れんねん。
トントンさんの死亡が確定しました。…もう、ええ子すぎん?え、ホンマにうちの子なん?うちの子、人の苦しんでるとこツマミに酒飲む奴らやで?ショッピくんだけは変わらずそのままでおってな。今度飯奢ったる。
(今の自分は世界に、神に抗う勇者みたいなロールプレイできそうやななんて関係ないことが頭に浮かび。分かりやすく顔を綻ばせる姿に微笑ましそうに瞳を細め、有能後輩過ぎる彼に少しばかり大袈裟な感謝の念を伝え)



1219: sho [×]
2021-05-04 12:50:40

>syp
ぐっ、騙されへんからなお前…!!(まじでずるい、と照れながらもショッピを睨みつけ)


>tn
…あー俺急用思い出したわー。
ごめんなトントン俺部屋もどるなー。
(と、焦りまくり演技さえもせず棒読みで食堂とそそくさと立ち去ろうとし)

1220: zm [×]
2021-05-04 13:28:01

>sho
な、なんか、変な空気になったやん!!
(こっ恥ずかしい空気が嫌でワーッと騒ぎ)

>tn
あてっ、ええやん別に…だって…トントンだってそれぐらい行けるやろ…?なぁっ?んふふ、やっぱ今日はいい日やな!
(ニパッと笑い嬉しそうに花を飛ばして)



1221: 外資系 [×]
2021-05-04 14:54:26

>zm
えー?知らないにゃぁ?
ね、ゾムさん、だめです…?ゾムさんと水族館デートしたい…
(とぼけつつ、座り込んだzmの前に座ってあざとくデートしたいとお願いし)

>tn
いや、ほんまに。身体能力も高いし優しいのに食害という属性がついてますもんね…ほんま味方最大の脅威ですわ。
やった!ゴチになりまーす。…まぁ、それは置いといて。
だって、トントンさん忙しそうだし、大変そうなんですもん。俺の出来る範囲はあんまり無いかもしれないですけど、無理して欲しくないんで…手伝いたいなって…
(苦笑しながらその通りだなって頷き。褒められ恥ずかしそうにしつつ心配そうに伝え)

>sho
えー…シャオさんに奢ってほしいーにゃー?
(にやにやしつつ、お願いし)

1222: zm [×]
2021-05-04 15:34:35

>syp
わか…ったよ…、その代わり!他のやつにそれ見せんなよ!ええな!?
(シャオロンや他のメンバーに似たよな声を出し甘えている姿を見て、ムスっとするも、渋々okを出して)

1223: 外資系 [×]
2021-05-04 15:43:25

>zm
やった…!
ふふ…はぁい。ゾムさんが言うならなるべく出さない様にしますー
(okが出て嬉しそうに笑って。ムスッとしてるzmにぎゅっと抱き着いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle