TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1552


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1411: 神影颯馬 [×]
2022-12-26 06:19:45

ハイスペックだぁ?同期の中じゃ中の上が関の山だったのを血反吐吐きながらの一夜漬けで無理やり成績だして法スレスレの功績も積み上げて上層部へ駆け上がろうとしたのに、突然ただの上層部の【若いやつに席を取られたくない】ってだけの理由で表向きは故郷の町の署長という耳辺りの良い言葉の実質的な左遷くらった俺がか?(変わらず自分の事をハイスペックだと言う相手に鋭くにらむ視線をより強め自嘲の言葉が留まることのないまま淡々と話して。元々知能的にはそこまで成績が良くなく、ギリギリキャリア組に入れはしたものの、これではダメだと昇格試験はほぼほぼ一夜漬け、更に昇格試験に行くための功績は法に触れる瀬戸際の選択肢を躊躇い無く取りつつ、なんて褒められた物ではない。そうまでして勝ち得ていた花形部署のエース兼後数年での昇級と共に警察本部部長とまで言われていた、それなのに突然言い渡された鳴河崎署の署長への任命という辞令、聞こえてきた噂では上層部の先輩方が若手に自分達の立場を脅かされたくないだけの左遷だろうというそれでここに来たのだと知った時の絶望、それらはただただ自分の悔しさでしかなく、それを勝ち組だなんて言う相手に思わず苛立ち「ふざけんな、俺が勝ち組なんて有り得ねぇんだよ、理不尽な左遷をされてんだよこちとら」と僅かばかりに取り戻しつつある理性から荒げていた声は少し落ち着きを取り戻しつつも怒りは変わらぬままで告げて)

1412: 風見 蓮 [×]
2022-12-29 01:02:19

っ……そんなの知るか。一夜漬けの勉強なら俺だってやってきた。俺だって頑張って……
(相手だって努力を続けてことは分かる。それでもやはり相手は自分よりも恵まれた環境にいるように感じてしまうことはどうにもできず、睨み返しながら自分も努力をしたんだと反論をして。頑張ってきたはずなのに、未来は思い描いていたものではなく、悔しくて悲しくて惨めで苦しくて。調べたスマホには両親の連絡先が入っていなかったことから、恐らく見切りをつけられたのだろう。そのことが脳裏を過ぎれば涙が出そうになり言葉に詰まって。相手とのやり取りで酔いも少し冷め、現状を理解すればこのままでは相手からも見捨てられるのではという考えにいたり急速に頭が冷えて。感情が怒りから悲しみへと変化したこともあり「……何も知らないのに色々言ってすみませんでした」と、相手から目を逸らせばポツリと謝罪して。悲しみの感情を抑えていることもあり声は微かに震えていたが、涙は見られたくなくて落ち着くよう自分に言い聞かせて)

1413: 神影颯馬 [×]
2022-12-31 09:47:20

…っ、わ、悪い。あまり強く言うつもりじゃなかったんだが…いや、言い訳、だよな。すまない(やるせないどこにぶつけたら良いか分からない感情をただひたすらに相手にぶつけていれば、反論していた筈の相手からの謝罪の言葉にスウッと自身の言い表せない感情も鳴りを潜めていき、それと同時に相手に酷い言葉を投げ掛けてしまったのでは、とハッとしてしまい慌てて謝罪の言葉を返して。そして、上手く説明をしようとするもそれは明らかに言い訳でしかないものであり、素直に改めての謝罪の言葉を告げて。そして僅かな閉口の後、改めて口を開いて素直な言葉で真意を伝えて)

…その、俺は本当に俺自身の事をエリートとか勝ち組とか、そういう言葉で片付けられるの、嫌なんだよな。昔は母さんが苦労して俺を育ててくれて、それに応えようと必死だったし、母さんが今の義父さんと再婚して、颯太が産まれてからは良き兄で居なくちゃ、と思ってたし…だから、俺はそんな羨ましがられる立場じゃないんだよ

1414: 風見 蓮 [×]
2023-01-04 03:18:08

(相手に謝られるも、自分の感情を抑えることに必死で何も答えられずにいて。相手が落ち着いた様子で何が嫌だったのかという言葉を聞けば、やはり自分からすれば相手は羨ましく思えてしまい。それでもそれを口に出せば再び相手を怒らせてしまうかもと思えば、何といえばいいか分からなくて。「……神影さんも色々と苦労をされたんですね」と当たり障りのない言葉をどうにか絞り出して。「そんなに大変だったら他人を見下したりしている暇もなさそうですもんね」と相手が自分を見下しているのではという考えは改めて。酔いのせいもあり急激に襲い来る眠気のせいで頭が回らず「一人で劣等感を感じてバカみたい」と呟くとそのまま寝落ちそうになって)


(/すみません、遅くなりました! 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

1415: 神影颯馬 [×]
2023-01-08 17:38:39

はは、まぁ他人を見下すなんて下らないことしてる暇あったら目的のために動く方がマシだからな(相手の苦労したという言葉に思わず閉口し、こうして誰かに認めてほしかったのかもしれない、そんな想いに耽っていれば、続いて紡がれた言葉に思わず笑いが漏れつつも見下すことは本当に無かったのだと思い返しつつ呟いて。そして眠たげに何か呟いている相手の様子に優しくその頭を撫でながら「風見君はいつも頑張ってくれてるし、気にすることはないんだ…そろそろ寝よう、気疲れしてきてるのかもしれないから」と伝え、相手に肩を貸しながら相手を寝室へ誘導し)

(/こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません。今年も宜しくお願いいたします)

1416: 風見 蓮 [×]
2023-01-11 00:56:55

……記憶が無くなる前の俺のことが理解できない。だから、居心地が悪くて……
(眠気に耐えていれば頭を撫でられ自身の心情を吐露して。気遣ってくれた相手に八つ当たりで喧嘩を売ったにも関わらず自分に優しくする相手のことはやはり理解できないものの、手を払った時のような苛立ちはなく素直に肩を借りて誘導されて。寝室へとやってくるとベッドへと横になり「……さっきはごめんなさい」と先ほどよりも素直な気持ちで謝罪をした後に眠気に負けて目を閉じ、やがて眠りに落ちて)

1417: 神影颯馬 [×]
2023-01-14 00:25:27

お休み、風見君…(素直に誘導に応じた相手をベッドに寝かせれば謝罪の言葉と共に入眠した相手の姿に優しくその頭を撫でてやりながらそう声掛けをし、布団を被せて相手を起こさぬよう寝室からでて。そして、コッソリとリビングに戻り食事の後片付け等を済ませてから自分が宛がわれてる客間へ入ればそこの布団に腰を下ろし、小さくため息を溢しては「いつになったら、君の記憶は戻るんだ…」と寂しさを交えた小さな呟きを溢して)

1418: 風見 蓮 [×]
2023-01-16 01:21:35

……ん……いったぁ
(翌日になり目を覚ませば二日酔いになっており、頭痛と気持ち悪さに呻いて。不調の中、昨日の記憶はしっかりと残っており、相手と衝突したことを思い出せば顔を青褪めさせて。せっかく相手と良好な関係を築くために色々と我慢してきたのにと思わず舌打ちをしてしまって。けれども謝罪したことによっていくらか持ち直したのも事実であり、最悪な状況ではないと自分に言い聞かせて)


(/お声がけ失礼します。この後の展開についてですが、蓮が自分のスマホに保存されていた颯馬さんとの行為動画を発見し、興味を持つと同時に颯馬さんを半ば脅す形で押し倒し、颯馬さんの首を攻める。という形で行為に至る。そしてその翌日、蓮の記憶が戻る。という感じで問題ないでしょうか?
颯馬さんとのやり取りで少しは緩和されましたが、颯馬さんに対しての蓮の劣等感は残っています。なのでその動画と自分に抱かれている颯馬さんの姿を見て優越感を覚え、動画の中のように翻弄されている颯馬さんを実際に見たくなる。という流れを考えています。そして本性を現し颯馬さんを動画で脅したり押し倒した後などは、より優位に立ちたくて言葉責めのようなことでもしたいと思っていますがいかがでしょうか)

1419: 神影颯馬 [×]
2023-01-17 19:38:00

…風見君、大丈夫かい?俺はそろそろ仕事に行くんだが、昨日風見君はかなり酒を飲んでたし二日酔いになってるかもしれない。部屋の外にスポドリを用意しておいたから、それ飲んでゆっくり身体を休めてくれよな?(相手の記憶が今だ戻らない不安から僅かな睡眠しか取れなかったものの、昔からそれに比較的慣れてることもありそこまで起床からの朝の行動への支障はなく。相手を起こさぬようコンビニへ買いに行ったそれを相手の部屋のドアの側へ置いて仕事へ向かう準備を整えて。そして出掛けるためその声をかけようかとドアノブへ手を伸ばそうとしたものの、それはすぐに引っ込めて軽いノックをしてから相手の心配の声掛けと仕事へ向かう事の連絡、それらをまとめて伝えては最後にいってきます、と声をかけて相手の家から仕事場へ向かい、相手が被害に遭った事件…その筆頭容疑者についてもある程度分かってきたところであり少し前に任意同行を求めしょっぴいたと報告も上がったこともあり、今は仕事を休む気持ちにはなれず)

(/そうですね、その展開で問題ないかと。また言葉責めに関しても特に問題はないです。適度な辺りで行為による暗転を挟む形になるとは思いますがそれでも宜しければ!)

1420: 風見 蓮 [×]
2023-01-19 00:10:33

(ノックの後に聞こえてきた相手の声を聞きつつ、顔を合わせるのは気まずくて返事をせず。相手が扉を開けても良いようにベッドで横になったままでいれば、相手は扉を開けることなく出勤して。声が聞こえなくなりしばらくしてから部屋の扉を開ければ、外に置かれていたスポドリを手に取りそれを飲んで。気持ち悪さはそのままでスポドリを持ったまま部屋へと戻れば再びベッドで横になって。ベッドで横になったまま出来ることはそう多くなく、慣れるためにもスマホを触ることにして。スマホのスリープモードを解除しようとすればカメラモードに変わってしまい、こんな機能もあるのかと思っていれば写真や録画のデータは見ていないなと考えて。ただ、そのデータがどこにあるかが分からず、颯太にメールを打って教えてもらうことにして。大したものは入っていないだろうなと思いながらもうひと眠りしようかと目を閉じて)


(/ありがとうございます!
颯馬さんとの喧嘩の件、あまり盛り上げられず申し訳ありませんでした。また何かございましたらご提案よろしくお願いいたします)

1421: 神影颯馬 [×]
2023-01-19 21:02:06

(朝、眠たい目を擦りつつ朝食を摂りつつ兄のいないリビング軽く見渡し。尤も、兄がいないのは兄の仕事柄いつもの事である上相手の家にいることは兄から聞いていて。記憶を失ってる相手のために寝食を共にする、本来であれば友である自分もしたいのだが、学生の身分だからこそあまり動くこともままならないし料理も得意ではないからこそ、仕方ないとも感じていて。そう考えていたタイミングで相手からのメールが届けば、相手の役に立てると知り思わず頬を緩ませつつ自分のスマホのアプリ画面を数度スクショして添付しそれを例に挙げ説明を記したメールを返して)

(/いえいえ、お気になさらず。此方こそまた何かご提案有りましたら仰っていただければと!)

1422: 風見 蓮 [×]
2023-01-22 02:36:48

(颯太へメールを送って少しするとアプリ画面のスクショが添付された丁寧なメールが届いて。そのメールの通しに操作すれば画像と動画データらしきものが表示されて。問題なくアプリを使えたことを記載し、お礼ととても助かったことを打ち込むとメールを送信して。メールを送った後、再びアプリを立ち上げると画面をスクロールさせて。風景や料理、地元住民と撮ったらしい写真に混ざって部屋が写ったサムネイルを発見し。どうやらそれは動画のようで、なぜ部屋で動画を撮ったのだろうと疑問に思い動画を再生させて。何の気なしに再生した動画だったが、やがて自分や相手の姿が映されて。さらに動画が進むと自分が相手を抱く様子が映り。動画の中であられもない姿で聞いたことのない甘い声を上げる相手が映っており、二日酔いで回らない頭でただただ困惑して。それでも目は動画に釘付けとなり見入ってしまって。やがて動画の再生が終わると「……マジか……」と呟いて。その後しばらく放心してしまったものの、相手が乱れる様子や行為の内容に興味を引かれて他の動画も再生してみて。すると驚くことに相手が自分のことを大好きだと言い、自分と深い口付けを交わしている動画があって。時間が経ち二日酔いもある程度回復した時には落ち着いていて。予想もしないことではあったが、面白いものを見つけたと口元には自然と笑みが浮かび、相手が帰宅したら動画のことを聞いてみようと考えて)


(/ありがとうございます!)

1423: 神影颯馬 [×]
2023-01-23 09:48:14

ただいま、風見君(中々口を割らない容疑者の男、その様相が変だったという報告から何かあるのかもしれないと踏み、より詳しく調べるよう部下に伝えた日の帰り道、夕方のオレンジと夜の黒の混じる空色の中夕食となる弁当を購入し相手の家の合鍵を使って家に入り帰宅の声かけをしリビングへと向かい。勿論、相手が自分との行為の動画を見ていたなんて知る由もなくリビングのテーブルに購入した弁当を置いて夕食の用意を始めて)

1424: 風見 蓮 [×]
2023-01-25 01:02:49

おかえりなさい。神影さん
(相手が帰宅すれば、ここ最近と変わらない様子で迎えて。まずは食べてからでいいかと夕食の準備を手伝って。当たり障りのない話をしながら夕食を済ませ、相手が入浴した後、動画の話を切り出そうと思っていて)

1425: 神影颯馬 [×]
2023-01-26 09:29:47

(出迎えてくれた相手はいつもと変わらず、動画の事なんてすっかり忘れかけてしまうのも当然で。全く忘れた訳ではないものの、これまでに見てる様子も無かったことも奇跡的に噛み合った事で起きた油断を油断と感じ取ることが出来ず何事もなく相手の遭った事件の進展が進んでる事など特に話しても問題の無い範囲で伝えたりしつつ食事を共に済ませて。そしてまたいつものように洗い物をすませてる間に相手に風呂に入ってもらい、相手がリビングで寛ぐ間に自分が風呂へ…全くこれまでと差程変わらぬ日常にこれから自分の身に振り掛かる事態への警戒なんて出来る筈もないまま風呂を終え寝巻きに着替えてリビングへ向かい、台所にある風呂のリモコンをオフにして)

1426: 風見 蓮 [×]
2023-01-28 00:37:53

神影さんに聞きたいことがあったんですけど、今いいですか?
(入浴後、寝巻に着替えた相手がリビングへと戻ってくると何でもないふうを装って話しかけて。片手にはスマホを持っており、今はスリープモードになっているがスリープを解除すれば例の動画が表示される状態で。ただ、今の状況だとスマホの操作について聞きたいことがあるのかと勘違いする可能性が高く。動画を見た相手はどんな反応をするのかと非常に楽しみであり、それが表情にも出ていて機嫌が良さそうに見えるほどで)

1427: 神影颯馬 [×]
2023-01-28 06:16:36

ん、あぁ。良いぞ(相手から声をかけられそちらを見れば何やら機嫌の良さげな相手がおり、その手にはスリープ状態の相手のスマホが握られていて。それを見てスマホについての質問なのか、と相手の思惑通りと思える訳もなく感じとりそのまま質問内容を先んじて問い掛けて)

どうしたんだ?スマホの操作についてかな?

1428: 風見 蓮 [×]
2023-01-29 13:49:30

ありがとうございます。んー……スマホには関係した質問です
(微笑みそう言った後、相手に画面が見えないように注意しながらスマホのロックを解除して。ロックを解除し行為の真っ最中といったところで止めていた動画の画面を相手に見せて。「これ、どういうことですか?」と相手の反応を見落とさないようにじっと見つめれば、声のトーンを落とし微笑みを消して尋ねて)

1429: 神影颯馬 [×]
2023-01-29 15:24:33

っ…そ、れは…(相手が慣れてきたような様子でスマホを操作したかと思えば見せてきたその動画のワンシーンに思わず息を飲んで。相手からの問い掛けに必死に言葉を探し無意識の内に半歩摺り足で後退ってから「わ、分かんないな…前にお泊まりにお呼ばれした時に一緒に酷く酔っ払った事があったし、多分その時のかな…全く、困ったもんだな…」と苦笑いを浮かべつつ必死に嘘の言い訳を並べ、その場を凌ごうとするも、視線は左右に泳いでおり)

1430: 風見 蓮 [×]
2023-01-31 00:34:49

……俺が見つけたのはこの動画だけだと思ってます? まぁ、言いたくないなら別にそれでもいいですけどね
(見たことがないほどに動揺している相手に気分を良くしながらも努めて冷たい態度を取って。動画は他にもあり、酔っているとは思えない状態から自分に抱かれているものもあって。それは相手が催眠術がかかった時の動画で動画自体は見ていてもその時の記憶はない動画ではあるが、自身の記憶にない範囲の出来事であり相手は当然知っていることと考えていて。「……ところで、こういう行為って気持ちいいんですか?」と言いながら動画を再生し、相手にスマホ画面を向けて)

1431: 神影颯馬 [×]
2023-02-01 12:50:04

っ…!(相手の冷たい色で告げられる言葉、見付けたのはこの動画だけではないというそれに戦慄が走ってしまい。他のも見られている、確証はないがそんな気がしてならず思わずゴクリと生唾を飲み込んでれば更に相手から言葉で詰め寄られた上、自らが抱かれてる姿を見せつけられてしまい顔はカアッと赤く染まり、無言で居続ける事でせめてもの抵抗を示していたが、相手が記憶を失って以降相手と過ごしながらも抱かれずにいた日々の積み重ねもあり腹の奥が重く感じてきて)

1432: 風見 蓮 [×]
2023-02-02 01:01:25

動画を見た感じだと凄く気持ち良さそうですよね
(顔を赤くして何も言えなくなっている相手に気を良くしつつ、スマホの画面を自分の方に戻し、画面の中で乱れている相手を眺めて。動画から相手へと視線を移せば胸倉を掴んで引き寄せようとして。もし引き寄せることができたなら、相手の耳元で「この動画、颯太くんが見たらどう思うでしょうね?」と囁こうと考えて。動画の送り方は分かっているし、今のところは流出させるつもりはないが、こんな状況で言われれば冷静な判断も出来ずに自分に従うのではないかと思っていて)

1433: 神影颯馬 [×]
2023-02-02 15:25:21

っ…!や、めて…くれ…!(相手からの言葉による恥辱に思わず顔を俯けていたが、不意を突くように胸ぐらを掴まれ相手のすぐ近くまで引き寄せられると囁かれた言葉に目を大きく見開き、それまで赤くしていた顔を青ざめさせそれだけはしないでくれと震える声で懇願し。中々相手との交際してる事実を家族に伝えれていない現状で自分が相手に抱かれ乱れる動画を弟に見られたくない、そんな考えが脳内を埋め尽くしてしまい冷静な判断など出来ずに「頼む、何でも…何でもするから、動画を颯太に送るのだけは止めてくれ…」と相手の思惑通りの回答を告げてしまい)

1434: 風見 蓮 [×]
2023-02-03 01:57:52

何でも、ですか?
(相手の胸倉を掴みながらも顔を離し相手を見て微笑み。必死になって懇願する相手に優越感や支配欲を満たされ非常に良い気分になりながら「だったら動画でやっていたようなこと、俺ともしてください」と言って。大人しく受け入れても拒んでもどっちでも良い。もしも拒んだ場合には、押し倒すなどして強引にでもことを進めてしまおうと考えていて)

1435: 神影颯馬 [×]
2023-02-03 23:35:01

っ…そ、れは…(相手への懇願の代償として相手から告げられた言葉に再び顔を赤く染め上げ狼狽し、是も非も告げずにいて。記憶が有ろうと無かろうと相手であることは間違いない、しかし今の相手の記憶は恋人としてのものではない事もまた事実で、それ故の葛藤をしていたものの、身体は相手に抱かれることを期待してるのか腹の奥が僅かに疼く感覚があり、無意識の内に視線は相手の後ろにある寝室へと向いてしまい)

1436: 風見 蓮 [×]
2023-02-05 02:21:48

何でもしてくれるんじゃないんですか? 男同士なら子どもも出来ないし、動画に撮ってない時もしてたりするんでしょう?
(行為をしたいと言えば、相手ははっきりと断らないまでも了承もしかねているようで。しかし視線は寝室へと向いており、葛藤が見て取れれば、倫理観という問題はあるが、それには触れずまるで問題など存在していないかのように言って)

1437: 神影颯馬 [×]
2023-02-05 09:20:33

っ…いや、そうは、言った、が…っだから、俺は、その時の記憶は、本当になくて、だな…(相手から何でもすると言ったじゃないか、と言われてしまえばそれを言った自覚は間違いなく有るため、それについては認めざるを得ず。しかし、まるで問題等無いと言わんばかりに相手が続けた言葉にまた一段と顔を赤く染め、あくまでも自分は身体を交えた時の記憶は持っていない、という体を守ろうとしていて。しかし、無意識の内に片手は奥が疼く腹部を、もう片方の手は相手に一度キス痕を付けられた事のある首の後ろを守ろうとそこに沿わせていて)

1438: 風見 蓮 [×]
2023-02-07 02:29:32

ふーん? じゃあ恋人とかそういうのじゃないってことですか? 爛れた関係ですね。あぁでも、それなら1回増えるくらいいいじゃないですか
(自分の知る相手はそんなことをするような人だとは思っていなかったが、それよりも行為の方が気になっていて相手を言いくるめようとして。相手が腹部と首の後ろに手を添えているのを見れば、そういえば動画の相手は首を責められよがっていたなと思い出し、どんな反応をするのかと相手の首に触れようとして。)

1439: 神影颯馬 [×]
2023-02-07 18:17:11

っ…だ、から…(必死の言い訳も、相手から問われた言葉に一気に脳内が空っぽになってしまうほどに吹き飛んでしまい。自分と相手が恋人とかじゃないと言うことか、その言葉はこれまで自分と相手が培ってきた恋人としての関係を否定されたようにも思え沈黙で返し、爛れた関係だと、一回増えようと変わらない…そう告げられれば、またそんなものではないそう返そうとするも動揺のし過ぎたこと、相手に胸ぐらを掴まれたままだった事、これらもあり自らの首を目指すもう片方の手に気付かず、首への接触を許してしまい「ひあっ…!?」思わず甘い声が出てしまうと同時に身体の力が抜けてその場に崩れ落ちてしまいそうになるものの、ガクガクと膝を震わせつつなんとか相手の肩にしがみつく事でその場で崩れ落ちるのを何とか回避はして)

1440: 風見 蓮 [×]
2023-02-09 01:44:10

何て声出してるんですか。あぁ、もしかして体がうずいて仕方ないって感じですか?
(相手の首に触れると甘い声を出して崩れ落ちそうになって。しがみつかれて態勢を崩しそうになるも持ちこたえれば、追い込むように恥辱の言葉を投げかけて。「だったら我慢する必要もないじゃないですか」と相手のもらした甘い声に何とも言えない興奮を感じ、しがみつかれていることを良いことに相手を寝室のベッドへと連れて行こうとして。共にベッドへと近づくことができればそのまま相手をベッドへと押し倒そしてことを始めてしまおうと思っていて)

1441: 神影颯馬 [×]
2023-02-09 15:53:04

っ…(相手からの恥辱の言葉に無言で居続けたものの自分の現状を知られたことから思わず顔を耳まで赤く染め。そのまま相手の手によりベッドへと連れていかれ、その上へと身体を転がされてしまい)

1442: 風見 蓮 [×]
2023-02-11 02:06:30

いい顔ですね
(覆いかぶさるようにベッドに膝をついて相手を見下ろせして。耳まで赤くしている相手は普段とは違った表情をしており、気を良くして相手の顎を掴み顔を上げさせようとして。「難しいことなんか忘れて楽しみましょう」と優しい声音で相手の耳元で囁きかければ、一度体を離して相手の服を脱がそうと手を伸ばして)

1443: 神影颯馬 [×]
2023-02-13 01:13:49

だ、からっ…(恥ずかしさから顔を背けようとするも相手に顎を掴まれてしまいそれは叶わず、必死に相手を振りほどこうと手で相手を押し退けようとしつつ言葉を返そうとするも相手により耳元で囁かれた感覚が身体中を這い廻り、久しぶりであるその感覚に身体はその動きを止めてしまい)

1444: 風見 蓮 [×]
2023-02-15 00:42:14

(耳元で囁くと自分を押しのけようとしていた相手の動きが止まり、その隙に相手の上の服を脱がすことに成功して。「へぇ、結構鍛えてるんですね」と相手の体を見れば関心した様子で言って。その手の知識はないが撮っていた動画を参考に相手の上半身に触れた後、反対の手で相手の首を撫でようとしながら「気持ちいいですか?」と微笑んで)

1445: 神影颯馬 [×]
2023-02-17 04:23:47

っふ、ぅ…(感心してるような声色で身体を褒められれば無言ながらもカアッと頬を赤らめて。そして、裸体に剥かれた上半身を相手の片手が触れれば今までの手つきとは明らかに違いこそすれど快楽によりピクリと肩は僅かに跳ね、もう片方の手が首を撫でてくれば甘い声色での声が漏れそうになるのを必死に我慢しようとしつつ顔を相手から背けて)

1446: 風見 蓮 [×]
2023-02-19 01:49:00

ちゃんと顔を見せてくださいよ
(声が出るのを我慢し顔を逸らす相手を見れば顎を掴んで自分の方へ向かせようと手を伸ばして。快感はあるらしいものの、動画の時のように蕩けた表情には程遠く、どうすれば動画のような相手を見れるだろうかと思案して。1つ案が浮かべば口角を上げて相手の耳元に口を寄せ「……颯馬さん、愛していますよ」と囁いて。動画の中で自分は相手を下の名前で呼んでおり、愛を囁いていた。だから同じようにすれば今とは違った反応が見られるのではないかと思って)

1447: 神影颯馬 [×]
2023-02-20 13:47:20

っぁ…(せめてもの抵抗も空しく相手の方へ無理矢理向けられてしまい、それでもまだ辛うじて快楽に溺れずに済んでいたが、相手が顔を近付けてきた事に僅かに肩を跳ねさせれば、相手によって囁かれた言葉が脳内を駆け巡り甘い声が漏れ出てしまい。相手が事故に遭い記憶を失ってから聞きたかった言葉、それを囁かれてしまえば自身に掛けていたリミッターが外れてしまうのも無理もなく、少しずつ顔は受けてきた快楽に歪み)

1448: 風見 蓮 [×]
2023-02-22 02:01:12

気持ちいいですか? 可愛らしいです
(甘い声を漏らす相手に気を良くし、ついには相手のズボンにも手をかけようとして。「いいですよね、颯馬さん」と微笑み抵抗を封じようとして)


【思ったより言葉攻めが少なくなってしまい申し訳ありません。何か希望などありますか?
なければそろそろ暗転のタイミングに良いのではと思っているのでどうでしょうか?】

1449: 神影颯馬 [×]
2023-02-26 14:35:46

ぁ…か、ざみ、く…(相手から掛けられる言葉はリミッターが外れてしまっているが故に、脳内で恋人である相手から掛けられていると勘違いしてしまい甘く上擦った声で相手の名を呼んで。そして、微笑みながら良いかと問われればそれに頷くしか選択肢は残されておらず)

(/いえいえ、大丈夫ですよ……むしろロルのお返事が遅くなり申し訳ありません。
此方としては特に今の内にしたい希望もないので暗転して頂いて構いません!)

1450: 風見 蓮 [×]
2023-02-28 22:50:44

ん……ぅ?
(目を覚ませば慣れたベッドの中におり、自分の部屋で。目を覚ます前の最後の記憶は迫りくる階段であり、病院のベッドで目を覚ますのであれば分かるがなぜ自分の部屋にいるのか分からずにいて。しかもなぜか服を着ておらず相手と行為を行った時の次の日のような状態であり。何か分かるかもしれないとスマホを手に取れば表示された日付は記憶の中よりもずっと進んでいて、「……は?」とスマホを手にしたまま硬直して)


(/いえ、お気になさらずです。暗転について了解致しました。また何かありましたらお声がけよろしくお願い致します。)

1451: 神影颯馬 [×]
2023-03-02 16:12:48

ぅ、ん…(相手に抱かれた翌朝、相手が起きている事は知らぬまま夢現に意識を置き、モゾリと寝返りをうち身体ごと相手の方を向いて)

1452: 風見 蓮 [×]
2023-03-04 02:29:25

(声が聞こえてそちらを見れば服を着ていない相手の姿が見えて。行為が行われたことは分かるが、当然ながら記憶はなく。こうなったら相手に聞いた方がはっきりするだろうと相手の肩に触れて軽く揺さぶりながら「神影さん、起きてください」と声をかけて)

1453: 神影颯馬 [×]
2023-03-04 21:24:50

っ、ぅ…ん、ぅ…(相手に肩を触れられるとピクリと小さく無意識に肩を揺らし、揺さぶられれば小さな呻き声と共に漸く意識を浮上させ、ゆっくりと視界を開けさせれば「…風見、君…?」と相手の名を小さく紡ぎ)

1454: 風見 蓮 [×]
2023-03-06 01:55:08

その、ここ何日かの記憶が無いんですが何がどうなっているんですか?
(相手が目を覚ませば挨拶をする間もなく尋ねて。「〇×日に帰っている時に陸橋から突き飛ばされたことは覚えているんですが、それから今まで僕はどうなっていたんですか?」と自分の記憶がどこまであるかを伝え、不安そうに相手を見つめて)

1455: 神影颯馬 [×]
2023-03-11 13:20:24

…そう、か…(相手の様子に記憶が戻ったのだと感じ取れば安堵したように微笑みつつ呟いてから、相手に説明を若干の嘘を交えつつ…意識を取り戻した後少々颯太との喧嘩もあった事、記憶を失っている相手を護る為数日休ませ自分も同居していたこと、そして昨晩は相手がお酒を飲んだ際に相手に抱かれたこと…それらを伝えて)

1456: 風見 蓮 [×]
2023-03-15 00:22:12

え……その時の僕ってどんな感じでしたか? 颯太くんと喧嘩?
(相手から聞かされた話は信じたくはないが信じざるを得ない内容で。記憶を失っていた自分がどんな行動を取ったのか非常に気になるもので「僕は神影さんを傷つけるようなことを言いませんでしたか?」とじっと相手を見つめながら尋ねて)

1457: 神影颯馬 [×]
2023-03-15 14:11:57

そう、だな…一人称が「俺」になってたり、少し話してて壁を感じた、かな…?(相手からの質問に少し思い返しながらそう伝えつつも、相手に抱かれる時の恥辱を煽る言葉を投げ掛けられた事は隠し続け。そして弟との喧嘩、というより記憶の中にいない弟を一時的に拒絶していた様だったとの説明もして。そして傷付ける言動をしなかったかと問われれば少しだけ言葉を言い淀んだ後に「…いや、そこまで酷い言葉は、なかったかな」とあくまでも相手と言い合いになった事は隠すつもりで曖昧に事実を濁して)

1458: 風見 蓮 [×]
2023-03-17 00:16:51

「そこまで」ってことはあるにはあったんですね?
(一人称が俺だったことを聞けば中高生くらいまで記憶が吹っ飛んでいたのではと思うもその後の相手の言葉に反応して。相手は真面目なので酷い言葉を言っていたとしても素直に言えないだろう。しかし言っていなかったと嘘をつくことにも抵抗するはずだと予想できて。「酷いことを言ったみたいですみませんでした」と謝罪をし、相手を抱きしめようとして)

1459: 神影颯馬 [×]
2023-03-18 14:47:04

っ…いや、俺自身が勝手に決め付けられたくない言葉を持ってただけ、だし…(相手からの反応に思わず、しまった…と心の中で後悔し顔を俯け。その後抱き締められれば相手に抱かれた身体はピクリと跳ね、その前に告げられた相手からの謝罪の言葉に自らも申し訳なさそうにポツポツと呟きをこぼし)

1460: 風見 蓮 [×]
2023-03-21 00:46:24

嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。覚えていない僕が謝っても納得できないかもしれませんが、埋め合わせをさせてくれませんか?
(相手の態度や酔っていたとはいえ、相手を抱いたのであれば修正不可能というほどのことではなかっただろうが、わだかまりを解消しておくことに越したことはないため埋め合わせを申し出て。「僕にして欲しいこととかありませんか?」と相手の耳元で囁きかけて)

1461: 神影颯馬 [×]
2023-03-25 03:34:13

埋め合わせ、ったってなぁ…(相手からの言葉に迷いから瞳が泳ぎつつ呟いて。相手からしたら申し訳ないのだろうが、自分はそこまでではないからこそ、何かをして貰うというのも違う気がして。そう考え悩んでいたところに耳元で囁かれてしまいビクリと身体を跳ねさせては「ぁっ…して、欲しい、なんて…俺、は風見君、が無事なら、それで…」と思わず感じ取ってしまった快楽からなる甘い声が漏れ出てしまいつつも自分は相手が無事であることが大事なのだと伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle