TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1553


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1444: 風見 蓮 [×]
2023-02-15 00:42:14

(耳元で囁くと自分を押しのけようとしていた相手の動きが止まり、その隙に相手の上の服を脱がすことに成功して。「へぇ、結構鍛えてるんですね」と相手の体を見れば関心した様子で言って。その手の知識はないが撮っていた動画を参考に相手の上半身に触れた後、反対の手で相手の首を撫でようとしながら「気持ちいいですか?」と微笑んで)

1445: 神影颯馬 [×]
2023-02-17 04:23:47

っふ、ぅ…(感心してるような声色で身体を褒められれば無言ながらもカアッと頬を赤らめて。そして、裸体に剥かれた上半身を相手の片手が触れれば今までの手つきとは明らかに違いこそすれど快楽によりピクリと肩は僅かに跳ね、もう片方の手が首を撫でてくれば甘い声色での声が漏れそうになるのを必死に我慢しようとしつつ顔を相手から背けて)

1446: 風見 蓮 [×]
2023-02-19 01:49:00

ちゃんと顔を見せてくださいよ
(声が出るのを我慢し顔を逸らす相手を見れば顎を掴んで自分の方へ向かせようと手を伸ばして。快感はあるらしいものの、動画の時のように蕩けた表情には程遠く、どうすれば動画のような相手を見れるだろうかと思案して。1つ案が浮かべば口角を上げて相手の耳元に口を寄せ「……颯馬さん、愛していますよ」と囁いて。動画の中で自分は相手を下の名前で呼んでおり、愛を囁いていた。だから同じようにすれば今とは違った反応が見られるのではないかと思って)

1447: 神影颯馬 [×]
2023-02-20 13:47:20

っぁ…(せめてもの抵抗も空しく相手の方へ無理矢理向けられてしまい、それでもまだ辛うじて快楽に溺れずに済んでいたが、相手が顔を近付けてきた事に僅かに肩を跳ねさせれば、相手によって囁かれた言葉が脳内を駆け巡り甘い声が漏れ出てしまい。相手が事故に遭い記憶を失ってから聞きたかった言葉、それを囁かれてしまえば自身に掛けていたリミッターが外れてしまうのも無理もなく、少しずつ顔は受けてきた快楽に歪み)

1448: 風見 蓮 [×]
2023-02-22 02:01:12

気持ちいいですか? 可愛らしいです
(甘い声を漏らす相手に気を良くし、ついには相手のズボンにも手をかけようとして。「いいですよね、颯馬さん」と微笑み抵抗を封じようとして)


【思ったより言葉攻めが少なくなってしまい申し訳ありません。何か希望などありますか?
なければそろそろ暗転のタイミングに良いのではと思っているのでどうでしょうか?】

1449: 神影颯馬 [×]
2023-02-26 14:35:46

ぁ…か、ざみ、く…(相手から掛けられる言葉はリミッターが外れてしまっているが故に、脳内で恋人である相手から掛けられていると勘違いしてしまい甘く上擦った声で相手の名を呼んで。そして、微笑みながら良いかと問われればそれに頷くしか選択肢は残されておらず)

(/いえいえ、大丈夫ですよ……むしろロルのお返事が遅くなり申し訳ありません。
此方としては特に今の内にしたい希望もないので暗転して頂いて構いません!)

1450: 風見 蓮 [×]
2023-02-28 22:50:44

ん……ぅ?
(目を覚ませば慣れたベッドの中におり、自分の部屋で。目を覚ます前の最後の記憶は迫りくる階段であり、病院のベッドで目を覚ますのであれば分かるがなぜ自分の部屋にいるのか分からずにいて。しかもなぜか服を着ておらず相手と行為を行った時の次の日のような状態であり。何か分かるかもしれないとスマホを手に取れば表示された日付は記憶の中よりもずっと進んでいて、「……は?」とスマホを手にしたまま硬直して)


(/いえ、お気になさらずです。暗転について了解致しました。また何かありましたらお声がけよろしくお願い致します。)

1451: 神影颯馬 [×]
2023-03-02 16:12:48

ぅ、ん…(相手に抱かれた翌朝、相手が起きている事は知らぬまま夢現に意識を置き、モゾリと寝返りをうち身体ごと相手の方を向いて)

1452: 風見 蓮 [×]
2023-03-04 02:29:25

(声が聞こえてそちらを見れば服を着ていない相手の姿が見えて。行為が行われたことは分かるが、当然ながら記憶はなく。こうなったら相手に聞いた方がはっきりするだろうと相手の肩に触れて軽く揺さぶりながら「神影さん、起きてください」と声をかけて)

1453: 神影颯馬 [×]
2023-03-04 21:24:50

っ、ぅ…ん、ぅ…(相手に肩を触れられるとピクリと小さく無意識に肩を揺らし、揺さぶられれば小さな呻き声と共に漸く意識を浮上させ、ゆっくりと視界を開けさせれば「…風見、君…?」と相手の名を小さく紡ぎ)

1454: 風見 蓮 [×]
2023-03-06 01:55:08

その、ここ何日かの記憶が無いんですが何がどうなっているんですか?
(相手が目を覚ませば挨拶をする間もなく尋ねて。「〇×日に帰っている時に陸橋から突き飛ばされたことは覚えているんですが、それから今まで僕はどうなっていたんですか?」と自分の記憶がどこまであるかを伝え、不安そうに相手を見つめて)

1455: 神影颯馬 [×]
2023-03-11 13:20:24

…そう、か…(相手の様子に記憶が戻ったのだと感じ取れば安堵したように微笑みつつ呟いてから、相手に説明を若干の嘘を交えつつ…意識を取り戻した後少々颯太との喧嘩もあった事、記憶を失っている相手を護る為数日休ませ自分も同居していたこと、そして昨晩は相手がお酒を飲んだ際に相手に抱かれたこと…それらを伝えて)

1456: 風見 蓮 [×]
2023-03-15 00:22:12

え……その時の僕ってどんな感じでしたか? 颯太くんと喧嘩?
(相手から聞かされた話は信じたくはないが信じざるを得ない内容で。記憶を失っていた自分がどんな行動を取ったのか非常に気になるもので「僕は神影さんを傷つけるようなことを言いませんでしたか?」とじっと相手を見つめながら尋ねて)

1457: 神影颯馬 [×]
2023-03-15 14:11:57

そう、だな…一人称が「俺」になってたり、少し話してて壁を感じた、かな…?(相手からの質問に少し思い返しながらそう伝えつつも、相手に抱かれる時の恥辱を煽る言葉を投げ掛けられた事は隠し続け。そして弟との喧嘩、というより記憶の中にいない弟を一時的に拒絶していた様だったとの説明もして。そして傷付ける言動をしなかったかと問われれば少しだけ言葉を言い淀んだ後に「…いや、そこまで酷い言葉は、なかったかな」とあくまでも相手と言い合いになった事は隠すつもりで曖昧に事実を濁して)

1458: 風見 蓮 [×]
2023-03-17 00:16:51

「そこまで」ってことはあるにはあったんですね?
(一人称が俺だったことを聞けば中高生くらいまで記憶が吹っ飛んでいたのではと思うもその後の相手の言葉に反応して。相手は真面目なので酷い言葉を言っていたとしても素直に言えないだろう。しかし言っていなかったと嘘をつくことにも抵抗するはずだと予想できて。「酷いことを言ったみたいですみませんでした」と謝罪をし、相手を抱きしめようとして)

1459: 神影颯馬 [×]
2023-03-18 14:47:04

っ…いや、俺自身が勝手に決め付けられたくない言葉を持ってただけ、だし…(相手からの反応に思わず、しまった…と心の中で後悔し顔を俯け。その後抱き締められれば相手に抱かれた身体はピクリと跳ね、その前に告げられた相手からの謝罪の言葉に自らも申し訳なさそうにポツポツと呟きをこぼし)

1460: 風見 蓮 [×]
2023-03-21 00:46:24

嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。覚えていない僕が謝っても納得できないかもしれませんが、埋め合わせをさせてくれませんか?
(相手の態度や酔っていたとはいえ、相手を抱いたのであれば修正不可能というほどのことではなかっただろうが、わだかまりを解消しておくことに越したことはないため埋め合わせを申し出て。「僕にして欲しいこととかありませんか?」と相手の耳元で囁きかけて)

1461: 神影颯馬 [×]
2023-03-25 03:34:13

埋め合わせ、ったってなぁ…(相手からの言葉に迷いから瞳が泳ぎつつ呟いて。相手からしたら申し訳ないのだろうが、自分はそこまでではないからこそ、何かをして貰うというのも違う気がして。そう考え悩んでいたところに耳元で囁かれてしまいビクリと身体を跳ねさせては「ぁっ…して、欲しい、なんて…俺、は風見君、が無事なら、それで…」と思わず感じ取ってしまった快楽からなる甘い声が漏れ出てしまいつつも自分は相手が無事であることが大事なのだと伝え)

1462: 風見 蓮 [×]
2023-03-29 02:03:35

……昨日、記憶がなかった僕は神影さんを抱いたんですよね? それも僕ではあると思いますが、何だか複雑です
(問に悩む様子を見せた後、甘い声を漏らす相手に記憶のない自分に抱かれたと聞いた時に少し引っかかったために少し突いてみて)

1463: 神影颯馬 [×]
2023-03-29 22:23:38

っ…そんなこと、言われて、も…(相手から言葉で突かれた自分の本当の願い、記憶の戻った相手との改めての身体の交わり。しかし、それをねだるのは恥ずかしいもので、まるで自分がはしたない存在だと明かしてしまう気がして。だからこそ、その願いを必死に隠そうと身を捩らせつつ口ごもり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle