TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1553

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1404: 風見 蓮 [×]
2022-12-14 01:05:29

ありがとうございます
(自分からすれば記憶を失う前の自分が同一人物であるとは思えないが、反論するつもりはなく微笑みお礼を言って。食事の準備が整えば「いただきます」と相手の正面に座り両手を合わせて食べ始めて。

相手と過ごすようになって数日、記憶は未だ戻らず家での生活に少しずつ慣れてきた頃。家探しの一環で戸棚を開ければいくつかのお酒を発見して。お酒には興味があり、記憶はないが体は成人しているのだから飲んでも良いだろうと試しに飲んでみて。意外と美味しく感じ、ほろ酔いの感覚も新鮮で楽しかったためついつい酒が進んでしまい。飲み始める前は、飲酒したことを相手に知られれば怒られるかもしれないと少しだけ飲むつもりだったはずが、すっかりと出来上がってしまっていて)

(/お久しぶりです。お声がけありがとうございます。こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありません。私としてもちょうど良いタイミングだと思ったので場面を変えさせていただきました)

1405: 神影颯馬 [×]
2022-12-16 15:47:16

ただいま…(相手との同棲が始まり数日、相手が被害に遭った事件は幸いな事に目撃者も多く、犯人の目星も大方ついており。しかし、犯人逃亡の恐れも考慮しあくまでも確実に犯人確定してから逮捕を、と言うことで纏まって現在は最有力容疑者に関しての情報を捜査担当に集めてもらっている最中で。勿論相手に伝えるかはまだ決めてないものの、まだ今は…そう自分の中で決めて夕食の弁当を二人分購入し、相手からキチンと許可を得て受け取った合鍵で部屋に入り帰宅の挨拶を告げてリビングへと向かえば、テーブルの上に置いてあるお酒の空き缶数個に椅子に座ってすっかり出来上がっている相手の様子に溜め息混じりに声をかけながら買って帰った弁当を袋から出してテーブルに置き、空き缶を代わりに袋へいれ、まだ空いてないお酒は片付けようと手を伸ばし)

全く、風見君はそこまでお酒強くないんだから飲み過ぎだぞ?

(/場面変更ありがとうございます!)

1406: 風見 蓮 [×]
2022-12-18 04:05:27

(すっかり酔いが回り楽しい気分で酒を飲んでいれば、やがて相手が帰ってきて。この数日間、相手と共に過ごしてきたが人生の勝ち組という印象は変わらず、どうしても自分と比較してしまえば苛立ちは募るばかりで。状況を把握した相手が呆れたようにため息をつきながら空き缶を片付けているのを見れば、相手に対して悪感情があることも手伝い見下されているように感じて。これまでは隠してきた苛立ちだが、酒が入っていることもあり抑えることができず。気が付けば苛立ちのまま伸びてきた相手の手を払い、相手を睨み言葉をぶつけていて)

触るな。俺のこと見下して気持ちいいか? あんたは署長で俺は窓際部署。そりゃ気持ち良くないわけがないよな

1407: 神影颯馬 [×]
2022-12-21 15:24:20

っ、そんなわけ無いだろ?そもそも俺は風見君のことは一度も見下していない(空いてない酒の缶を片付けようとしたその手を弾かれ思わず目を丸くしそちらへ視線を向ければそれと同時に鋭い視線と共に突き刺さる相手の怒りの感情の含まれた言葉に一瞬怯んで言葉を失って。その瞬間、思い出したくもない記憶が蘇ってきて。膨大な努力の末に勝ち取ったキャリア組としての自分への「エリートだから」と距離を置いてくる同期、そして自分の立場が危ういと感じたらしい上司の「苦労を知らない若者の癖に」の言葉と共に邪険にされた日々、それでもそれらへ怒りを見せず耐えてきたからこそ、辛うじて穏やかに相手を宥めようと一度記憶喪失となる前の相手に伝えたことのある事実を伝えて)

それに特務調査班も立派な誇る部署なんだ、結果待ちだが、刑事課への転属候補も風見君の部署から出てる位だしな

1408: 風見 蓮 [×]
2022-12-24 01:34:09

はっ、見え透いた嘘だ。見下してないはずはないし、本当に見下していないなら気持ちが悪い
(自分だったら見下すに決まっている。だから相手の言葉は嘘としか思えず、嘘でなくても無自覚で見下しているんだろうとしか思えなくて。もし嘘でも無自覚でもなかったのだとしたら、きっと相手は「いい子」なんだろう。「いい子」は見ていると苛立ちを感じるし、理解ができなくて嫌悪感もあって。相手は自分の所属しているらしい部署に対してお手本のようなフォローをしており、その態度がさらに苛立ちに拍車をかけ「名ばかりの窓際部署でしょ? 神影さんは署長で仕事もできて、イケメンできっと性格もいい。誰がどう見ても勝ち組だ。あんたに俺の気持ちなんか分からない」とこれまでに感じていた劣等感を相手にぶつけて)

1409: 神影颯馬 [×]
2022-12-24 13:09:13

っ…(記憶の無い相手、と言えど目の前の恋人から嘘つき呼ばわりや気持ち悪い、と言われてしまえばツラいものがあり、視線を落とし再び閉口してしまい。そしてそんなタイミングで相手から告げられた言葉、性格も良いし勝ち組…その言葉に思わず片手を強く握りそれでテーブルを強く叩いて。そして顔を上げて相手へ鋭い視線を送りながら思わず「ふざけるな!俺なんかが勝ち組?そもそもなぁ、俺はなりたくて警察になったんじゃねぇ!家族を奪った男を正攻法で社会的に抹殺するためだけにこの仕事に就いたんだ!まともなサツが居なかったせいで犯人は野放しになってんだよ!」と強い口調と共に吐き捨てて。誰にも本心で告げることが出来ずにいた警察へ元々抱いていた怒りや不満、幼い頃から持ち続けていた実父と弟を喪った事件の犯人やその時の粗雑な対応をしていた警察に対する激しい憎悪は一度口から出てしまえば止まることはなく更に言葉は自然と出てきてしまい、憤りの言葉をただただ相手に向けてしまい)

そもそも俺はサツ自体嫌いなんだよ!身内の起こした事件をアッサリ揉み消した上で遺された家族への賠償すらしねぇ!当然犯人は謝罪の言葉の1つもしないでのうのうと生きてやがって逃げきってて!だから仕方なくサツとしてあのときの犯人を逮捕することしか出来ねぇんだよ!そんな俺が勝ち組だ?勝手なこと言うんじゃねぇ!

1410: 風見 蓮 [×]
2022-12-26 00:56:13

(閉口する相手に嘘を見抜かれて動揺しているんだろうかと思っていれば、直後に大きな音が聞こえて驚きに体が小さく震えて。見れば相手がテーブルに拳を叩きつけており、顔を上げたと思えば睨まれて。初めて見る相手の怒りの表情と荒々しい口調で吐き出される言葉を酔った頭でどうにか理解すれば「うるっさいな! 一般人はそう思ったとしてもどうにもできないもんなんだよ! なのに警察になって署長になれるくらいハイスペックなことには変わりない!」と売り言葉に買い言葉で荒げた口調で返して。続く相手の言葉に「は、そんな事情知らないし。客観的に見ればどう考えても勝ち組でしょうが」とやや動揺しながらも言い返して)

1411: 神影颯馬 [×]
2022-12-26 06:19:45

ハイスペックだぁ?同期の中じゃ中の上が関の山だったのを血反吐吐きながらの一夜漬けで無理やり成績だして法スレスレの功績も積み上げて上層部へ駆け上がろうとしたのに、突然ただの上層部の【若いやつに席を取られたくない】ってだけの理由で表向きは故郷の町の署長という耳辺りの良い言葉の実質的な左遷くらった俺がか?(変わらず自分の事をハイスペックだと言う相手に鋭くにらむ視線をより強め自嘲の言葉が留まることのないまま淡々と話して。元々知能的にはそこまで成績が良くなく、ギリギリキャリア組に入れはしたものの、これではダメだと昇格試験はほぼほぼ一夜漬け、更に昇格試験に行くための功績は法に触れる瀬戸際の選択肢を躊躇い無く取りつつ、なんて褒められた物ではない。そうまでして勝ち得ていた花形部署のエース兼後数年での昇級と共に警察本部部長とまで言われていた、それなのに突然言い渡された鳴河崎署の署長への任命という辞令、聞こえてきた噂では上層部の先輩方が若手に自分達の立場を脅かされたくないだけの左遷だろうというそれでここに来たのだと知った時の絶望、それらはただただ自分の悔しさでしかなく、それを勝ち組だなんて言う相手に思わず苛立ち「ふざけんな、俺が勝ち組なんて有り得ねぇんだよ、理不尽な左遷をされてんだよこちとら」と僅かばかりに取り戻しつつある理性から荒げていた声は少し落ち着きを取り戻しつつも怒りは変わらぬままで告げて)

1412: 風見 蓮 [×]
2022-12-29 01:02:19

っ……そんなの知るか。一夜漬けの勉強なら俺だってやってきた。俺だって頑張って……
(相手だって努力を続けてことは分かる。それでもやはり相手は自分よりも恵まれた環境にいるように感じてしまうことはどうにもできず、睨み返しながら自分も努力をしたんだと反論をして。頑張ってきたはずなのに、未来は思い描いていたものではなく、悔しくて悲しくて惨めで苦しくて。調べたスマホには両親の連絡先が入っていなかったことから、恐らく見切りをつけられたのだろう。そのことが脳裏を過ぎれば涙が出そうになり言葉に詰まって。相手とのやり取りで酔いも少し冷め、現状を理解すればこのままでは相手からも見捨てられるのではという考えにいたり急速に頭が冷えて。感情が怒りから悲しみへと変化したこともあり「……何も知らないのに色々言ってすみませんでした」と、相手から目を逸らせばポツリと謝罪して。悲しみの感情を抑えていることもあり声は微かに震えていたが、涙は見られたくなくて落ち着くよう自分に言い聞かせて)

1413: 神影颯馬 [×]
2022-12-31 09:47:20

…っ、わ、悪い。あまり強く言うつもりじゃなかったんだが…いや、言い訳、だよな。すまない(やるせないどこにぶつけたら良いか分からない感情をただひたすらに相手にぶつけていれば、反論していた筈の相手からの謝罪の言葉にスウッと自身の言い表せない感情も鳴りを潜めていき、それと同時に相手に酷い言葉を投げ掛けてしまったのでは、とハッとしてしまい慌てて謝罪の言葉を返して。そして、上手く説明をしようとするもそれは明らかに言い訳でしかないものであり、素直に改めての謝罪の言葉を告げて。そして僅かな閉口の後、改めて口を開いて素直な言葉で真意を伝えて)

…その、俺は本当に俺自身の事をエリートとか勝ち組とか、そういう言葉で片付けられるの、嫌なんだよな。昔は母さんが苦労して俺を育ててくれて、それに応えようと必死だったし、母さんが今の義父さんと再婚して、颯太が産まれてからは良き兄で居なくちゃ、と思ってたし…だから、俺はそんな羨ましがられる立場じゃないんだよ

1414: 風見 蓮 [×]
2023-01-04 03:18:08

(相手に謝られるも、自分の感情を抑えることに必死で何も答えられずにいて。相手が落ち着いた様子で何が嫌だったのかという言葉を聞けば、やはり自分からすれば相手は羨ましく思えてしまい。それでもそれを口に出せば再び相手を怒らせてしまうかもと思えば、何といえばいいか分からなくて。「……神影さんも色々と苦労をされたんですね」と当たり障りのない言葉をどうにか絞り出して。「そんなに大変だったら他人を見下したりしている暇もなさそうですもんね」と相手が自分を見下しているのではという考えは改めて。酔いのせいもあり急激に襲い来る眠気のせいで頭が回らず「一人で劣等感を感じてバカみたい」と呟くとそのまま寝落ちそうになって)

(/すみません、遅くなりました! 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

1415: 神影颯馬 [×]
2023-01-08 17:38:39

はは、まぁ他人を見下すなんて下らないことしてる暇あったら目的のために動く方がマシだからな(相手の苦労したという言葉に思わず閉口し、こうして誰かに認めてほしかったのかもしれない、そんな想いに耽っていれば、続いて紡がれた言葉に思わず笑いが漏れつつも見下すことは本当に無かったのだと思い返しつつ呟いて。そして眠たげに何か呟いている相手の様子に優しくその頭を撫でながら「風見君はいつも頑張ってくれてるし、気にすることはないんだ…そろそろ寝よう、気疲れしてきてるのかもしれないから」と伝え、相手に肩を貸しながら相手を寝室へ誘導し)

(/こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません。今年も宜しくお願いいたします)

1416: 風見 蓮 [×]
2023-01-11 00:56:55

……記憶が無くなる前の俺のことが理解できない。だから、居心地が悪くて……
(眠気に耐えていれば頭を撫でられ自身の心情を吐露して。気遣ってくれた相手に八つ当たりで喧嘩を売ったにも関わらず自分に優しくする相手のことはやはり理解できないものの、手を払った時のような苛立ちはなく素直に肩を借りて誘導されて。寝室へとやってくるとベッドへと横になり「……さっきはごめんなさい」と先ほどよりも素直な気持ちで謝罪をした後に眠気に負けて目を閉じ、やがて眠りに落ちて)

1417: 神影颯馬 [×]
2023-01-14 00:25:27

お休み、風見君…(素直に誘導に応じた相手をベッドに寝かせれば謝罪の言葉と共に入眠した相手の姿に優しくその頭を撫でてやりながらそう声掛けをし、布団を被せて相手を起こさぬよう寝室からでて。そして、コッソリとリビングに戻り食事の後片付け等を済ませてから自分が宛がわれてる客間へ入ればそこの布団に腰を下ろし、小さくため息を溢しては「いつになったら、君の記憶は戻るんだ…」と寂しさを交えた小さな呟きを溢して)

1418: 風見 蓮 [×]
2023-01-16 01:21:35

……ん……いったぁ
(翌日になり目を覚ませば二日酔いになっており、頭痛と気持ち悪さに呻いて。不調の中、昨日の記憶はしっかりと残っており、相手と衝突したことを思い出せば顔を青褪めさせて。せっかく相手と良好な関係を築くために色々と我慢してきたのにと思わず舌打ちをしてしまって。けれども謝罪したことによっていくらか持ち直したのも事実であり、最悪な状況ではないと自分に言い聞かせて)

(/お声がけ失礼します。この後の展開についてですが、蓮が自分のスマホに保存されていた颯馬さんとの行為動画を発見し、興味を持つと同時に颯馬さんを半ば脅す形で押し倒し、颯馬さんの首を攻める。という形で行為に至る。そしてその翌日、蓮の記憶が戻る。という感じで問題ないでしょうか?
颯馬さんとのやり取りで少しは緩和されましたが、颯馬さんに対しての蓮の劣等感は残っています。なのでその動画と自分に抱かれている颯馬さんの姿を見て優越感を覚え、動画の中のように翻弄されている颯馬さんを実際に見たくなる。という流れを考えています。そして本性を現し颯馬さんを動画で脅したり押し倒した後などは、より優位に立ちたくて言葉責めのようなことでもしたいと思っていますがいかがでしょうか)

1419: 神影颯馬 [×]
2023-01-17 19:38:00

…風見君、大丈夫かい?俺はそろそろ仕事に行くんだが、昨日風見君はかなり酒を飲んでたし二日酔いになってるかもしれない。部屋の外にスポドリを用意しておいたから、それ飲んでゆっくり身体を休めてくれよな?(相手の記憶が今だ戻らない不安から僅かな睡眠しか取れなかったものの、昔からそれに比較的慣れてることもありそこまで起床からの朝の行動への支障はなく。相手を起こさぬようコンビニへ買いに行ったそれを相手の部屋のドアの側へ置いて仕事へ向かう準備を整えて。そして出掛けるためその声をかけようかとドアノブへ手を伸ばそうとしたものの、それはすぐに引っ込めて軽いノックをしてから相手の心配の声掛けと仕事へ向かう事の連絡、それらをまとめて伝えては最後にいってきます、と声をかけて相手の家から仕事場へ向かい、相手が被害に遭った事件…その筆頭容疑者についてもある程度分かってきたところであり少し前に任意同行を求めしょっぴいたと報告も上がったこともあり、今は仕事を休む気持ちにはなれず)

(/そうですね、その展開で問題ないかと。また言葉責めに関しても特に問題はないです。適度な辺りで行為による暗転を挟む形になるとは思いますがそれでも宜しければ!)

1420: 風見 蓮 [×]
2023-01-19 00:10:33

(ノックの後に聞こえてきた相手の声を聞きつつ、顔を合わせるのは気まずくて返事をせず。相手が扉を開けても良いようにベッドで横になったままでいれば、相手は扉を開けることなく出勤して。声が聞こえなくなりしばらくしてから部屋の扉を開ければ、外に置かれていたスポドリを手に取りそれを飲んで。気持ち悪さはそのままでスポドリを持ったまま部屋へと戻れば再びベッドで横になって。ベッドで横になったまま出来ることはそう多くなく、慣れるためにもスマホを触ることにして。スマホのスリープモードを解除しようとすればカメラモードに変わってしまい、こんな機能もあるのかと思っていれば写真や録画のデータは見ていないなと考えて。ただ、そのデータがどこにあるかが分からず、颯太にメールを打って教えてもらうことにして。大したものは入っていないだろうなと思いながらもうひと眠りしようかと目を閉じて)

(/ありがとうございます!
颯馬さんとの喧嘩の件、あまり盛り上げられず申し訳ありませんでした。また何かございましたらご提案よろしくお願いいたします)

1421: 神影颯馬 [×]
2023-01-19 21:02:06

(朝、眠たい目を擦りつつ朝食を摂りつつ兄のいないリビング軽く見渡し。尤も、兄がいないのは兄の仕事柄いつもの事である上相手の家にいることは兄から聞いていて。記憶を失ってる相手のために寝食を共にする、本来であれば友である自分もしたいのだが、学生の身分だからこそあまり動くこともままならないし料理も得意ではないからこそ、仕方ないとも感じていて。そう考えていたタイミングで相手からのメールが届けば、相手の役に立てると知り思わず頬を緩ませつつ自分のスマホのアプリ画面を数度スクショして添付しそれを例に挙げ説明を記したメールを返して)

(/いえいえ、お気になさらず。此方こそまた何かご提案有りましたら仰っていただければと!)

1422: 風見 蓮 [×]
2023-01-22 02:36:48

(颯太へメールを送って少しするとアプリ画面のスクショが添付された丁寧なメールが届いて。そのメールの通しに操作すれば画像と動画データらしきものが表示されて。問題なくアプリを使えたことを記載し、お礼ととても助かったことを打ち込むとメールを送信して。メールを送った後、再びアプリを立ち上げると画面をスクロールさせて。風景や料理、地元住民と撮ったらしい写真に混ざって部屋が写ったサムネイルを発見し。どうやらそれは動画のようで、なぜ部屋で動画を撮ったのだろうと疑問に思い動画を再生させて。何の気なしに再生した動画だったが、やがて自分や相手の姿が映されて。さらに動画が進むと自分が相手を抱く様子が映り。動画の中であられもない姿で聞いたことのない甘い声を上げる相手が映っており、二日酔いで回らない頭でただただ困惑して。それでも目は動画に釘付けとなり見入ってしまって。やがて動画の再生が終わると「……マジか……」と呟いて。その後しばらく放心してしまったものの、相手が乱れる様子や行為の内容に興味を引かれて他の動画も再生してみて。すると驚くことに相手が自分のことを大好きだと言い、自分と深い口付けを交わしている動画があって。時間が経ち二日酔いもある程度回復した時には落ち着いていて。予想もしないことではあったが、面白いものを見つけたと口元には自然と笑みが浮かび、相手が帰宅したら動画のことを聞いてみようと考えて)

(/ありがとうございます!)

1423: 神影颯馬 [×]
2023-01-23 09:48:14

ただいま、風見君(中々口を割らない容疑者の男、その様相が変だったという報告から何かあるのかもしれないと踏み、より詳しく調べるよう部下に伝えた日の帰り道、夕方のオレンジと夜の黒の混じる空色の中夕食となる弁当を購入し相手の家の合鍵を使って家に入り帰宅の声かけをしリビングへと向かい。勿論、相手が自分との行為の動画を見ていたなんて知る由もなくリビングのテーブルに購入した弁当を置いて夕食の用意を始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle