TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 18:44:28

へぇ、店長なんだ。若いのに凄いね
(明るい口調で感心したように言って)

……そっか。それが本題? 何が聞きたいの?
(明るい口調だったのがトーンダウンし観察するように相模を見て)

122: 相模恭介 [×]
2020-10-26 18:45:44

…俺にはあんたがそんなに悪い奴には見えない。
…だから、あんたさえ良ければ友達のままでいてくれ。無理ならいい。
(静かにそう呟くと視線を下に戻し、図案の模写に戻り)

123: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 18:57:37

お姉さんから事件のこと聞いたんでしょう?
僕は悪い人間だよ。少なくとも善良な人間じゃない
相模くんが友達でいてくれるのは嬉しいけど、考え直した方がいいんじゃないかな?
(相手の言葉に驚いたように目を丸くすると、悩むように頭を掻いて落ち着いた口調で忠告するように言って)

124: 相模恭介 [×]
2020-10-26 20:20:20

……俺は頑固なんだ。一回決めると撤回しない。
昔から姉さんにも岩みたいだって言われてる。
(摸写を続けている素っ気ない口調だが少し笑みを含んでいて)

125: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 20:44:16

そう、わかったよ。これからも友達としてよろしくね
(肩を竦めるとこれまでのように明るい口調で言って)

それにしても、昨日はびっくりしたよ。僕のこと知ってる人に会うなんて
(昨日の今日だから事件について聞かれると思っていたが、特に聞かれることもなく拍子抜けした様子で)

126: 相模恭介 [×]
2020-10-26 20:49:52

…姉さんはああ見えて、記憶力が良いんだ。
(姉の話をし出すと少し笑みが浮かび)

127: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 20:57:48

ほんとだね。一発でバレたよ。名前も事件も。まいっちゃうよねー
(軽い口調でやれやれと言いたそうに)

仕事っていつまでするの? まだなら一緒に夕食取らない? お姉さんと食べる予定があるとかなら構わないけど
(この関係は終わりになると思っていたが、そうならないなら最初の予定通り相手と仲良くしようと思って)

128: 相模恭介 [×]
2020-10-26 21:31:00

…今日の仕事はこれだけだし、別に良いけど。姉さんは勝手に食うだろうし。
(無愛想に終わりかけの図案の摸写を指差し)

129: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 22:04:21

この前見せてもらった時のもそうだけど、それも随分細かいよね。そう? 良いならいいけど。この前教えてもらったラーメン屋へ行こうと思ってるんだけどそれでいい?
(図案の模写を見ながら細かいよなぁと感想を漏らし)

130: 相模恭介 [×]
2020-10-26 22:06:21

…ん。
(あっという間に描き終えてしまうとカウンターから出て来て)

131: 風見 蓮 [×]
2020-10-26 22:09:12

じゃあ行こうか。僕は車で来てるんだけど相模くんは?
(相模がカウンターから出て来ると店を出て)

132: 相模恭介 [×]
2020-10-27 07:02:14

……ここまでは家から近いし、歩き。
(同じように店を出て施錠し)

133: 風見 蓮 [×]
2020-10-27 17:04:45

じゃあ車乗ってく? 帰りはちゃんとここまで送るから
(止めてある車に近づき)

134: 相模恭介 [×]
2020-10-27 18:25:23

…ん。
(こくりと頷いて同じように車に近寄り)

135: 風見 蓮 [×]
2020-10-27 19:04:25

そのまま飲みに行くのも楽しそうだけど、昨日の今日で連れまわしたらお姉さんに怒られそうだからなぁ……
(車の鍵でドアを開けて運転席に乗り込み)

136: 相模恭介 [×]
2020-10-27 19:34:55

………別に…。
(無愛想に呟き、後部座席に乗り込み)

137: 風見 蓮 [×]
2020-10-27 19:55:04

タトゥーって彫るのにどれくらい時間がかかるものなの?
(愛想ないなぁと思いながら車を運転し、話題を振ってみて)

138: 相模恭介 [×]
2020-10-27 20:11:09

…お客さんの希望してる図案の複雑さによるけど…
それに…そもそもアフターケアまで含めると一ヶ月くらいは余裕でかかる。
(ぼそぼそと呟くように答え)

139: 風見 蓮 [×]
2020-10-27 20:21:59

一か月も。大変な作業なんだね。タトゥーアーティストになろうと思ったきっかけとかある?
(愛想がなくて恋愛事にも興味無さそうだからこそ、相手が恋愛対象に見せるような反応を見てみたいなと思いながら)

140: 相模恭介 [×]
2020-10-27 20:42:21

……元々細かい作業は好きだったし…。
(小声で呟きつつ答え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle