TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1552

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1164: 風見 蓮 [×]
2022-05-13 02:16:40

(静かに泣き始めた相手の背中を優しくさすりながら黙って抱きしめたままで。しばらくして泣き止み謝罪する相手に「これくらい大丈夫ですよ。洗えばどうにでもなりますし。水いりますか?」と笑顔で答えて罪悪感を抱えないように気を遣いつつ泣いて喉が渇いただろうと未開封の水のペットボトルを差し出して。「疲れていませんか? 疲れているなら僕に気にせず無理せず休んでくださいね」と頭を撫でようとして。相手が一応は無事だということも分かったこともあり、これ以上は相手の負担になるかもしれないからと相手の返答を待っていて)

1165: 神影颯馬 [×]
2022-05-13 13:31:21

うん…(相手からの笑顔の言葉に良かったと安堵し、ペットボトルを差し出されればコクリと頷きそれを受け取り。それを開封し一口飲んで喉を潤していれば、疲れてるなら気にせず休んで良いという言葉にどうしようか、と考えて。可能ならもっと話したい気持ちはあるが背中がまだ痛いしで悩んでいれば個室のドアのノック音と共に『神影さん、定期検診のお時間ですよ』と看護婦さんの声が聞こえそちらへ顔を向ければ丁度担当医師の人と看護婦さんがドアを開けて入り、相手に会釈をしており)

1166: 風見 蓮 [×]
2022-05-14 02:00:42

(泣いて目が赤くなっている相手にハンカチを濡らしてくるかと思っていれば部屋にノックの音が響いて担当医師と看護婦がやってきて会釈して。定期健診ということで今日はもう引き上げようと「今日はもう帰ろうと思います。また来ますから」と相手に微笑み頭を撫でようとして。もしこのまま相手の記憶が戻らなければという不安が頭を過ぎったものの、今は考えても仕方ないかと思考を止めて部屋を出て行こうとして)

1167: 神影颯馬 [×]
2022-05-14 15:12:01

ぁっ…えと、またね…!(相手に頭を撫でられれば嬉しげにしつつも、離れていく相手の後ろ姿に僅かに手を伸ばしかけるもそれをすると相手の迷惑になりそうだったからこそ、その手を引っ込め自分の身体の近くで手を振ってまた会う約束をしたい子どものような言葉で相手を見送り。そして相手が部屋を出た後、担当医師から「神影さん、さっきの人は?」と聞かれたため相手から貰ったぬいぐるみクッションを抱き締めつつ「えっとね、俺に元気と勇気分けてくれた大切な人」と嬉しげに語り)

(/どうも背後で御座います!一応此方から今回のイベントで出す予定の人物を簡易的に記載しておきますので、行き先のご参考にしていただければと!【長谷(はせ):鳴河崎署交通課所属の25歳。警察学校時代の同期。颯馬が記憶喪失となる事件の捜査メンバーに入っている。元上司だった荘田は第二の父のような存在で特に仲が良かった】【荘田(しょうだ):元鳴河崎署交通課課長の60歳。記憶を失った颯馬が話していた○○さんその人。定年退職しており、鳴河崎町にてのんびり隠居生活中。22年前の事件を最後まで独自に追い続けたものの定年を迎えてしまい後悔している】
それとご相談なのですが、颯馬の記憶が戻るタイミングはいつ頃にしましょうか?何かご希望など御座いますでしょうか?)

1168: 風見 蓮 [×]
2022-05-15 02:57:53

(相手に手を振ってから部屋を出ればそのまま受付へ向かいお礼を言って病院から出て。病院を出れば近くのベンチに腰掛けて煙草を取り出し吸おうとして。煙草を口にくわえたところで病院だったなと思い出し煙草をしまえばため息をついて。相手が無事だったことは本当に良かった。自分のことを知らない相手とも良好な関係は築けそうでそこは良かった。無邪気な相手もそれはそれで新鮮だが、知っている相手とはまるで違っていて悲しさを感じて。そのまま何もせずベンチに座っていたがスマホを取り出し報告しておこうと颯太へ電話をかけて)

(/お声がけありがとうございます!人物情報ありがとうございます!まずは荘田さんについて鳴河崎署の同僚たちに尋ねてみようと思います。そこで長谷さんから荘田さんの連絡先を聞いたり聞くのが無理なら自分の連絡先を伝えてもらうようにするなどしてコンタクトを取ろうと思います。
ご相談いただいた颯馬さんの記憶が戻るタイミングについてですが荘田さんに事件の話を聞いてから必要があれば再度颯馬さんに尋ねるなどした翌日というのはどうでしょうか? 記憶のない状態の颯馬さんとももう少しやり取りしたいなと思ったのと、スマホで一緒に写メもしくは動画を撮って記憶が戻った颯馬さんに見せたいなと思いました。今の状態の颯馬さんから不満などを聞き出し、記憶が戻った颯馬さんとその不満を解消することでより颯馬さんと仲良くなれればなという狙いもあります)

1169: 神影颯馬 [×]
2022-05-15 16:16:46

『風見さん…どう、だった…?』(兄の事を相手に任せたは良いものの、やはり目を覚ましてからのあの激しい反応が気になって仕方無く。唯一拒絶をされなかった母からは動揺し過ぎたせいみたいだから気にすることはない事やまたゆっくり話をする時間作ろうと提案をされ、それから今まで兄からも聞いたことがなく初めて知った昔の話に仕方無いのかも、なんて感じていて。自分でかなり拒絶をされたのだし相手ももしかしたら、そんな考えが頭を過った頃に相手から連絡がありそれに出ては心配げに兄の様子はどうだったかと問い掛け)

1170: 風見 蓮 [×]
2022-05-16 02:04:29

問題なく話せたよ。心の準備も出来ていたからそれが良かったと思う
(心配そうな颯太に落ち着いた声音で答えて。相手の反応が良かったぬいぐるみとぬいぐるみについて聞いた話を伝えて次に会った時の会話のきっかけにどうかということを伝えて。「でもお兄さんも色々と不安だから自分のことで何か覚えていないかとかプレッシャーをかけるようなことは聞かない方がいいんじゃないかと思う」と話して。自分もそこには気をつけていて相手に自分のことを覚えていないのか等のことは聞いておらず。他に何か言うべきことはあるかと考え「また来れそうな時は積極的に来るつもり。お兄さんに会わせてくれてありがとうね」と颯太にお礼を言って。「あ、スマホの電話番号伝えてない。これからちょっと戻ろうと思うけどお兄さんに伝えたいことはある?」と相手に自分の連絡先を伝えていなかったことを思い出して。スマホはないかもしれないが病院内に公衆電話はあり必要な時に自分に連絡できるようにしておこうと思って)

1171: 神影颯馬 [×]
2022-05-16 09:04:01

『そっか…良かったぁ』(相手から問題なく話せたと落ち着いた声色で教えて貰えればホッとしながら安堵の声色で良かったと話して。そして相手からキャラものぬいぐるみクッションについて教えて貰い、記憶について質問し過ぎないよう、そう忠告を受ければ、ふと兄が目を覚ました時に誰か問われ思わず自分について何度も質問した事を思い出せば次からは気を付けよう、と考え『分かった!そうする』と返して。相手からお礼を言われれば『ううん、でも問題なく話せたみたいで良かった』と本当に安堵した様子でそう返し。そして相手からまた話すから伝えたいことはあるかと問われれば『それじゃあ…今度はオヤツ持って会いにいくから待っててね、って伝えてください!』と言伝を頼み)

(/おっと、失礼しました。多分間違えて消してしまってそのまま送ってしまってたようで……
同僚経由で長谷から荘田に会いに行くの了解しました!長谷は颯馬が被害に遭った事故についても教えれる範囲の情報は提供しますのでよかったらご参考にしていただければと。
なる程、記憶戻るタイミング了解です!では動画を撮ってるタイミング辺りで無邪気に頬キスさせたりしちゃいますか。じゃれあいの一環としてなので当然(小学生記憶の)颯馬は恋人キスとかのつもりはないですが……)

1172: 風見 蓮 [×]
2022-05-17 02:37:47

ん、了解。ちゃんと伝えておくよ
(了承して他に必要なことはないよなと考えれば「それじゃあおやすみ」と優しく言って通話を切って。スマホをポケットにしまうと自分の名刺の後ろにスマホの番号を書いてスマホケースに挟むと病院に戻って。まだ面会できる時間だったため受付で理由を伝えて。相手の部屋の前まで行って扉をノックして)

(/いえいえ大丈夫ですよー。
了解しました。颯馬さんの事故についても聞きます。
頬キスいいですね!無邪気に慕われて酷い言葉や態度を取って虐めたい欲も出てきそうですがそこはグッと堪えて想像だけに留めさせようと思います)

1173: 神影颯馬 [×]
2022-05-17 09:22:57

(相手が颯馬のいる病室へ向かうとその方向から黒のパーカーのフードを目深に被りその顔立ちは見えにくいがフードから僅かに見える金髪や体格から若い男性と思われる人物とすれ違い、すれ違った人物はそのままエレベーターへと乗り込んで降りていき)

はぁい、どうぞー(定期検診を終え暫く誰とも会わずぬいぐるみクッションを抱き締めたり動かして遊んだりしていれば、ノックの音が聴こえてきて誰だろうとは思いつつも一切警戒心を抱かぬままノックした扉の先にいる相手に入室を促し)

(/はい、どうぞ!
それもまた良いですねぇ……まぁ、今は小学生の記憶ですからその辺は抑えた方が良いとは思いますが……ただ逆に欲を抑えようとしたり大人ぶる前でもあるので、蓮君が颯馬が記憶喪失中の記憶を覚えてない事に賭けるのであれば、Dキスをしたりエッチな事したり等も出来ます。その辺は蓮君に一任致しますが(笑))

1174: 風見 蓮 [×]
2022-05-18 01:10:49

(相手の病室へ向かう途中、前から歩いてくる若い男性の恰好がなんとなく気になりそれとなく視線を向けた後、何事もなくすれ違って。すれ違った男性のことは気になるもののだからといってどうにかできることでもなく病室から返事が聞こえれば扉を開けて「すみません、忘れたことがありました」と言いながら微笑み病室へと入ってベッドに近づき)

(/いいですねぇ~。エッチなことはやりすぎだと思うのでDキスで心地よくさせるくらいまでで抑えようかなと思います)

1175: 神影颯馬 [×]
2022-05-18 11:15:41

あ、風見さん。どうしたの?(相手が近寄ってくるのをもうすっかり拒むことはせず嬉しげな笑顔で迎え入れては忘れてた事があるという相手にどうしたのかと小首を傾げながら問い掛けて)

(/了解しました。Dキスに関しては小学生記憶颯馬の脳内記憶ではしたことないので初めてだと思ってますでしょうが、身体は覚えておりますので恐らく早くに心地よくなるかと!)

1176: 風見 蓮 [×]
2022-05-19 03:47:05

僕の連絡先を伝えてなかったなぁと。これです
(相手に尋ねられればスマホを取り出し自分の連絡先を裏に書いた名刺を取り出し相手に差し出して。「この番号にかけてくれたら僕の持ってる携帯電話に繋がるんです」と取り出した自分のスマホを相手に見せて)

(/戸惑いながらも心地よくなる小学生記憶の颯馬さんの反応が楽しみです! 動画や頬キス、Dキスのタイミングはいつにしましょうか? さすがに今回は早いと思うのですが、何回か顔を出した時か記憶が戻る前の日に質問などをした後などどうでしょう?)

1177: 神影颯馬 [×]
2022-05-19 11:08:17

じゃあ、この番号に電話したら、いつでも風見さんとお話出来るの?(相手から差し出された名刺を受け取り、その裏に記された電話番号を見ながら教えられた言葉に相手を見上げながら問い掛けて。幸いなことに室内には自分の物らしい(記憶に全く無いが)スマホがコードに繋がれており、少し離れた棚の上に固定電話らしきもの、更に部屋の外の部屋入口から離れたところにも公衆電話があり連絡手段には事欠かさぬ環境でもあるからこそ、何気ない時にでも電話出来たら、そんな思いを抱いてて)

(/そうですね……大体タイミングとしては記憶を取り戻す前日で問題ないです。何回か顔を出したり電話をしたりして完全に懐ききってる状態で動画を回しだしても違和感を感じないでしょうし、頬キスも自発的にするでしょうし……それでふと思ったのですが、Dキスをして少ししてからDキスをした記憶がある気がしてそれを思い出そうとした事がトリガーとなり苦しみだし、ナースコールで呼んだ看護師からの指示で一旦帰宅、翌日に朝イチで面会に行った颯太からの連絡で記憶を取り戻した事が明かされる……的な感じでどうでしょうか?)

1178: 風見 蓮 [×]
2022-05-20 05:27:32

そうですね。電話に出られる時はすぐに出ますし、無理だったとしても気づいたら折り返して電話をかけなおします
(携帯電話は基本的に持ち歩くものだからと補足説明して連絡が取りやすいものだと言って。「なので何かあったら遠慮なくかけてくださいね」と微笑んでから「神影さんが会ったという弟さんからの伝言があります。『今度はオヤツ持って会いにいくから待っててね』だそうです」と颯太の伝言も伝えて)

(/Dキスが颯馬さんの記憶が戻るきっかけになるの良いですね。特に問題もないですしそれでいきましょう!)

1179: 神影颯馬 [×]
2022-05-20 11:35:04

うんっ、分かった!オヤツって何持ってきてくれるんだろ(相手からの許可や弟らしい人物からの言伝にコクリと頷いて了承し、弟らしい人物の言ってるオヤツが何なのか楽しみだと笑ってみせ)

(/ではその展開でよろしくお願いいたします/蹴可)

1180: 風見 蓮 [×]
2022-05-21 01:11:51

それは実際に見てのお楽しみですね
(微笑み返答し、これだけで帰るのもなぁと思って「定期健診はどうでしたか?」ともう少し会話してから帰ろうと考えて。5分ほど適当に話してから「じゃあ僕は帰ります。ゆっくり休んでくださいね」と相手の頭を撫でてから帰ろうとして)

1181: 神影颯馬 [×]
2022-05-21 08:25:10

うんっ!えっとね、検診はね…(お楽しみだと言う相手の言葉に元気良く頷き、相手から振られた話題に嬉々として応じ話して。5分程の短い間の会話を終え、相手に頭を撫でられながら帰るから休んでと言われれば「はぁい…またね?絶対俺、連絡するからねー!」少しだけ寂しげにしていたが少し遠慮気味に手を振りまた会いたい事を暗に乗せながら紡ぐも先程の寂しげな様子とは一変して絶対に連絡するからと明るい口調で相手の背中にそう告げ相手の帰る姿を見送り)

1182: 風見 蓮 [×]
2022-05-22 02:12:04

はい。楽しみにしています。僕もかけますね
(相手に微笑み手を振って病室を出て行って。そのままカウンターでお礼を言って病院を出れば帰宅して。自宅に戻り部屋着に着替えれば適当に座って煙草に火を点けて。まだ1日目で焦る必要はないのだと自分に言い聞かせれば酔った相手との行為を撮った動画を再生して。純真無垢な相手も可愛らしい。しかし、やはり自分は記憶のある相手が壊れるところが見たいのだと強く思って。明日は相手の事故や今日聞いた情報を元に件のひき逃げ事故を調べていたという荘田さんの連絡先を聞こうと考えスマホをしまうと今日はもう就寝することにして。

普段より早めに出勤して同僚に昨日の事故について尋ねてみて。そのついでというと聞こえは悪いが荘田に聞きたい話があるからと連絡先を聞いたりして。個人情報保護という問題もあるため自分の連絡先を伝えて相手からの連絡を待つからと頼んだりして。朝が無理でも昼休憩や喫煙室であった同僚等、積極的に声をかける予定で)

(/場面転換したが良かったでしょうか? もし問題があればなかったことにして書いていただいて大丈夫ですのでよろしくお願い致します)

1183: 神影颯馬 [×]
2022-05-22 11:36:43

「あぁ、署長の事故についてなら、交通課の連中が今一番詳しいんじゃないか?署長は結構、交通課に顔だしてたのもあってアイツら『俺たちで犯人を捕まえてやる』ってスゲェやる気満々だし。荘田さんも元はそこの課長だった筈だし、連絡先知ってるヤツも…」(朝の特務調査班、いつもより早い出勤に珍しいと思いつつ隣に座った相手から問われた内容にそれなら、と交通課に行った方が詳しいことが知れるのではと提案し。つい昨日、一昨日交通課で運悪く(?)電話番となったらしい一人のみを残して全員が出払ってるある意味異常な場面を目の当たりにしたこともあってそっちの方が情報も詳しいのではと考えての提案で。更なる問いも交通課で聞けるのではと紡ぐ途中でそういえば、とあることを思い出しそれを相手に伝え)

「あ…そーいや、お前と同い年の長谷ってのがよく荘田さんのことおやっさんって呼んでたから番号とか知ってるんじゃないか?荘田さんも一番長谷を可愛がってた筈だし」

(/はい、問題なかったですよ!一応同僚と言うことで同じ所属の人物に声をかけたイメージでしたが問題なかったでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle