TOP > 個人用・練習用

個人部屋/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白詰 [×]
2020-06-07 17:50:20 




個人用 。






1: 三日月宗近 [×]
2020-06-07 17:52:59




んん…この茶はなかなか美味な。うむ、流石だな鶯丸。お主の目利きは大したものだ(茶ずず / 感動)





2: 鶯丸 [×]
2020-06-07 17:54:24




口に合った様で何よりだ( ふっ )
しかし、主はまだ厠から出て来ないのか?( はて )





3: 加州清光 [×]
2020-06-07 17:55:39




主ならもうとっくに出て、短刀達と遊んでるよ-。





4: 三日月宗近 [×]
2020-06-07 17:57:53




なんと…。それはそれは、気付かなんだ( 目丸くし )
加州も此方に来て共に茶でもどうだ?( 湯呑み見せ / ゆる笑み )





5: 加州清光 [×]
2020-06-07 19:22:43




有り難う、でもごめん。今から安定と万屋行く約束してるんだ( 顔前で手を合わせ、ウィンク )





6: 石切丸 [×]
2020-06-07 19:23:31




何か買いに行くのかい?( きょと 、 )





7: 加州清光 [×]
2020-06-07 20:45:53




もうそろそろ爪紅が無くなりそうなんだよね。だから、この前見付けたわいんれっど…だったかな?それ、買ってみようかな-って( 目きらん )
俺、主に愛され尽くしちゃうかもよ?( ふふん 、 )





8: 大和守安定 [×]
2020-06-10 08:06:42




清光-?僕もう準備出来たけど-?




9: 加州清光 [×]
2020-06-10 22:22:13




すぐ行く-。
じゃ、行ってくるね( 手振り )





10: 石切丸 [×]
2020-06-11 00:17:56




新撰組の方々は元気があって良いね( ふふ 、 )





11: 小烏丸 [×]
2020-06-13 23:02:43




子は元気がある方が良い( くす 、 )





12: 髭切 [×]
2020-06-14 20:40:58




肘丸-、肘丸-?( きょろきょろ )





13: 膝丸 [×]
2020-07-26 08:12:13



膝丸だ、兄者…( はあ )




14: 髭切 [×]
2020-07-26 08:13:05



ありゃ?いつから居たんだい?




15: 膝丸 [×]
2020-07-26 08:14:15



ずっと居たぞ!?( ガーン )
部屋からずっと隣を歩いていたではないか!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle