TOP > 1対1のなりきりチャット

 Nighty night. 〆 /43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  颯希  [×]
2020-07-03 20:42:50





些か待たせすぎてしまったかな。蒼眞が優しいからつい甘えてしまうよ。( 眉下げ笑み )たまにはこうして短いものだけでも良いかな、なんて思うのだけれど、どうかな?多分、長いものを書いているとペースが落ちると思うんだ。





42:  蒼眞 [×]
2020-07-03 20:56:47






えっと、おかえりと言って大丈夫かな?( 不安そうに眉下がり )颯希さんの負担になるのなら短めでも平気だけど、ずっとこのまま?せっかく始まったばかりだからあの続きを極力途切れさせたくなくて。( じーっ )







43:  颯希  [×]
2020-07-03 21:18:14






そうだね。ちょっとお腹すいてきたから、食べてからにしようかな。(久し振りの台所から漂う香りに、自然と思い出すのは姉のこと。よく作ってくれたんだよな、と懐かしく思うのは、記憶から消えない程に好みのものだったということだろう。美味しそうなチキンライスを覗き込んでは「わあ、すごいね」と声を上げ。褒めたくなるのは子どもの頃からずっと見てきたから。もうこんなに大きくなったんだ、と感慨深くなり。そっと自身の両手を握って拳を作りながらふわとろの卵にぬるように応援を) きっと蒼眞なら上手くできるんだろうなあ。頑張って。



途中まで書いていたから完成させてきた。待たせてごめんね。俺も書くのは好きなんだけれど、ばたばたしてたら遅くなっちゃった。文章短めになるだろうけれど、それでも良かったら続けてくれる?






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle