TOP > 中学生・高校生チャット

がんばれゴエモン知ってる人かもんぬ!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さあごん@ハム松 [×]
2020-06-04 18:28:45 

『がんばれゴエモン』は、コナミさんが開発したゲームで、結構古いやつなんだ~!!だから私くらいの年代の子は知らない方が多くて…。
BGMとかもす好きで、誰かと語り合いたくて建てました!( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、主は、
がんばれゴエモン?大江戸大回転?
が大好きで…(* ^ー゜)ノ



1: カラカル [×]
2020-06-04 18:35:11

またレトロなヤツですなぁ
駄菓子屋とかのを軽くかじった
って程度なら

2: さあごん@ハム松 [×]
2020-06-04 19:00:15

>1
まじ!?ちなみに題名ってなに?( ´∀` )b

3: カラカル [×]
2020-06-04 19:52:04

さぁかなり昔だからなぁ
がんばれゴエモンってのは覚えてるけど


4: さあごん@ハム松 [×]
2020-06-04 20:45:12

そっか~w
じゃあ好きなキャラとかは覚えてる?

5: カラカル [×]
2020-06-04 21:03:52

統領?みたいな人
うる覚えだね
なんかハレンチってイメージな記憶ある

6: お市 [×]
2020-06-05 23:24:43

家にからくり道中ある!

7: さあごん@ハム松 [×]
2020-06-05 23:36:36

>5
それってエコロリ斎のことかなw

>6
ほんと!?好きなキャラは?私はゴエモン!!


8: カラカル [×]
2020-06-06 16:34:52

まぁうる覚えだからなぁ

9: さあごん@ハム松 [×]
2020-06-06 16:38:14

>8
まぁ昔のゲームだからねぇ~w
youtubeで検索したら結構掛かったよー

10: カラカル [×]
2020-06-06 18:03:35

お喋りパロデゥスだったかを
1日やってた記憶も微かに…
ヤッターマンのボヤッキーの声
個性的な実況

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle