TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ごくせん/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山口久美子 [×]
2020-06-04 15:42:39 


そこの君!私と一緒に青春の熱い汗を流そうじゃないか!
ちなみに私は山口久美子、独身。
ヤンクミって呼んで?


▼校則
暴力や弱い者イジメはダメだけどケンカや勝負ならOK
一人一役
オリジナルな展開で行こうと思ってるから基本何でも有り
恋愛も自由



一人一役


1: 高杉怜太 [×]
2020-06-04 17:09:14

山口入ってもいい?

2: 山口久美子 [×]
2020-06-04 18:02:16


高杉ー!良く来たな。(声を掛けられ嬉しそうに歩み寄り)
来てくれて嬉しいよ、誰も来ないかもってちょっと不安だったから。



3: 山口久美子 [×]
2020-07-03 18:39:14



高杉ー、居ないのか?
全く…誰も私の授業に来ないとは良い度胸してるじゃねーか。(誰も居ない教室で独り言ぶつぶつ呟き)



4: 高杉怜太 [×]
2020-07-03 19:58:46

山口

授業だりー…
(授業をサボって屋上に居て)

山口来れなくてわり。
これからはちょくちょく来るようにするから改めてよろしく。

5: 山口久美子 [×]
2020-07-03 20:32:20



>高杉

こんな所に居た!授業にはちゃんと出ないとダメでしょ?早く教室行くよ。
(授業に来ない生徒を探し屋上に来ると彼を見つけ声を掛けながら近付いて)



そんなこと気にしなくて良いから。私も来れてなかったし。また改めて宜しく!



6: 高杉怜太 [×]
2020-07-04 15:38:51

山口≫

…わざわざ探しに来たのかよ
べつに出なくていいじゃん
(チラッと相手の方に視線を向けボソッと呟き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle