TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
502: しぐうれ [×]
2020-08-11 22:15:32

こえてぱおん

503: 日暮 [×]
2020-08-12 15:30:48

こえすぎてぴえんにもどる

504: 日暮 [×]
2020-08-12 15:31:51

時雨ー今日渡したい物があるんで遊びませんか~ーーー?

505: くまゆか [×]
2020-08-12 18:46:59

聞いてやースイッチ壊れたー充電できんくなった

506: しくれ [×]
2020-08-12 19:05:25

ひぐれ> だが時雨は寝過ごした

ゆかちゅん> やばすぎwあとあつ森売られるかも

507: しくれ [×]
2020-08-12 19:06:39

ご飯食べてる間に日暮がどっかいった

508: しぐれ [×]
2020-08-12 20:54:16

明日ワンチャン遊べんかも…
パパに誕生日プレゼント選びにいくのに誘われた(多分スマホ関連)
でも明日友達に誘われてるんだよねぇ~…★っていったら「あー…」的な事言ってたからイケると思う

509: 時雨 [×]
2020-08-13 01:33:26

ごめん遊べん

510: くまゆかはばあちゃん家 [×]
2020-08-13 11:53:29

昨日出来んかったのに、今日充電できた(スプラやりたーーい

511: 日暮 [×]
2020-08-13 14:24:02

((´゚А゜`))びぇ、ん

513: しくれ [×]
2020-08-13 19:38:04

どうした…w

514: くまゆか [×]
2020-08-13 21:55:57

通りすがりさんって日暮?

515: しくれ [×]
2020-08-14 00:58:42

しらね…
本人にあとで聞いてみるわ
あってか聞いて、ゆーか!!私スマホでびゆーした!!!

516: しぐれ [×]
2020-08-14 01:04:20

多分知らん人。同じような時間にいろんなトピにいたしね…
まぁどーでもいいか!あっあとあつ森売られた

517: 日暮 [×]
2020-08-14 06:28:41

知らん人だわぁ(⌒‐⌒)←ゆかちゅんだと思ってた奴

518: 日暮 [×]
2020-08-14 06:30:12

そしてワイは7時に起きろと言われたので6時に起きた天才である。

519: 時雨 [×]
2020-08-14 14:45:35

なんだお前天才だったのかよ死せ

520: 時雨 [×]
2020-08-14 14:45:35

なんだお前天才だったのかよ死せ

521: 時雨 [×]
2020-08-14 14:46:00

バグったじゃん!!

523: くまゆか [×]
2020-08-16 19:52:11

神石高原町行ってました(・∀・)ウェーイ てかまた通りすがりさんがおる!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle