TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
524: くまゆか [×]
2020-08-16 23:01:35

あと、時雨いいなー スマホでびゅーなんてー 時雨は、アイコンにPって書いてあって、背景が赤のアプリ知ってるー?むっちゃおすすめ

525: しくれ [×]
2020-08-17 00:18:02

ポイピク?

527: しくれ [×]
2020-08-17 00:22:35

ゆーか>これでも書いてくるなら何を言おうが完全無視で

528: くまゆか [×]
2020-08-17 17:45:18

はーい 今日ねー部活あったんよーそれでねー体育館の中20週走ったんよーむっちゃキツかった今の気持ちを3文字で表すと ぴえん

529: くまゆか [×]
2020-08-17 21:44:15

多分、ピンタレント的な感じだった気がする

530: しくれ [×]
2020-08-18 02:29:54

ピンタレストか 
ほぼいっしょじゃね(よく知らん)

531: くまゆか [×]
2020-08-19 18:17:28

いやあああああ顔がああああああ焼けたああああああ痛いいいいい、明日学校だから治ってるといいなああああああああ

534: くまゆか [×]
2020-08-21 18:13:04

キタァ?どゆこと?

539: 時雨 [×]
2020-08-21 22:42:39

ゆかちゅん…ソイツ私じゃない
そろそろなりすまし来ると思ってたけどまさかそんなキチガイだとは

540: 時雨 [×]
2020-08-21 22:45:55

証拠としてワイの作った漫画の名は6人の守人な

541: 時雨 [×]
2020-08-21 22:48:29

てか顔大丈夫?何があったんw

542: 日暮 [×]
2020-08-22 18:46:06

時雨に言われて来たんだが…ワッツ?もう分からん、私何週間くらい見てなかったと思うんだが?証拠……証拠は……二種類のメガネ☆


とゆうか、ワイのなりすまし日暮かまってちゃんか???ワイが「話そ」とか、ゲームとかすんのにそう簡単に言うと思うのか()???なのに急にデレキャラになると????ワイは自分で言っちゃなんだが、ツン89%だぞ???

545: 日暮 [×]
2020-08-22 18:58:22

は?

546: 日暮 [×]
2020-08-22 18:58:56

なんやコイツ

547: 時雨 [×]
2020-08-22 18:59:29

543 544
おいなりすましバレてんぞ

549: 時雨 [×]
2020-08-22 19:32:20

とりあえずゆーか明日遊べる?話がある

550: 時雨 [×]
2020-08-22 19:32:20

とりあえずゆーか明日遊べる?話がある

551: 時雨 [×]
2020-08-22 19:32:52

バグった!!!!!

552: 日暮 [×]
2020-08-22 19:33:12

HAHAHAwwwwバグってんじゃん

553: 時雨 [×]
2020-08-22 19:35:03

許せんわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle