TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: くまゆかは…特に何もなかった [×]
2020-07-22 22:08:41

日暮よ、その気持ちすっごく分かるーわかりすぎてやばたにえん。陽キャにねすっごいアニメ好きの子がおるんよ(周りにもアニメ好きばっかり)その子と話したいけど、怖い!!「は?何こいつ陰キャの癖に話しかけて来んな」とか「エーナニコノコー」とか思われそうで怖いー!!そのTさんさ、いっつも私に「陽キャの友達作ろー」とか言ってくる、ほんまに陽キャの友達ほしいなら自分から話しかけろやってとこです←唐突にくる敬語

383: 匿名 [×]
2020-07-22 22:22:52

そんな事思っとらんと思うよ?だって陽キャってバカばっかだし…あっゆーかと岩たん明日遊べる?できればマイマイしたい

384: 時雨は間違えた [×]
2020-07-22 22:24:57

(↑の匿名私)その51ばん名前教えて 潰しに行ったるわ

385: しぐれ [×]
2020-07-22 22:31:41

ってか「陽キャの友達つくろ」?ワイの事をお忘れか??頑張ればどっちでもイケるこのワイを??(頑張らなければ陰キャ★)ファッ!!どーせその女★BUSU★なんだろ!?そうなんだろ!!?うん、よしブスに決定だ!(?!)やーいやーいブ~ス!!どうせアレだろ?足速いんだろ??ウンワタシ頭イイカラワカル!!!死にやがれ!!!空気読め!!!あわよくばしんでくれ!!!

386: 寝起きの日暮 [×]
2020-07-23 12:11:27

いや、その51番さ小学生の時にあんまり太ってない子に、先生が居ないところで「デブ」、とか言ってたって、そのあんまり太ってない子が言ってた……いや、クッッッソ野郎じゃねぇか

時雨、その51番はブゥスッ、だ(⌒‐⌒)

387: 寝起きの日暮 [×]
2020-07-23 12:13:05

時雨今日、遊べるってよーーーー!!

388: しくれ [×]
2020-07-23 12:34:47

あそぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああブスしねえええええええええええ

389: 日暮 [×]
2020-07-23 12:53:31

W落ち着け落ち着けwww

390: 時雨は出血多量でしんだ [×]
2020-07-23 17:39:48

推しが尊い…

391: 日暮 [×]
2020-07-23 21:30:30

時雨、服忘れた?

392: 時雨 [×]
2020-07-23 21:43:57

どういうことだ 服忘れるなんてことあるのかよw

393: 日暮 [×]
2020-07-23 22:47:02

あれ、黒い薄いジャンバー

394: 日暮 [×]
2020-07-23 22:47:36

もしや、時雨のではない?

395: 水彩画を楽しむ日暮 [×]
2020-07-23 22:51:09

(´・д・`)フーン?シグレノジャナインダコワッ

396: 時雨 [×]
2020-07-23 23:32:28

ん?あぁ、アレか…(自分のものだったらしい)

397: 日暮がくれた絵がなんかもう神々しい時雨(今までずっとBL漁ってたとはいえない) [×]
2020-07-23 23:35:47

びっくりしたよ、全裸で帰ったとでも言いてぇのかコイツ どうしよノリに乗るべきか… って考えちゃったじゃんw

398: 「水彩画時雨の分あるよ★」日暮より★ [×]
2020-07-23 23:45:47

考えちゃったかw

399: 二重で会話するのやめろw(時雨) [×]
2020-07-24 01:36:54

今、花と宝石診断してきたよ。お前と同じサイトで!桜とダイヤモンドだった。桜の方は美しく散るみたいな。あっあと、スズランの人と淫らな関係だってさwwダイヤモンドはなんか純粋的なことを延々と…。

水彩画…?はてなんのことやら(マジで)

400: しくれ [×]
2020-07-24 01:37:59

400コメ頂き!さて寝るか…

401: 「嫌だ☆」日暮より☆ [×]
2020-07-24 11:59:15

おぉ、そいえば、今日私遊べるって( ゚_ゝ゚)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle