TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 時雨 [×]
2020-07-10 19:25:33

「突破ファイル」的なやつよね?なんか聞いたことある

363: くまはおばあちゃん家に行っている [×]
2020-07-10 21:24:48

うん、それ←弟が見てる

364: くまはおばあちゃん家に行っている [×]
2020-07-10 21:28:04

極楽湯に行きたい…義勇さんの半ズボンかっこいい!!行けないと分かっていても何気に「えーこのひといいなー」とかYahooのリアルタイム見てる私がいる

365: 時雨 [×]
2020-07-11 09:23:37

またコラボしてんの?めっちゃ金かき集めるやん

366: くまゆか [×]
2020-07-13 19:01:57

なんかまえさ、ゆーほーてーぶるっていう鬼滅の刃のアニメ作ってる会社が脱税したんだってーニュースであった←多分合ってる

367: しぐれ [×]
2020-07-15 22:46:31

あーそれ聞いた事あるようなないような…

368: くまゆかは現実逃避したい [×]
2020-07-17 21:29:14

人間関係ってむずいねー。今思うと天満って気が合う人だらけだったよー、加納さんも嫌いだけど一応アニメについて話せるし

369: 時雨 [×]
2020-07-18 11:47:47

えっうーん…まあ言われてみればねぇ……。でもさー、それ思ってんの皆だと思うよ?だからこそ体育館に移動中とかの空いた時間に1人で行ってる子に「体育とくい?」って聞いたりしてキッカケを作って、そっから休憩時間とかに話しかけて私は友達つくったよ

370: 時雨 [×]
2020-07-18 11:52:08

明後日にでもやってみたら?多分どんどんクラス内でグループ作られてるっしょ…全員が一グループずつに固まったらもっと難易度上がるし……まだクラス内に固まってない子おる?おるんだったら話しかけてみ

371: くまはおばあちゃん家に行っている [×]
2020-07-18 21:02:37

できるだけそうしてるんだけどTさんって子がいて、そのTさん(部活同じ)がバレー部しか分からんことを一緒に行こうって誘った人がいるときに言うからなかなか話かけれんのんよ

372: くまはおばあちゃん家に行っている [×]
2020-07-18 21:09:02

それにそのTさん、女優とかが好きで私と話あんまり合わんし、すっごい私のこといじってくるし、荒瀬さんたちの方がマシだった。この前なんか、将来のことについて話しようたとき「くまちゃんは女優とかになりたい?」って聞かれて「いやー違うけど」って答えたら「そうよねブスだもんねーでもKちゃんとかは女優とかになれそうよねー」とか言われたー(ぴえん)さすがにブスはないよねー

373: 時雨 [×]
2020-07-20 02:12:02

は?それが本当ならソイツ生きとる価値無くない??やばすぎん?ゴミだろ…そんなやつそこらへんに生えてる**以下だ★ほら見てみ、ゆーか!私は性格完璧、欠点なんてもはや-ZERO☆-の顔面最高の超絶☆美人だから私を見習うんだヘイヘイ

374: 時雨 [×]
2020-07-20 02:12:54

アッ、**は ち★こ

375: くまゆかは思いっきり吹いた [×]
2020-07-20 21:55:51

ち★★も消されるんだねwてか**これ雑草かと思ったw

376: くまゆかは思いっきり吹いた [×]
2020-07-20 21:58:49

それに時雨の欠点なしに共感 今度また遊ぼー(私4連休休みやけぇ

377: 時雨 [×]
2020-07-21 19:56:27

そうやねぇ…いつにする?(今日すさみさんに同じような事(性格完璧☆天才☆美人☆☆…って)言ったら性格は……いい性格はしとるよ的な事言われた)

378: 日暮久々に来たかと思えば物騒な言葉を言 [×]
2020-07-22 19:22:32

ゆかちゃん、ソイツ(T野郎)殺りに行くねHAHAッ(^^)d

379: 日暮久々に来たかと思えば物騒な言葉を言 [×]
2020-07-22 19:24:01


名前、入りきらんかった、。

380: ボッチな日暮 [×]
2020-07-22 19:42:59

とゆうか今だにボッチだが????アタイだけボッチだが???とゆうか(二回目)友達つくる気がなんかないんだが???←(つくれないの間違い)
天満の人ら居なかったら確実なるボッチだワッ!

話しかけたりしたらそれはもしかしたら仲良くなれるかもだろう、だがな私は話しかけたらどう思われるか怖すぎて話しかけられねぇんだ、「(なんだこの陰キャ急に話しかけてきたキモッ)」っとか思われたら嫌だろ?びぇーーーーーん!!ってなるだろ???

クラスの人達が怖すぎて話すもク ソ もないんだよおおおおおおおおおおお!!!!毎回授業で話さないといけない時に言葉を考えて考えて計算しつくされた言葉を言っているんだよぉ!!怖ぇえからねぇ!?

体育の授業で何週間前とかに「……陰キャのくせに……」と51番の女子にボソッっと言われたよ!!聞こえない私が居ない所で言えや!とゆうか言うなやッ!!!ファア●ック!!!!

381: 病み★闇な日暮 [×]
2020-07-22 19:49:33

クラスの奴らと会いたくない同じ場所に居たくない話すなんてク ソ!先生とゆうク ソどもとも(以下略)
自分とこの組の51番女子ファア●ックゥ!!!ファア●ックゥウ!!!!!!!!それ以外の奴らもファア●ッ((以下略)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle