TOP > BLなりきりチャット

創作BL/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 哀川七生 [×]
2020-06-01 21:24:09

はじめまして…アイカワナナオといいます…仲良くしてください!(自信がなさそうに、目線は下に向け

93: 相良 律 [×]
2020-06-01 21:25:24

ちょっと先輩、そのまま後ろ振り向かずに聞いて欲しいんどけど…。俺もチューはしたいです。でも俺全部初めてなんでメチャクチャ照れるのも上手く出来ないのも勘弁して下さい!

(「先輩は慣れてるのかもしれないけど…」と腕を回したままボソリ呟き、項に顔埋め)

94: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:26:11

んぁ~?どうも笑

95: 哀川七生 [×]
2020-06-01 21:26:20

((はじめまして、中身の人です。このサイト使うの始めてて
変な動作してたら教えて頂けたら幸いです
この部屋に何人いまいるのかも、わからなくて
入ってしまったのですが、見方を教えてもらえたら嬉しいです

96: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:28:59

えっと~…?


97: 哀川七生 [×]
2020-06-01 21:35:24

あ、俺ここにいてもいいですか?…一対一しかだめ…とか(慌てて

98: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:37:38

申し訳ないけど相手いるから…。

…('д')

99: 哀川七生 [×]
2020-06-01 21:38:34

そうですよね…また機会があればお願いします!

100: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:39:17

( ´△`)アァ-萎えた…

101: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:51:16

…展開を考えらんねぇ~(ダラーン

102: 相良 律 [×]
2020-06-01 21:52:13


(うぉあ!突然コメント数増えててビックリ!
せ、先輩大丈夫か?俺なんも口出せなくてゴメン…。

1対1とも書いてなかったから入って来ちゃったんだろ?悪気があったわけじゃないと思うよ。)

103: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 21:53:59

悪いとか…やなくて…結構ええ展開の時にぃ~…(バタッ

104: 相良 律 [×]
2020-06-01 22:06:51

(そうだねー。ちょっと途切れちゃったのは残念、かな?ほらほら先輩、主さん出っぱなしだよー。
どうする?ちょっと時間巻き戻してもいいし、いっそ場面をガラリと変えて仕切り直してもいいし。俺、どんな状況でも先輩のこと好きだよ?)

105: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 22:08:41

なんなら二人で一夜を過ごした後でも全然いい(グッド

106: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 22:14:29

正直いい感じで2人繋がったからこのままENDでも全然いいんやけどね( ?ω? )

107: 相良 律 [×]
2020-06-01 22:18:15

(仲良く一夜過ごした後?良いと思うな。先輩の中で思い描く俺ってどうだったのか気になる!
けど俺、盛大に照れると思うし心臓もつか…)

108: 相良 律 [×]
2020-06-01 22:20:07

(おっと、すれ違っててゴメン。そぉ?endにしちゃう?)

109: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 22:36:10

エンドにしちゃってもええよ_( _´ω`)_

110: 相良 律 [×]
2020-06-01 22:48:25

(先輩だらんだらんじゃないか(笑
ちょっと今は続けんの難しそうだね。一旦、ここまでの椎名先輩と律、ありがとうございました!
またなんか始めたくなったら上げてくれてらいーよ。)

111: 椎名 奏 (主) [×]
2020-06-01 23:00:46

ありがとうね
また暇になったら話すよ笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle