TOP > BLなりきりチャット

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)/1015


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七瀬 叶 [×]
2020-05-28 23:11:45

>朝峰

あ、ちょ、!(一目散に真紀の元へ戻ろうとする縋に1つ溜息を吐きながら自分も踵を返して)

(/ふは、今度こそお休み(笑))

62: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 23:13:03

>ALL
あ、すーくんのこと忘れてた。どうしよう…(雪音を追いかけたいも、友人のことも思い出し、頭をかかえ)

63: 佐伯 透 [×]
2020-05-28 23:13:39


(/プロフィール受理ありがとうございます。ちなみに受け寄りのリバ希望です。そしてお相手さん待ちつつ後ほど絡み文出します…!宜しくお願いします)



64: 雪音律 [×]
2020-05-28 23:18:18

(教室に戻ると、先程までの出来事を思い返し、今日は話しが出来てすごい体験したなぁとしみじみ思い、思わず顔がニヤケ)

65: 中野 亮輔 [×]
2020-05-28 23:37:27


>>45 朝峰 


あ、朝峰くん。何か当たっちゃって…いっぱい出てきちゃった…。何が出てきてるか分からないけど、朝峰くん、いる…?

(少々困っていれば此方に声をかけてくれる見知った顔にふにゃりと笑み自動販売機の機械に当たってしまったととりあえず甘いカフェオレを差し出してみて)


>>46 七瀬


ああ、何か当たっちゃってね…飲めるのあったら、君もいる?

(意識して投げれば彼にも負担になる。飲みたいものが出てきたためその効果は折がみつきです。具体的な仕事内容な寂しいくせに。そう思い受け入れる彼にそのあとも気持ち良いことを続けて)

 

66: 雪音律 [×]
2020-05-28 23:42:32

(次の授業が始まる前にトイレに行こうと思い立ち上がると向かい)

67: 佐伯 透 [×]
2020-05-28 23:46:20


>ALL

…ねみぃ
(授業が終わった休み時間にて一人机に足をかけつつ欠伸をする。授業を受けるのは面倒だと思いつつ寝ようかと考え、腕組みをして)

(/絡み文を出しましたので絡んでいただければと思います…!そしてお相手募集中なので気軽に声掛けしてください。宜しくお願いします…!)



68: 朝峰 縋 [×]
2020-05-29 07:12:32

>亮輔
うわーっ!良いんですか?!(目をキラキラさせてカフェオレを受けとり)ありがとうございます!(ニコっと笑い)あ、俺真紀んとこ行かなきゃなんでした!後でお礼しますね!(それだけ一方的に言うと走り去ってしまい)
>真紀
真紀!あのこに変なことしてないよな?!(息を切らしながらやってきて)


69: 雪音律 [×]
2020-05-29 07:55:04

d佐伯先輩→(1年のトイレで男子グループがたむろしていたので仕方なく2年のトイレを借りた帰りの教室で佐伯を見かけ)
[うわっ、すごい金髪だ]

70: 湯村 真紀 [×]
2020-05-29 08:21:29

>縋
あ、すーくん、丁度いい所に……あのこ、に変なこと??いやいや、俺は1年に快適な学園ライフを……(とはいいつつ、縋になら打ち明けてもいいかもしれないと様子をうかがい)

>中野
先生、こんにちは。そのジュースは……奢ってくれるんですか?俺も欲しいです。(状況はよくわからないが、もともと飲み物は買う予定だったため、子供らしく頼んでみようと思い)

>叶
叶ちん、なんか、久しぶり?そうでもないか。(なぜ縋といたのか疑問に思いつつも)

71: 朝峰 縋 [×]
2020-05-29 08:24:31

>真紀
そーかぁー?気になってることはしってんだぞ?(にやにやして真紀を見る)

72: 佐伯 透 [×]
2020-05-29 08:35:28


>雪音

…何見てんだよ(少し目を閉じ寝る体勢になっていてふと視線に気付く。チラリと教室入り口を見れば一年の生徒でいつも通りのぶっきらぼうな態度で声をかけてみて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。疎いところがあるかも知れませんが宜しくお願いします…!)



73: 雪音律 [×]
2020-05-29 08:50:15

佐伯先輩→え、ぁ、すみません。あまりの見事な金色でしたので見てしまいました。(それだと言うと頭を下げて立ち去り)

74: 朝峰 縋 [×]
2020-05-29 10:17:45

(上げときます())

75: 雪音律 [×]
2020-05-29 10:28:49

はぁ、びっくりした…(目をつけられたりしてないかなと、ちょっと心配になり)

76: 朝峰 縋 [×]
2020-05-29 10:39:56

>真紀 亮輔
とりあえず飯食おーぜ!(ニコッと笑い)(/ん?買ったのか...だって?ご都合主義さ。)

77: おしるこ [×]
2020-05-29 11:51:22

>真紀
そういえば...あの子は誘わないのか?(雪音のことをさしているのだろう。)

78: 朝峰 縋 [×]
2020-05-29 11:51:56

(名前間違えたぁ!!!!!!!)

79: 佐伯 透 [×]
2020-05-29 12:01:28


…何だあいつ(雪音が去った後少し眉をひそめつつぶつぶつと呟いて。気にしていても仕方無いと思い考えるのを止めなんとなく時計を見る。すっかり眠気も覚めまだ授業まで時間がある為飲み物でも買いに行こうかと思いズボンのポケットに片手を入れながら廊下へと出て)



80: 雪音律 [×]
2020-05-29 12:03:47

はぁはぁ…(久しぶりに全力で走ったので息切れしてしまい)
運動不足かな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle