TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)/115


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2020-05-27 02:50:40


名前:加賀美 霞 ( Kagami kasumi )
性別:男
年齢:23歳
LGBT:B

容姿:暗いダークブラウン色の耳に掛かる長さのミディアムヘア、ぱっちりとした二重幅に垂れ目と左目下に泣きぼくろ。服装は少し襟元が緩めのタートルネックに紺色のジャケットを軽く羽織って居り、ズボンはすらっとした細身を目立たせるデニム。身長178cm
性格:老若男女問わず誰に対しても優しく社交的、時に誠実さと冷静さもきちんと兼ね備えて居る。前職が厳しいブラック企業の事務員だった為か時々反射的に保育園の子供達にも敬語で対応してしまう事も多々有り。人情に篤く表には出さないが涙脆い。

職業:保育士
希望相手:異性同性どちらでも可、一緒に居て落ち着ける人。
備考:かなりの甘党、お祝い事や気分が落ち込んだ時等何かとつけて糖分(主にケーキ)を摂取したがる。お酒に酔いやすく普段のイメージとは随分かけ離れた泣き上戸へと変わってしまう、お酒自体は好きなものの酔っ払うと人様に迷惑を掛けてしまう為あまり人前では飲まない様にしている。婚活パーティーに来た由来は友達に誘われたから+スイーツ目当て。

ひと言:そうだな…こういう機会はなかなか無いので、是非いろんな方とお友達になりたいですね。

( / 素敵トピ…!もし宜しければ参加希望です! )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle