TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 青山藍人 [×]
2020-05-31 21:31:20

>松井朔弥さん
ハナシですか?何について。マカロンの話しを広げるには無理がありますよね、質問などあれば応えますが。
(疲れた様子でメガネを外して目頭を抑え)

>守屋紫央さん
君が謝らなくても。あ、このマカロン苺味では無いみたいですよ、食べてみてください。
(真顔で赤いマカロンを守屋さんの皿に取り分け)

97: 松井 朔弥 [×]
2020-05-31 22:00:27

>青山 藍人さん

質問...あ、そうだ。どういう方がタイプなんですか?

(さっきここが婚活パーティーだということを知ったので、婚活パーティーらしいことを聞くことにして)

98: 青山藍人 [×]
2020-05-31 23:26:33

>松井朔弥さん
そうだな…優しくて多少の我が儘聞いてくれる人かな。
(メガネを掛け直し軽く笑みを浮かべ)

99: 守屋紫央 [×]
2020-06-01 16:20:15

>松井さん
はえ~…すごい…………だからお洒落なんですね…
(キラキラとした瞳でそう言い)

>青山さん
えっ…苺味じゃないんですか…?何味なんですか?
(取り分けられたのを見て、ありがとうございますと付け足し)

100: 青山藍人 [×]
2020-06-01 22:06:26

>守屋紫央さん
見当も付かない、だから教えてほしいなと思いまして。
(食べてみてくださいと言わんばかりに相手の手の動きをじっと見て)

101: 松井 朔弥 [×]
2020-06-04 00:04:11

>青山 藍人さん

そうなんだ、我が儘を言うなんて意外ですね

(驚いて瞬きをしてからどんな我が儘を言うんだろうと不思議に思い)

102: 松井 朔弥 [×]
2020-06-04 00:06:09

>守屋 紫央さん

お洒落、かな。昔から髪をアレンジしたりするのが好きなんです

(自分がお洒落かどうかわからず首を傾げて、守屋さんの髪をアレンジ
してみたいと思い髪を見つめ)


103: 青山藍人 [×]
2020-06-05 00:54:53

>松井朔弥さん
意外かな、大抵の男はそうでしょ。
(皿に多種類のフルーツを盛りチョコソースを山のようにかけ甘いの食べると疲れ取れるって本当ですかねと話しながら)

104: 松井 朔弥 [×]
2020-06-05 01:18:15

>青山 藍人さん

僕は我儘を言ってもらいたいかな、甘えられるとなんでもしてあげたくなるんです。

(自分は我儘を言ったことがなく素直でいいなと思い、甘いものを食べると心が満たされるので精神的な疲れは取れそうとやんわり言い)

105: 守屋 紫央 [×]
2020-06-05 01:35:19

>青山さん
………辛くないですよね…?いただきます
(恐る恐るぱく、と齧ると「あ、りんごだ……!」と呟き)

>松井さん
はい…!なんかキラキラしてるな~って思って………
…あ、ぜひわたしの髪でよければアレンジしてもらいたいな~…なんて………思ったり………?
(見られてることに気付き、自分の髪を少し弄りながらおどおどと申し出て)

106: 松井 朔弥 [×]
2020-06-05 01:52:17

>守屋 紫央さん

キラキラしてるのは僕より守屋さんの方だと思うな。お洒落で素敵です
いいんですか、嬉しい。是非、アレンジさせてください

(思ったことを素直に言ってから、やったと嬉しそうに微笑み)

107: 守屋 紫央 [×]
2020-06-05 02:26:26

>松井さん
わぁ、そんな……、照れますね…
はいっ、あ、そうだ。使いたい髪飾りがあって…………
(小さめの鞄から紫陽花モチーフの髪飾りをとても大事そうに取り出し、「なかなか髪アレンジが思い浮かばなくて…」と言い)

108: 倖白 美華 [×]
2020-06-05 14:15:10

名前:倖白美華 (ゆきしろみか)
性別:女
年齢:19
LGBT:B
外見:赤紫色の胸下くらいまである髪。横の髪を少し三つ編みにしている。瞳は淡い赤紫色。くっきりとした目で二重。身長は157cm。色白。モデルさんのようなスラッとした体型。
服装:ピンク色のレース付きの洋服に白色のロングスカートを着ている。洋服の袖はヒラヒラしていて白いロングスカートには右下にピンク色の花が付いてる。小さな蝶が付いたネックレスを首にかけている。髪ゴムも蝶がついている
職業:モデル
性格:明るい。やることはちゃんとやる。表情豊か。喋らなくてもなに思っているか分かるくらい顔に出る。
希望相手:優しくてお話ししてくれる人だったら誰でも。
ひと言:たくさんお話ししてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします(ニコッ)

(途中参加ですがよければ参加したいです…!!)



109: 倖白 美華 [×]
2020-06-05 14:17:44

(あれ?どうして名前茶色なんでしょう…皆さんピンクなのに…バグってるのでしょうか…?)

110: 青山藍人 [×]
2020-06-05 21:21:10

>108
(/ご参加いただきありがとうございます!話してみたい人に声かけていただければと思います。絡み文良ければお願いしますね。
不明な点などあれば聞いてください)

111: 青山藍人 [×]
2020-06-05 21:44:41

>松井朔弥さん
君の方が意外だよね、見た目からは想像しづらい。ギャップ萌えとかモテそうですね松井さん
(チョコソースがかかった苺を口に入れやっぱかけすぎたかと顔をしかめ)

>守屋紫央さん
(林檎なら食べてもいいかと赤いマカロンを皿に取り)
辛いの苦手なんですか?

112: 守屋紫央 [×]
2020-06-07 10:17:39

>青山さん
…はい、…昔から辛いの苦手で……………テレビの激辛番組見るだけで胃が痛くなっちゃいます
(あはは…と苦笑いしつつ胃の辺りをさすり)

113: 青山藍人 [×]
2020-06-07 21:24:21

>守屋紫央さん
僕も得意ではないな、
(林檎味のマカロンを口に放り込み)
さっきから甘いのばかり食べてるんですよ…何か他を見てきましょうか。
(メイン料理が並ぶ台の方へと目をやり)

114: 松井 朔弥 [×]
2020-06-11 14:58:06

>青山 藍人さん

んー。どうなんだろ...不思議とかはよく言われますけどね

(僕って普段どんな風に思われてるんだろうと考えてしまい)

115: 松井 朔弥 [×]
2020-06-11 14:59:04

>守屋 紫央さん

わ、素敵な髪飾りですね
そうだなあ...ハーフアップにするといいかも
うん、きっと紫陽花の髪飾りにも似合います

(綺麗な紫陽花の髪飾りを見てどの髪型に合うかなと想像しながら似合いそうな髪型を見つけ笑みをこぼし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle