TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

婚活パーティーへようこそ (初心者、途中参加ok)/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 守屋 紫央 [×]
2020-05-29 00:10:13

>松井さん
甘いもの好きです…!マカロン、いいですね
(どこだろう、とマカロンをきょろきょろと探して)

62: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 00:30:30

>守屋 紫央さん

よかった、甘いものが好きで
こっち。案内しますよ

(微笑みながら手招きをしてマカロンがあるところに連れて行き)

63: 青山藍人 [×]
2020-05-29 00:36:11

>50 守屋紫央さん
僕の顔が赤くなっても見せたくないですね、恥ずかしいだけです。
(そう言って眼鏡を外し目を擦り)
酔い覚ましにミネラルウォーターでもどうですか。種類たくさんありましたよ?待ってて下さいね。(ドリンクカウンターへと消え)

>57 植田律さん
ウエディングプランナーされてるんですか、それなら結婚に関してはプロなんですね。
(そこまで詳しくは知らないが華やかな職業に感じてこの人にぴったりだなと思い)
仕事が恋人って…そんな風には見えないなあ。(軽く微笑みつつ直視しながら)

(/こちらこそありがとうございます。楽しんでくださいね、また何かあれば言ってください)

64: 守屋 紫央 [×]
2020-05-29 00:52:57

>松井さん
わぁ!わざわざすみません…ありがとうございます…!
(素直にひょこひょこ着いて行き)

>青山さん
そうですか………(少ししょぼん)
あっ、どうしよう…!?
(松井さんに着いて行く為その場から少し離れてしまうことを伝えようとしたが、先に相手はドリンクカウンターへと消えてしまい)

65: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 01:07:19

>守屋 紫央さん

あった。こちらです

(マカロンがたくさんあるのを見つけると、どれがいいですか?と尋ね)

66: 守屋紫央 [×]
2020-05-29 01:43:30

>松井さん
わぁかわいい……!
(慣れた手つきでぱしゃり、とスマホで撮影し)
えぇえ、どうしよう………………かわいい………………
(じ~~~とマカロンとにらめっこをし、どれにしようかな、、と悩み)

67: 霞ヶ丘 陽茉莉 [×]
2020-05-29 10:28:55

(/参加許可ありがとうございます!絡み文出させてもらいます!)

はわわ……食べ物たくさん…!どれから食べようかなぁ…
(たくさんの美味しそうな食べ物を目をキラキラさせながら眺め悩んでいる)
あっ!ケーキ!これにしよっ!
(持っていたお皿にショートケーキを乗せ一口食べてみる)
ん~!美味しい…(ニコニコ
(幸せそうに食べ)

68: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 18:37:10

>守屋 紫央さん

んー。こんなに種類が多くて可愛いとどれにするか悩むよね

(悩んでる守屋さんを見て一緒に悩み)


69: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 18:38:26

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

あ、美味しそうですね

(ケーキを幸せそうに食べてる霞ヶ丘さんを見つけて、近寄り笑みを浮かべて話しかけ)

70: 青山藍人 [×]
2020-05-29 19:02:08

>植田律さん
(続けて)ノンアルですか、すみません気を使わせちゃって。お願いします。(軽く頭を下げ)


71: 青山藍人 [×]
2020-05-29 19:17:23

>守屋紫央さん
あれ、どこに行ったのかな…
(元いた場所に彼女が居ないことに気付き、諦めて一人水を飲み)

72: 守屋紫央 [×]
2020-05-29 19:34:25

>松井さん
はい…!………あ!これにしよ
(丁寧に紫陽花が描かれたマカロンを手に取り、「私、紫陽花好きなんです」と言い)

>青山さん
(後でもし会う機会があれば軽く謝ろう…!と心に決め)

73: 霞ヶ丘 陽茉莉 [×]
2020-05-29 19:47:16

>松井さん
ん?(声が聞こえた方に振り向き)
ケーキ美味しいですよ!(ニコッ
(微笑んでいたから自分も答え微笑む)

74: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 21:22:21

>守屋 紫央さん

素敵。紫陽花が綺麗に描かれていて
紫陽花は特に雨がよく似合いますよね、癒されます

(紫陽花が描かれてるマカロンを見て微笑み)


75: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 21:23:29

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

僕も食べようかな

(美味しそうなショートケーキをお皿に盛ろうとして)

76: 守屋 紫央 [×]
2020-05-29 21:32:39

>松井さん
わかります、
(うんうん、と頷き)
じゃあ早速…いただきます。
(ひと口齧ると、おいしい~と自然な笑顔になり)

77: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 22:09:38

>守屋 紫央さん

美味いですよね。しっとり甘くて癖になる
うん。ほんと美味しい

(もう1個食べようと思い同じ紫陽花のマカロンを取り一口食べ幸せそうな顔になり)

78: 霞ヶ丘 陽茉莉 [×]
2020-05-29 22:24:44

>松井朔弥さん
是非食べてみてください!
とっても美味しいですよ(ニコ
(お皿に盛ろうとしていたので微笑みながらすすめる)

79: 松井 朔弥 [×]
2020-05-29 22:39:40

>霞ヶ丘 陽茉莉さん

ありがとうございます
今から食べるの楽しみ

(お皿に綺麗に盛り付けいただきますと食べようとして)

80: 守屋 紫央 [×]
2020-05-29 22:39:55

>松井さん
…っ、すごい幸せそうなお顔しますね、甘いのお好きなんですか?
(笑いそうになったがぐっと堪え、質問し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle