TOP > 1対1のなりきりチャット

この迷宮を永遠に【BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-05-26 22:13:02 



は?何処ここ!?

_目が覚めたのは窓ひとつないだだっ広い部屋。
あるのは出入り口と思われる扉が1個だけ。その扉の前に何やら紙切れが1枚張り付けてあり―…
なになに…「○○しないと出られない部屋」?


興味持ってくれた人は下の説明&注意書きを読んでくれよな!





1: 匿名 [×]
2020-05-26 23:46:57


コンセプトは、二次創作に有りがちな「○○しないと出られない部屋」で送るある意味甘々な非日常!

※30代前後 両片想いのリバ×リバ


《主旨をザックリ説明》
・ここは無限回廊のように扉を開けては部屋、扉を開けては部屋が延々続く世にも奇妙な異空間
・ここに何の因果か迷いこんだ男が二人
・関係性は恋人同士、両片想い、幼馴染み、会社の同僚、上司、部下、先輩、後輩、ご近所の知り合い等々ご相談次第
・要は脱出の為に出されたお題を盛大に利用しながら照れたりドギマギしながらイチャイチャしたい!
・ひとつの部屋に時間を掛けるのも、拍子抜けするくらいアッサリ終わるのもお好み次第
・時々、お題のない休憩部屋や小道具を使う部屋があってもいいかなとか思ってる

《注意点》
・セイチャのルールは守ること
・1対1希望
・ロルは短~中(動作より会話が多い方が嬉しい)
・心情、小説なんでもあり
・ムラレスに寛大な人
・1週間無言でキャラリセ
・最終的には俺のことちゃんと愛してくれること


由岐崎 要( ゆきさき かなめ ) /31歳/177cm/ミルクティーベージュの短髪/強気な印象のアーモンドアイ/痩せ型の筋肉質/負けず嫌いの努力家/懐いた人にはベッタリ/甘えるのも甘やかすのも好き
※関係性によって多少変動あり


気軽に質問とかも聞くから、まずは声掛けてくれると嬉しいぞ。
少々不安だが、募集開始する!





2: 由岐崎 要 [×]
2020-05-28 17:29:59


こんな妙ちくりんな募集じゃ人来ないかなぁ…。( ふむぅ )




3: 匿名さん [×]
2020-06-07 00:22:01

(/(!)お相手様募集板の>26313で募集しているキャラで参加したいと思うのですが大丈夫でしょうか?
関係性や方向性、進め方はもちろん相談して調整していきたいと思っています。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle