TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギヴン なりチャ/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 真冬 [×]
2020-06-26 11:09:12

俺も、上ノ山君の事…触りたい(服の中に手を差し込みスルスルと上に移動させ)

142: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-26 11:23:09


…っ、( 相手の手つきともどかしさに少々体をぴく、と反応させつつ )



143: 真冬 [×]
2020-06-26 11:25:07

あ、ごめん。服で隠れててよく見えなくて…(と言いつつ手を引っ込める気はなく指先が少し乳首に触れ)

144: 真冬 [×]
2020-06-27 21:19:50

上げておくね

145: 真冬 [×]
2020-07-05 12:28:30

上ノ山君、来ないかな

146: 上ノ山立夏 [×]
2020-07-26 21:11:06


…ッま、待て!…これ以上はダメだ、( 素肌を伝う指先にぴくりと肩を揺らせば、相手の手首をがっと掴んで動きを静止させ )



147: 真冬 [×]
2020-08-20 00:46:56

あ、ごめん(手首を掴まれれば、罰が悪そうに謝り)


(遅くなってすみません。もし、よろしければまた、お相手願います)

148: 真冬 [×]
2020-08-21 08:06:19

もう、来てくれないかな…

149: 真冬 [×]
2020-08-22 09:23:58

上ノ山君か来てくれるまで待ってるね

150: 真冬 [×]
2020-08-23 09:38:50

上ノ山君、上げておくね

151: 真冬 [×]
2020-08-24 09:43:34

今日は割と涼しいなぁ

152: 真冬 [×]
2020-08-25 13:24:08

今日も、上ノ山君は来ないのかなぁ

153: 真冬 [×]
2020-08-27 09:03:20

はぁ…

154: 上ノ山立夏 [×]
2020-08-31 03:01:18


わりィ、遅くなった。…待たせてすまん真冬( 顔俯き、 )
…まだ居るか?

155: 真冬 [×]
2020-08-31 18:32:51

上ノ山君!来てくれてありがとう(嬉しくて抱き締め)

156: 上ノ山立夏 [×]
2020-08-31 21:12:41


!、うおッ急に抱きつ……まぁいいか、待たせて悪かった( 此方も優しくぎゅっと抱きしめ、 )



157: 真冬 [×]
2020-09-01 03:03:29

上ノ山君の匂い…好き…(抱き締めながらポツリと呟き)

158: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-01 14:51:39


…は、恥ずかしい事言ってんじゃねぇよ、( 口先ではそう言いつつも相手の頭撫で )



159: 真冬 [×]
2020-09-01 20:52:01

だって、ホントだから(頭を撫でられると上を向いて微笑み)

160: 真冬 [×]
2020-09-03 04:34:10

話の続きだけど、俺の家に泊まるところからにする?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle