TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室でなりきりチャット/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-05-25 23:51:29

あれ?そうだった?ごめん(などと言いつつカルマの様子にツンデレだなと思い)

22:  [×]
2020-05-25 23:56:04

……くっそ…(自分の素直になれない行動に腹立たしい思いながらも顔が赤くなっていることを自覚したのか相手に顔を見られないよう腕で隠して)

23:  [×]
2020-05-25 23:57:41

(可愛いなぁと思いクスっと笑い)
僕は、カルマ君のことも好きだよ

24:  [×]
2020-05-26 00:06:04

…っあのさぁ渚くんスラッとそういうこと言うの止めてくれる?(渚の定理だとクラスの皆が好きなんだなと自己分析するもあまり聞きなれない「好き」というワードに内心心を奪われていて中々相手に自分の顔を見せないでいて)

25:  [×]
2020-05-26 00:09:51

気に障ったのなら、謝るよ。ごめんね(そんなに怒るとは思っておらず反省して)

26:  [×]
2020-05-26 00:12:45

いや別に怒ってはないけど…

27:  [×]
2020-05-26 00:17:18

ほんと?じゃあ、どうしてこっち見てくれないの?

28:  [×]
2020-05-26 00:22:44

…今凄い顔してて見せれないから…

29:  [×]
2020-05-26 00:24:35

凄いかお?(逆にものすごく気になるぞと思い)

30:  [×]
2020-05-26 00:26:37

そう…凄い顔
優しい渚くんならほっといてくれるでしょ?

31:  [×]
2020-05-26 00:34:18

まぁ、無理に見るのはよくないしね(じっとカルマの背中を眺め)

32:  [×]
2020-05-26 07:37:56

…なーんてね(ヘラッ)
渚くんの性格試してみたんだけどやっぱり優しいんだねー
(悪戯っぽくケラケラと笑うとパッと顔を見せて「さっきのは演技でした」と付け加えて)

33:  [×]
2020-05-26 08:08:41

えっ(一瞬、間の抜けた顔をするが、直ぐに微笑み)
なら、良かったよ

34:  [×]
2020-05-26 11:22:05

えー反応うっすいー
流石からかい慣れてるって感じだね(少しつまんなそうに)

35:  [×]
2020-05-26 11:26:56

え?そうかなぁ(自分ではよく分からず)
でも、カルマ君、よく演技するし

36:  [×]
2020-05-26 12:23:11

バレてたか…流石渚くん
付き合い長いだけあるねー

37:  [×]
2020-05-26 12:25:11

それにしても、皆どこに行ったんだろうね(自分達しか居ないなぁと辺りを見渡し)

38:  [×]
2020-05-26 15:06:15

そうだねー…茅野ちゃん辺り来るかなとは思ったんだけど
中々人集まんないね(苦笑)

39: 沙絢 [×]
2020-05-26 16:42:46

(/オリキャラ希望です)

40:  [×]
2020-05-26 16:49:09

カルマ君→そうだね(苦笑いして)


多分大丈夫だと思うよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle