TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室でなりきりチャット/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花音 [×]
2020-05-25 19:08:11 

久々に暗殺教室見てなりきりしたいなーっと思ったので
募集させていただきます!!
ルール
1人1役まで
オリキャラ可(多すぎはNG(3人まで))
キャラは1人まで
誹謗中傷しない、セイチャットのルールを守れる方
恋愛(BL、NL、GL可)ただ個人の絡みが多すぎた場合
別に垢を移してもらうこともあります!

主は業をやります!

では良き縁を願って



1:  [×]
2020-05-25 19:14:34

カルマ君、僕も入っていいかな

2:  [×]
2020-05-25 19:20:24

おー渚くんじゃん
見たらわかる通りまだ全然人いなくてさー
退屈してたんだよね。宜しく?

3:  [×]
2020-05-25 19:22:35

う、うん。よろしくね。カルマ君(相手にヘラッと笑いかけ)

4:  [×]
2020-05-25 19:31:22

まーこっちでも普段の教室みたく適当に楽しくやろうよ
(此方もニコッと笑いかけると苺煮オレをポイッと相手に投げて)

5:  [×]
2020-05-25 19:43:17

うんっ(突然投げられた飲み物をなんとか受け取り)
ありがとう

6:  [×]
2020-05-25 19:54:43

いえいえー逢えた記念にね(フハッ
(そう言うと自分の分の苺煮オレを鞄から出し飲み始めて)

7:  [×]
2020-05-25 19:59:02

(いくつ持ってるんだろうと思いつつ、もらった苺オレを飲み)

8:  [×]
2020-05-25 20:41:08

そういえば…渚くん
殺せんせーの弱点メモ結構稀に書いてるみたいだけど何か新しい情報あったりしないの?
(イチゴ煮オレを呑み終わるとグシャッと潰しごみ箱に放り投げて)

9:  [×]
2020-05-25 20:52:48

え?えっと…ちょっと待ってね(メモを取りだし)
パンチが柔い。知恵の輪でテンパる。おっぱい。器が小さい。かな

10:  [×]
2020-05-25 21:14:20

… あんまり暗殺に直接関わるものはなさそうだねー…(苦笑)

やっぱ地道に弱点見つけていくしかないのかねーっ
(ドサッとイスに座るとそう呟き)

11:  [×]
2020-05-25 21:18:25

そうだね。殺センセーって弱点は多いけど、殺すのは容易じゃないからね(溜め息混じりに言い)

12:  [×]
2020-05-25 22:42:09

少し隙があればお手入れされるしさー…
もうなんなんだあのタコ…(軽く舌打ちして)

13:  [×]
2020-05-25 22:59:44

まぁ、僕達に危害は加えてこないからね(思い出してヘラッと笑い)

14:  [×]
2020-05-25 23:15:36

まぁね…そのお陰で俺らは楽しく暗殺できてるってところなんだけど…、やっぱり殺せないと悔しんだよねー(教室の天井をじっと見ながらそう言い)

15:  [×]
2020-05-25 23:19:49

でも、殺センセーって殺すほど悪い生き物じゃないよね(いつも助けてくれると思い)

16:  [×]
2020-05-25 23:28:32

悪いことは悪いって教えてくれるから…確かに憎めはしないよねー



17:  [×]
2020-05-25 23:31:56

うん。僕は好きだな。殺センセーのこと(両手を胸にあてて)

18:  [×]
2020-05-25 23:40:45

ははっ…まぁ皆思ってること一緒だと思うよ
俺だってあの先生には色々と感謝してるし…(表情が次第に柔らかくなり)

19:  [×]
2020-05-25 23:44:11

カルマ君も、殺センセーが好きだもんね(何故か決めつけた言い方)

20:  [×]
2020-05-25 23:50:12

は、はぁっ、?
感謝してるとは言ったけど別に好きじゃ…ねぇし…
決めつけないでくれる?(少し頬を赤らめながらプイッとそっぽ向き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle