TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コウル ( 魔法の鏡 ) [×]
2020-05-24 21:30:22

>テオ

んんん、ごめん、君の素敵な名前間違えてたね ( 眉下げ / 勢いよく頭下げ )

えっへへー、冗談だよ ( きゃっきゃ / 舌ペロ )

まあ仕事ではずっと鏡の中だし、呼ばれた時しか答えられない都合のいい男だよ ( ふ / 自嘲 )

よろしくね、テオお兄ちゃん ( 手ぎゅ / ぶんぶん )

>インゲル

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、だからね ( ふは / やめろ )
うそ、ごめんごめん。( 手を差し出し ) 流石の僕でも心肺蘇生術は持ってないからね、今度から君に話し掛けるときは真上からにしよう ( うんうん / ん? )

もー、お互いオフモードの時は仲良くしようって言ったじゃーん!( 肩ぽんぽん / 謎のテンション )

え、君パン屋さんだったっけ?( きょと / ふふ ) わー美味しそう!( 目きらきら )それじゃあ君のおすすめの食べ方で食べよう。あ、うんと甘めでお願い ( ウインクぱちり )

>ルア

こんばんは ( 突然の出現 ) 何読んでるの?( 覗き込み )

せっかくのオフモードなんだからさ、読書だけじゃなくて皆とお話しようよ 。僕も皆もルアとお話したいな ( にこにこ / 手を差し出し )

22:  [×]
2020-05-24 21:36:26

>イェスパー

ようこそ、イェスパー 。

ふむ、これまた奇ry 個性的なお方がいらっしゃいましたね ( ちらり / にこ )

不備等見当たらないので参加許可致します。

素敵な裏側ライフをお楽しみください ( ぺこり )

23: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-05-24 21:38:01

>テオ
いらない、興味ない。( ふい )

>コウル
ひゃあ!?……………………………………特に話すことなんかないけれど。( いきなり出てきたので驚き )

24: テオ(狩人) [×]
2020-05-24 21:49:06

>コウル
いいって、そんなん。俺細かいこと気にしないよ。(首横に振り)
ええっ?冗談!?(キョトン)あー、やっぱ前言撤回。許さねーわお前(にっこり/頭ぐしゃぐしゃ)
なるほど…そういう解釈もあるか。やっぱ男としてはアクションやりたいよな。(口元に手添えて頷き)
お兄ちゃ…(照れ/されるがまま)って、お前のあざといキャラさっきので見切ったからな。(握る手に力込め)

>ルア
えー興味ないの?(少々残念そうに)
じゃあ何にだったら興味示すの?(パンもぐもぐ)

25: コウル ( 魔法の鏡 ) [×]
2020-05-24 22:03:45

>ルア

あっはっはー、びっくりした?( けらけら / こら )

なーに言ってんのさ、話す事なくとも自分で作るのだ!( 指ビシッ ) 話したくないならわざわざここに来ないでしょ?君の心はみんなと話したいはずだよ( ふふん )

>テオ

わーお、イケメンだあ ( ヒューヒュー / 嬉しそう )
もー何するの!( 手を抑え / にこにこ ) 騙されるほうが悪いんだよ ( にぃ )

え、アクション?それはちょっと…僕頭脳派なんで… ( よそよそしい / え ) テオは脳筋だもんね!( いい笑顔 / うしし )

あざといなんて失礼な ( 頬っぺぷくり / そゆとこだぞ!) 僕も気付いちゃったよ。テオはね、ツッコミだ!( ででーん!) 僕突っ込んでくれる人大好き ( うっとり / ピピー!警察です。)

26: インゲル ( パンを踏んだ娘 ) [×]
2020-05-24 22:18:55

>> テオさん

い、いえ…こちらこそ驚かせてしまったようでごめんなさいね…! ( あせあせ ) こ、これくらいのことで萎縮なんかするもんですか! わたくし一応なんかこう…ヴィラン寄りの…性悪主人公ですし…? ( ふふん / かっこつけドヤァ ) 今のは当たり前の社会人的対応であって決してうっかり素のクソ真面目陰キャが出たとかそういうのではなくてよ…? ( 目泳ぎ )
あ、ご丁寧にどうも…まあ、貴方があの童話界オオカミキラーの一員の…( きらきら / 有名人を見る目 ) 握手して頂いても…? ( 右手スッ / ミーハーお嬢 )

…ふふっ、気に入って頂けて何よりですわ! ( にこにこ満足げ ) つ、漬けパンとか言うと急に俗っぽい響きになるわね…! 硬くなったパンだとこうしなきゃ食べらんないけどこれはこれで美味しいのよ! ( わたわた )

>> ルアさん

なん…ですって…!? ( がーん / 二人の隣でやり取り見てた ) この焼きたてフワッフワの美味しいパンが目に入らないと…? ( わなわな / きっ ) 貴女! 一人でお上品気取ってるんじゃありませんわよー! このー!( 謎ギレ ) パンがいらならせめてこのあったかカフェオレだけでも受け取りやがりくださいませー! ( マグカップどーん ) あと本読むならちゃんと照明の下の明るい場所で読みなさいな! ほらこっち! ( ぐいぐい )

>> コウルさん

何だか一瞬チョサクケン的にアウトな匂いがしましたけどそこはスルーしますわね。わたくしそんなところでしにたくない… ( 真顔 ) 真上からの出現とか何そのジャパニーズホラーテイスト…? そんなのが許されるのせいぜいサルカニ・ウォーの奇襲ぐらいよ…??? ( マジレス )

パン屋じゃないけど多分童話界で一番パンに足向けて寝れない女よ…何でわたくしこんな美味しいパンを踏んづけてまで水溜まりなんか渡ろうとしたのかしら…( どんより / 多分若気の至りというやつ ) …あ、砂糖マシマシですわね、了解しましたわ… ( 角砂糖どかどか / マグカップすっ ) はい、どうぞ。この後ちゃんと歯磨いて寝るんですわよ?

27: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-05-24 22:29:13

>コウル

喋る鏡?どうなってんのコレ?遠隔操作とか? ( 肩掴みゆさゆさ / やめてあげろ ) あー分かったァ。アレだわ鏡よ鏡よ鏡さん唱えるヤツ。鏡よ鏡よ鏡さァーん、世界で一番可愛いのは僕ちゃんでしゅ。ありが豚カツー ( 頬っぺたむにゅ )
さっき奇ryって言ってたけどォ、奇アールワイって何?紅茶の名前?僕の名前は奇アールワイじゃないわよォ ( でこぴん☆ / ていっ )

早速エビバディと話したいけど眠気が来てるから無言でフェードアウトしそうな予感なのよねェ。折角だし挨拶だけでもしたいしどーしましょったらどーしましょ ( その場で布団広げ ) はじましみなよろ僕イェスパーご機嫌よろよろちゃん、時間がある時に混ぜてくれたらハッピーなの ( ふにゃピースサイン / 入眠寸前ブサイクフェイス )

28: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-05-24 22:40:25

>テオ
……( じっ、と考え )……………無い…かな。

>コウル
…っでも、ほんとに無いし…( ふい )

>インゲル
ちょ、あぶな…っ( カフェオレを受け取り )そんなに引っ張ったらカフェオレ零れる。( 正論 )

29: テオ(狩人) [×]
2020-05-24 23:03:13

>コウル
わーお。全く褒められた気がしねぇわ。(顔逸らし/苦笑)
うわ、それ典型的な詐欺師発言だぞ。今時の子供こわいわー(手離し/長い溜息)
え……お前、頭脳派なの?(真顔で驚き)俺が脳筋なのは否定しねぇけど、お前が頭脳派なのはダウトだろ。
それ!ほら今のやつすげーあざとい!(ビシッ/指差し)つか俺ツッコミじゃねーよ。需要と供給が釣り合ってねぇから仕方無くつっこんでんだよ。…って、あーもう…(ツッコミに気付き落胆)

>インゲル
お、おう。(一歩退き/なんとなく気後れ)ヴィラ…?ん?ちょっと、待っ…陰キャ…??(目閉じ/ぐるぐる/疑問符乱舞)なんだそれ、よくわかんねぇけど、とにかくすげータフなんだな?(良い笑顔/思考放棄)
オオカミキラー?俺そんなあだ名ついてんの?(目パチパチ)…まあ、悪くないな。(何故か照れ/握手に応じ)
うん(もぐもぐ/満足気)マジでうまい。(見よう見真似でディップ)なるほど、顎の弱い婆さんとか噛めなっ…(カフェオレで指火傷)…うん。(無言で誤魔化し)

>イェスパー
ええ、なんかすげー格好と言語表現のやつ来たな(驚き/目パチパチ)
言葉の壁ありそうだけど面白そうだから絡んでくれるの楽しみにしてるなー(にこにこ/手振り)

>ルア
……(じっと待ち)え、ないの。(拍子抜け/真顔)
ま、まあまあ、考えてはくれたんだよな?うん。(謎の納得)
俺割となんでも興味持つんだけどなー。なんかさ、気にならない?例えば…あ、この空間ってどうやって生まれてるのかなーとか。(人差し指立て/メタい)

ごめん。いいとこなんだけど眠気に負けそうだから落ち…る…(フェードアウト)

30: アエーラス ( 北風 ) [×]
2020-05-24 23:09:00

アエーラス

北風 / 北風と太陽 / 自称ぴちぴち22y / ♂ / NBL

◎ 賭け事ジャンキーな北の陰キャ

白髪緩めの天パ / 銀色ジト目 / ひんやり低体温 / 猫背 / 好きが度を超えもはや賭博罪スレスレ ( 勝率?知らない子ですね ) / ド陰キャ / 陽のオーラに怯えがち / 直射日光は天敵 / 一人称は僕

かの有名な童話からコンニチハ ( ばあ ) 古来から伝わる名作なんだけど……え?ああ、あの寒々しく負けた方ですよ。ふひ、陰キャ乙 ( 虚ろな視線明後日の方向 / 北風ブワッ ) ほぼ概念みたいな存在でも参加できるってマ?確認取る前に訪ねちゃったんだけど、魔法の鏡君的にはどう? ( ちらっちら )

31: インゲル ( パンを踏んだ娘 ) [×]
2020-05-24 23:15:55

>>イェスパーさん

今一瞬…何やらわたくしよりイロモノのにほひのする方が通りすぎたような… ( 真顔 / 自覚アリ ) またの機会にお話できるといいですわね… ( 遠くを眺め )

>> ルアさん

はっ…! わたくしとしたことが…ん゛ん゛っ ( 咳払い ) …わ、わたくしも少々取り乱してしまいましたわ…申し訳ありません…( しょぼーん )
…あっそうだ、お名前。お名前を伺っておりませんでしたわ。わたくしインゲルと申します。以後お見知りおきを ( にこっ / 右手差し出し )

>> テオさん

あっヤバいこれ軽く引かれてますわねわかりますごめんなさい ( 瞬間的判断&反省 ) そうですわね…タフさではそうそう負けませんわ! なんせ一度は地獄に落ちてますし!!!( ドヤァ / ※威張れることではない )
そうですよ! 名だたるオオカミキラー…ほら…7匹のヤギママさんとかその辺に並ぶ有名な方でしょ…? えっヤバ…あっすみませんありがとうございます…エヘヘ… ( 超にこにこ / 握手ぶんぶん )
あっ…( 察し )…ハイ…熱いので…お気を付けになってくださいね…なんかスミマセン…( 見なかったことにするやさしさ )

>> all

わたくしもそろそろお眠の時間ですわ…寝不足は美容の敵ですし…ふぁあ…今日はこの辺でお暇させて頂きますわね…( うとうと / 目擦り )

32: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-05-25 09:57:05

>テオ
いや、特に……( なんだこいつ、と思い )

>インゲル
私はルア。シンデレラ。( 差し出された手に手を重ね )

寝落ちしてた。ごめん

33: コウル ( 魔法の鏡 ) [×]
2020-05-25 21:15:34

どうもどうも ( ひょっこり )

昨日は寝落ちごめんなさい、御相手してくれたみんな、楽しかったよ!ありがとう ( にこにこ / ぺこり )

今日は二人目を連れてきたよ ( ちらり )

___

カグラ

かぐや姫 / 竹取物語 / 18y / ♀/ NGL

◎素直になれないのに分かりやすいツンデレ腐女子

艶々黒髪ロング / 姫カット / まろ眉おちょぼ口 / 十二単 / が重いので動きたくない / エセ姫口調 / 趣味は読書 / 男色 美味しいムシャア

なんじゃ、まだコレっぽっちしか集まっておらぬのか ( きょろり ) …まあしかし、観察ry 読書には最適な場所じゃのう。妾もたまには顔を出すゆえ、(男同士で)仲良くして(るのを見せて)たもれ ( 扇子広げ / むふふ )

___

アリス

アリス / 不思議の国のアリス / 17y / ♀/ NGL

◎ 好奇心旺盛パリピギャル

金髪パーマのハイツインテ / 三白眼 / 八重歯 / 日本のJKブレザー / ルーズソックス / 何でも興味津々 / 何も知らない / おバカ代表 / 涙脆い

3人目はウチ!( ピース ) なんか人がたくさんいて楽しそうだったから来たんだけどみんなで何する!?とりあえずババ抜きした奴はみんなダチっしょ!ウチトランプ持ってるしみんなで遊ぼー!( にしし / トランプじゃーん )

___

とまあ扱いづらい二人だけど仲良くしてやってよ ( 肩すくめ )

二人を連れてきた所で僕は一旦落ちるけど、また誰か来てたら二人のどっちかでまた遊びにくるからねぇ ( 手ひらり )

34: コウル ( 魔法の鏡 ) [×]
2020-05-25 21:18:10

>アエーラス

ようこそ、アエーラス様 ( にこり )

うんうん、陰キャ…じゃなくて落ち着いた素敵な方ですね!大丈夫です。私と同じ匂いがします!( 目きらきら / は? )

不備等見当たらないので参加許可致します。
素敵な裏側ライフをお楽しみください ( ぺこり )

35: テオ(狩人) [×]
2020-05-25 21:20:09

今日さあ、可愛らしい女の子が俺たちの本読んでくれてたんだけど、狼が婆さん喰ったところで“きゃー”とか言って本閉じられたんだよ。お陰で俺の出番なくて不完全燃焼なんだけど!(机バンバン叩き)ほんっと、どうしてくれるんだこの気持ち…(拗ね)

あ。メタいこと言うとこの世界リアルタイム形式ってやつみたいだから、返レスしないよ。ごめんね?(首コテ)

ねえ、誰か俺の鬱憤晴らすの付き合ってよー(机に突っ伏し)

36:  [×]
2020-05-25 22:10:32

[ 参加キャラ ]

( 白雪姫 )
・魔法の鏡 >3

( 赤ずきん )
・狩人 >5

( シンデレラ )
・シンデレラ >6

( パンを踏んだ娘 )
・パンを踏んだ娘 >10

( 野の白鳥 )
・11人の王子 >17

( 北風と太陽 )
・北風 >30

( 竹取物語 )
・かぐや姫 >33

( 不思議の国のアリス )
・アリス >33

37: アリス ( 不思議の国のアリス ) [×]
2020-05-25 22:13:16

早速今夜はウチの番だ?!( スキップるんるん )

さてと、テオっちの声がしたんだけどいるかな?( きょろりん )

38: テオ(狩人) [×]
2020-05-25 22:29:50

>アリス
んー?ああ、いるいる。(チラ/手を振り)
お前アリスじゃん。なんか夜なのにテンション高くね?(机から顔上げ)

39: アエーラス ( 北風 ) [×]
2020-05-25 22:40:14

!よ、…かったあ"~… ( ほっ ) ウンウン、『落ち着いた素敵な方』として見てて。一生ね、そのまま一生その認識でいてね絶対だよ ( 小声早口 / 圧 ) タイミングが合ったら、その…な、仲良くしよーネ… ( キモ笑い )

>all

夜はこれからですぞぉ。日中へばってた分、今なら何でも出来る気がする。陽キャとも絡める気がする ( エナドリ片手 / どこからか湧いて出る根拠の無い自信 )

40: テオ(狩人) [×]
2020-05-25 22:53:03

>アエーラス
夜はこれから?今日俺不完全燃焼だし不貞寝したい気分だけど。(頬杖つき)
んー……まあ、そうか。飲んじゃう?(ニヤニヤ/指でお猪口作って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle