TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: クロウ(ツバメ) [×]
2020-06-12 21:45:16


>空慶

…おや、随分と大きな鬼だ。僕のことは食べないでくれよ冗談でもキツい…いや本気だと思ってしまうからね?(翼バサバサ/一瞬ビビり、)いや、僕は最近ここの住民になったばかりなんだ。もちろん彼女にも君にも構ってあげるよ。かっこいい僕に免じてね…と、このサイズは少し多いかな…でもありがとう、受け取っておくよ(少しびっくり/小さく頷いて)



362: クロウ(ツバメ) [×]
2020-06-12 21:49:24


>グレッタ

やあ、可愛らしいお菓子の双子のお嬢さん。もちろんだよ。少しだけだけどお話しよう(爽やかスマイル、/格好つけツバメ)

363: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-06-12 21:49:38

>all
こんばんは。( ちら )
………初めて会う人たちね?シンデレラのルアよ。よろしく。( 軽くぺこり )

364: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-12 22:04:16




>グレッタ

へへ、鬼を怖がらねえ娘っこがいてくれて俺も嬉しいだ。でも俺は立派な鬼にいつかなって、悪い子たちの反面教師になるんだ。なれるかな? ( 地面に直座り / もじもじ ) あんまり強く握るとおめぇさんの手が壊れちまう、だからおめぇさんが俺の手を握っておくれ。大事なおててを台無しにしちゃあ気の毒だからな ( 片手のみ優しく差し出し )

>クロウ

鬼が何でも喰っちまうのは物語の中だけだべ。おめぇさんは友達だぞ、喰うわけねぇや。怖がらしちまってごめんな ( 眉下げ苦笑 / おろおろ ) へぇ!二人とも洒落てっから知り合いかと思っただ。おうおう格好ええな男前だな、自分に自信があって立派だなぁ ( 無垢な眼差し ) 残りの一つは娘っこにあげるんだ、これで俺たちゃ仲良しになれるぞ ( えっへへ )





365: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-12 22:24:30



>クロウさん

やった!ちょっとだけでも嬉しい。( にへ )ね、隣に座っても良いかな?グレッタ疲れちゃった。( 緩く首傾げ )


>ルアさん

わ、ルアさんだあ!久しぶりだね、元気にしてた?(
きゃっきゃ / テンションMAX )シンデレラは人気者だから大変そうだよね。皆に引っ張りだこでしょう?


>空慶さん

悪い子の……空慶さんは悪い鬼さんになりたいの?グレッタはやだなあ、どうせ出会うなら優しい鬼さんがいい!でも、悪い子に優しくなってほしいって優しさなら良いと思う!( にこにこ )へへ、わかった!鬼さん優しいね!( 大きな手を両手で包み )




366: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-12 22:42:09




>ルア

しんでれらは初めて見たぞ、へぇ南蛮の姫さんも別嬪だなぁ。俺は空慶ってんだ、鬼ヶ島では末っ子だけど毎日鬼修行を頑張っているだ ( 屈み込んで / にへら ) おめぇさんはルアって名前なのか。おうよろしくな友達になってくれや ( 見えない尻尾ぶんぶん← )

>グレッタ

ええ人間が仲良く暮らすためには、俺たちゃ悪い子でいなきゃなんねぇ。退治されて反省するのも俺の仕事だぞ。嫌われ者がいるから主役は皆に愛されるんだってお頭が言ってた ( こくこく / 真面目か ) でもやっぱ友達はいっぺえ欲しい!だからおめぇさんと話して仲良くなりてぇ! ( がははは ) 優しかねぇやい、グレッタの手がちいせえんでおっかなびっくりなだけだぞ ( 何故か恥じる / ウブか )





367: クロウ(ツバメ) [×]
2020-06-12 22:56:58


>ルア

やあ、こんばんは。ガラスの靴のお姫様。僕は南から来たツバメのクロウ、宜しくね(ウインク/軽く一礼)

>空慶

…なんだ、それなら安心だ。謝らなくてもいいよ(ふう、/落ち着いて)ふふ、洒落ているか。当然だろうな。自分に自信が持てないと何もならないからね(自慢げ/調子に乗るな)なるほど、仲良くなるのはいいことだね?美味しいものを食べると元気になる(少し笑みを浮かべ)

>グレッタ

それなら良かった。可愛い子が喜ぶとこっちも嬉しくなるよ(ふっ、)ああ、いいよ。隣に座って(スペース空けて/紳士アピール)



368: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-12 23:59:19




>クロウ

そうかぁ?なら仲直りはおしめえだな。燕はちびっこい鳥だろ、一生懸命生きているのに喰っちまったら可哀想で居た堪れなくならぁ ( シクシク / しょんぼり ) 自信を持つってどうやるんだ?持てるまでうんと努力したんだろ、偉いなぁ燕どんは。誰にでも出来ることじゃねぇだよ ( 口あんぐり目きらきら← ) んだんだ。旨いモノ喰うと元気さ出るだな。握り飯でまた元気?剌に活躍できるぞ ( にひひ / くしゃくしゃスタイル )





369: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 00:01:38




文字化けがある上にうっかり書き間違えちまっただ。くしゃくしゃスタイルじゃなくてくしゃくしゃスマイルなんだけどなぁ…ごめんなクロウどん。





370: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:10:15




おっはー。朝から忙しないと時間もあっという間に過ぎちゃうわねェ。野菜ジュース飲んでやる! ( まさかの / 一気飲み )
昨日は新人君の話し相手になってくれてありがトゥース。今日はどんな出会いがあるのかワクワクドッキンコしちゃうゥー ( 鏡でビジュアルチェック中 )





371: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 10:13:16



……最近誰にも会えてねーな。( ぽつり )あいつばっか色々会えててずりー。( タピオカごくり )




372: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:30:18

 


>ヘンりん

こ、れ、はイケメンの香り…!やッだヘンりんだったのね、どうしたのよ浮かない顔でお洒落なドリンク啜ったりして。ブルーな気持ちもお肌にはよくないのよ! ( 背中ばっしーん / おい ) 朝からタピオカ?それ一口頂戴。野菜ジュースあげるから。ね?ね? ( ウキウキルンルン )





373: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 10:43:47



>イェスパー

俺で悪かったな?( 振り向き / 口角上げにやり )っつかいてーって!やめろよイェスパー。( 背中さすさす )野菜ジュース?んなの嫌に決まってるだろ。甘いものの方が旨い。( 露骨に顔しかめ / ふん / 野菜嫌い )




374: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:56:13




>ヘンりん

ごめんめんたいこ。でも反応が鈍くないところを見る限りでは大丈夫そうね。タピオカブルーとか新し過ぎて今年の流行語大賞にノミネートされちゃうわ ( あっはっは / されません ) ちょっとアナタ、肉食ばかりだと体臭が濃くなって非モテ人生街道まっしぐらになるわよ!グレりんでも野菜食べているみたいじゃない、お兄ちゃんが好き嫌いしたら妹ちゃんにも悪影響よォ? ( おお"ん? / 顔面圧力 )





375: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 11:15:47



>イェスパー

タピオカブルーってなんだよ、そのタピオカ飲む気起きなそうだな。( ふっ / 失礼 / 青いタピオカとは )あ"ー、わかったって。でも別に野菜なんて食べなくても生きていけるだろ。まずいんだよあれ。好きな奴の気がしれない。なあ?( ぶつぶつ )




376: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 11:29:17




>ヘンりん

イメージとしては「今にも死にそうな顔でちびちび飲むタピオカ」ね。ダイエット中の女子には人気出そうじゃない?今のスペシャルナイスアイデア!?パッケージには憂鬱そうなヘンりんの顔をプリントして売り捌いてやるか ( 手ぽん / 裏面ありキャラにあるあるなしたり顔← ) なァに言ってんのよ、まだ美味しい野菜の食べ方を知らないだけでしょうよ。ポテトチップスだって原材料は芋だし、人参の甘さはスティック状にしてそのまま食べても美味しいレベルなのに勿体ないわねェ。分かった!僕が教えてあげちゃう ( 急に立ち上がり / キッ! )





377: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 11:43:53



>イェスパー

いや、タピオカをダイエットに飲むとかありなのか?なんかあんまりよくねーって聞いた気すんだけど。( 首傾げ )いや、待てよ何で俺がタピオカにプリントされなきゃなんねーんだよ。憂鬱なパッケージ見て買いたいと思うか?お前なあ。ヘンゼル一人じゃ通じないだろうし、せめて笑顔で撮らせろ。つーか笑顔のグレッタ一人でいいだろ。( 頬むにいっ )……ポテチは別。( ふん )人参スティック?なんだよそれ、うさぎのくいもんだろ。いや、俺は野菜食いたいと思ってないからいらねー。どーでもいい。( タピオカ吸い込みもぐもぐ )




378: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 12:00:48




>ヘンりん

マ?タピオカはダイエッターの敵なの!?世の中に悪魔がまた生み出されたわけね…怖ァい ( ヴぉえ ) 笑顔じゃ単なる美味しいタピオカアピールじゃない、ダイエッターの誘惑を抑えるにはちょっとアレな方が良いと思うのよねン。ヘンりんの顔がどうのじゃなくて大量には飲みたい気にさせないという意味で。グレりんのスマイルはもっと良い使い方、つーかお金では買えないわよォ。あ、ヘンりんの貴重スマイルショットなら爆売れして儲かっちゃうわねヲッホ ( ぶさいく顔誕生← ) おバカ!食わず嫌いするくらいなら一回食べて一生食べない方がイケてるわよあーた!あらァンも、し、か、し、て。アーンして食べさせて欲しい感じ? ( うふん / ヘンリーきゅん逃げてええ )





379: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 12:19:26



>イェスパー

これが悪魔でも取る量考えれば良いだけだろ。タピオカも飲み過ぎなければ糖分摂取にちょうど良いんだよ。( ふっ )美味しいタピオカで何がわりーの?ダイエットするやつは自分で何とかすれば良いんじゃねーの。なんだっけ、あの、自戒……?( ※言いたいのは自制、自衛 )量を調整するのも良いかもな。大容量だとたくさんのんじまうし。( こく )グレッタの笑顔ならともかく、俺は絶対受けないからな。誰がお前の金儲けに付き合うか。( 腕組みふん )美味しそうにみえねーの。昔食わされたトマトが恐ろしく酸っぱくて無理だったんだよ。( 野菜嫌いの発端である )ッんなわけあるかばか!ありえねー、まじありえねー。何で男に食わされるんだよ。自分でくえるっての。( じと / 語弊あり )



380: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 12:46:39





>ヘンりん

あッらま、ナウでヤングなタピオカ男子は言うことがシャー◯ね。我慢し過ぎも結局はダイエット不成功よねェ…メンタルが崩壊しそう ( 仏像並の悟り顔 ) え、何ですって次回?なんだかゾクゾクする響きのあるワードじゃない、ケツに鞭打たれそうな感じ。あっ凄い良い ( あはん / は? ) 意外と相談役に向いている気がしてきたわ、ヘンりんの話す内容が正論に聞こえるんだけど魔法でも使った?え、え、おニューな才能発見ディスカバリーなんですけどォ! ( 衝撃による石化 ) お金儲けはやめておくわよチッ。部屋に飾ってアレするだけ、アレよアレ。こっそりと…近付いて優ァしく額に肉って書くだけ ( ポッ / 小学生以下の精神年齢 ) 食用に向いていないか、でなきゃ栄養不足だったのかしら。昔のトマトなんて過去の存在じゃないの。ごめんあそばせ漢女で悪うございましたァー。食べないなら僕が食べて堪能してあげる、ヘンりんは自分で食べられるみたいだしタピオカが好きなんだものねーェ? ( わざとらしいそっぽ向き / 人参スティックぼりぼり )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle